乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

 

先週から行っていた1DAYトライアルが終わり、新しいクライアントさんが続々本講座にご入会いただきました乙女のトキメキ

予定より多くの人数が来てくださることになり、嬉しい悲鳴爆  笑ハートのバルーン

 

みんなそれぞれの悩みを前から持っていた方々ばかり。

 

自分なりに他の婚活講座に行ったり、相談所に入会したり、コミュニケーションの講座に通っていたり、努力家ばかりえーん

 

私ね、本気な人の人生のお手伝いしたいんですびっくりマーク

 

本講座でこれからどんどん自己実現していきましょうね音譜

 

 

今日はそんなトライアルのご感想をご紹介拍手

 

●本気な人はすぐ見抜ける

 

●プロフィール添削で自分になる

 

 

●本気な人はすぐ見抜ける

 

私は常々本講座でもトライアルでもお話ししていますが、本気の人だけ来て欲しいんです。

 

お稽古のように楽しいから通う、知識が欲しいから通うなんて論外。

 

問題が気にはなっているけど、本気で100%解決する準備(手放す)ができていない人も申し訳ないけどお断りします。

 

 

元営業マンのトークスキルを存分に活かして、大変申し訳ないのだけれどトライアルの事前電話でも面接状態でお断りすることがあります笑い泣き

 

1DAYトライアルにお越しいただいても、皆さんに本講座をご紹介するわけではありませんアセアセ

 

 

忘れもしない、私が婚活塾に通っていた時一番先に結婚したのはメチャクチャ本気の人でしたびっくりマーク

 

以前から通いたいな〜と思っていたけれど、迷ってやめたまま相談所で知り合ったあまり好きでもない条件の良い人と結婚。

 

半年で離婚となり、やっぱり通えばよかったゲローと一念発起して熱意100%で通っていたんだよね。音速で結婚していきました拍手

 

本気の人って見抜けるんです乙女のトキメキ

 

本気って自分に対する覚悟なんだよねピンクハート

 

私は覚悟を持って生きているのし、クライアントさんはblogに載せられないような様々壮絶な過去を持っている人だっている。

 

けれど本気で私を頼ってくれているから、そういう人に応えたい!

そう言う人のためにねエルギー注ぎたいんですびっくりマーク

 

 

 

ハートのバルーンなりたいと本気の人はなれるんですおねがい

ゴミも罪悪感も捨てて自由になりたいと思った人からもう叶う階段を上がっていますびっくりマーク

全身全霊でサポートするので本当の願いを見つけましょうねピンクハート

 

 

●プロフィール添削で自分になる

 

今回トライアルの方々全員が希望されて行なったのがアプリや相談所のプロフィール添削。

 

これやるといつも思うんだけど、

私のクライアントさんがアラサーミドサーアラフォーでも

24時間いいね500+なのも当たり前乙女のトキメキ

 

クライアントさん達のプロフィールって最高なんだけど、それはなりたい自分になっていて尚且つ出会いたい人に好かれるプロフィールだからピンクハート

 

別人になったりしないんですダッシュ

 

 

ご感想を送ってくださった新クライアントさんは相談所のプロフィール添削をいたしました。

 

ご本人も電話ヒアリングの段階から言っていたんだけど、相談所で撮影して仲人が押した写真が別人滝汗

 

ご本人の方が美人だし知的だし、内側に秘めた力強さや仕事への熱意など魅力に溢れているのに、なんでこの写真なのーーーガーン

なんでこの文章なのーーーーガーン

 

と言う状況でした。

もっともっと素敵な自分らしい表現をしていけるんですおねがいピンクハート

 

 

 

 

ハートのバルーンお悩みに対しても自分で何度も何度も向き合ってきたのが、よくわかりました。

気持ちはトライアルとは比べ物にならない程講座で毎回変化していきます。

 

なりたい自分に一緒になっていきましょうねおねがい拍手

 

 

●本気な人はすぐ見抜ける

 

●プロフィール添削で自分になる

 

おかげさまでお客様が沢山になってしまったので、今までマンツーマン講座を行なってきましたが初夏にグループ講座を開講予定です乙女のトキメキ

(少人数)

 

LINE公式

 

グループ講座が気になる方や不定期募集するマンツーマン講座が気になる方はLINE公式登録で次回のご案内をいたします。

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter