乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

今日は春分の日乙女のトキメキ新しい世界の幕開けとも言われていますが、素晴らしきよき日にクライアントさんからまた嬉しい報告きた〜ラブ

 

正式な両家ご挨拶ハート

 

 

うまく行く時って本当にトントンなのだよね音譜音譜音譜

 

そこでお伝えしたいのこちら下差し

 

●自分の本当の望みを思い出す

 

●心から自分の望みで婚活してる?

 

 

●自分の本当の望みを思い出す

 

あ〜懐かしいおねがい

私も今日丁度このワンピースを着ていて驚いたのですが、わずか11ヶ月前のお写真乙女のトキメキ

 

この時はまだ婚活講座すら受講してなかったんだよね。

 

 

健康講座で生理痛をカンペキに治せた後の卒業ランチOK

 

体を治したら食欲や胃腸の調子が良くなったのはもちろん、自己肯定感も上がった。

 

過去の恋愛でうまくいかなかった辛さもあるので、当分恋愛はいいかなと言っていたのに恋愛やりたいかもと思たんです乙女のトキメキ

 

女性トイレ恋愛も結婚もしたいですびっくりマーク

赤ちゃんだって欲しいびっくりマーク

ちひろさんのところに通い出したのは、無意識下では恋愛のことがあったのかもしれません。

 

と言ってこの後、婚活講座も受講してくれることになったんだよね乙女のトキメキ

 

その後今の旦那さんと出会って2ヶ月半でプロポーズ結婚指輪

 

出会って半年後には二人が治療してでも絶対欲しいと言っていた赤ちゃんが宿った拍手

 

もう完璧な生理の体にしておいて本当によかった〜〜ラブピンクハートピンクハート

 

 

私と出会って1年と少しで生理痛や生理不順はもちろん、冷え性も乾燥も花粉症も全部治りおねがい

 

アプリ未体験だったのに自分史上最高に大好きな人に何度もプロポーズされ妻となり、絶対欲しかった赤ちゃんも宿ったハートハート

 

それもこれも彼女が本当の自分の望みを思い出したから乙女のトキメキ

それに向かって時間的金銭的コストを払って変わる決意をしたから乙女のトキメキ

 

全ては自分なんです音譜

 

 

●心から自分の望みで婚活してる?

 

逆に何年も婚活してるのに成果が出ない時、

年齢や地域じゃないから

 

そこから抜け出せない人は頭が解決モードじゃないから解決しません。

 

誰かや何かのせいにしている限り一生その人や何かの奴隷ドクロ

 

 

講座だと私が雷ドッカン落とすくらい嫌いなやつねダッシュ

 

 

心から結婚したいと思ていますか!?

来年の今頃、結婚生活している準備は万全!?

 

誰かへの見栄やもう〇〇歳だからという

世の中への見栄や、仕事がうまくいかないからそろそろ誰かに楽したい。なんていう

依存や逃げから婚活していたらうまくいかないのは当たり前。

 

本当に欲しいのは結婚じゃなくて、依存や見栄だから滝汗きゃー汚いアセアセ

 

物理的に我慢しまくって嘘つきまくれば結婚するのは物理的には可能だと思う。

 

 

けれど私がそれを講座では一才認めないのは世の中に絶望を振りまくだけだからドクロ

 

その結婚が心からの望みならば速攻叶うし汚さと無縁で、周囲の人をハッピーにするエネルギーさえあるんだよね音譜

 

冒頭のクライアントさんは2度目にお会いするお義母さんが、妊娠を伝えたら泣いて感激してくださったんだってラブハートハート

 

入籍前からお義姉様も彼女の味方をしてくれるような本当に素敵な方に囲まれているの音譜

 

これって彼女がずーーと欲しかったものなんだよねえーん

事情を知っているから私も感動が止まらんわ。

 

 

●自分の本当の望みを思い出す

 

●心から自分の望みで婚活してる?


私の講座では本当の望みを思い出せない人のブロックを取ってみんな自分の望みを思い出して叶えていくんです乙女のトキメキ

 

いつも信じられない感動をありがとうおねがいこれからもこんな素敵な人生を私は応援し続けますハート

 

LINE公式

マンツーマン講座Have it allは現在満席です。

LINE公式登録で次回のご案内をいたします。

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter