乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

好きな人と結婚しなきゃ意味ないびっくりマーク

といつも100%信じている私です。

 

恋愛の延長に結婚があるというのも100%譲らないピンクハート

 

けれど1年以内の結婚を目指して婚活しているなら、

 

女性トイレとりあえず恋活で彼氏作って

そこから結婚につながればいいな・・・

 

 

これはないと思っています。結婚願望をいつ話す蚊が明暗を分けるんです。

 

そこで今日お伝えしたいのこちら下差し

 

●交際前がマストなんです

 

●会う前にやることやっちゃダメなこと

 

 

●交際前がマストなんです

 

結婚の話題をいつ出すかがテーマになってくるのは、基本的には相談所ではなくアプリや婚活パーティの話。

 

(最近では相談所でも不明確な男性が混じっているらしいけど笑い泣き

 

一言で言うなら、

交際前がマストです乙女のトキメキ

 

付き合ってからでは遅い。

 

男性は基本的に目的思考です男性トイレ

(女性は共感型ね女性トイレ

 

仕事でも交際でも無意識に

”何のために”と言う目的のために常に生きているびっくりマーク

 

セ○レから交際相手への昇格が難しいのもその例。

 

 

女性と交際を始める時もたまに会って癒される関係なのか、人生をともにすることを視野に入れながら進む関係なのか目的を無意識に決めています。

 

だからこそ結婚願望は告白されてイエスという返事をする前に、必ず確認しておく必要があります乙女のトキメキ

 

 

さらに男性は明確な指示を必要とする生き物男性トイレ

 

人生に一度は結婚したいんだよね。

今年中に結婚したいんだよね。

 

同じ結婚したいでもぜーーーんぜん意味合いは変わります。

 

ただ単に「結婚前提で」だけだと甘いガーン

これでしくじる人の多いことよアセアセ

 

 

自分の希望時期も明確にしておくこと。

 

そんなはっきり伝えたら嫌われそうで不安・・・。って質問たまに受けるんだけど、驚くわ。

 

告白される交際前の最高潮にボルテージ高い段階でも、あなたのことそこまで好きじゃないって言ってる男と交際して楽しいの!?

 

逆に年内の結婚が自分の心からの願望なら、違う男だと早く気づいてよかった〜アセアセ

交際してたら失ってた労力も時間も失わなくてラッキー乙女のトキメキって思っていいくらい。

 

 

もう1つ、この時点で自分の結婚願望を覆しても彼と付き合いたいならそれはそれでいいと思うんだよね。

 

けれど後から結婚できなかった理由や彼のせいにしないこと。

自分の選択に責任を持つ筋肉

 

 

●会う前にやることやっちゃダメなこと

 

ズバリ言うと、アプリなら会う前に結婚願望はメッセージで聞くべし乙女のトキメキ

 

プロフィールに婚活とはっきり入れたり、婚活のグループに入るのも効果的ウインク

 

イケメンで恋愛に繋がらなくても一度デートしたいラブラブっていう願望があるなら好きにしたらいいけど、婚活に本気ならそんなことどうでもいいはずなんだよね。

 

それなのに明らかに無駄足な人とデートするって明らかに非合理的じゃない!?

 

 

だからこそ結婚願望はメッセージの時点で伝えていいし、聞いた方がいいんですコーヒー

 

超絶スピード婚を果たしたクライアントさん達はこれをきっちりやっているから拍手

 

逆にやりすぎちゃダメなのが、

メッセージで時期まで聞くことドクロ

 

 

時期まで聞かれると

重いと思われます。責任を感じるからなんだよね。

 

まだ好きにもなっていない女性だから。

 

けれど1度目のデートでぞっこんにさせてボルテージ高く2回目のデートに行った時なら最高ラブ

 

ボルテージが上げられないなら、そこを磨くのも必須ですびっくりマーク

 

 

彼のボルテージが上がっていればきっちり時期を伝えても叶えようとしてくれるし、良い答えが返ってきますピンクハート

 

子供のことまで楽しく話していたクライアントさんもいるほど音譜

 

 

会う前に結婚願望は話していい!話た方がいい!

ただし時期は会ってからねピンクハート

 

 

●交際前がマストなんです

 

●会う前にやることやっちゃダメなこと


結婚願望に遠慮するなんて本来おかしな話。

あなたが結婚願望話したら、嫌な顔したり面倒な顔する男を説得して結婚したい!?

 

結婚願望話したら大喜びする男性と結婚したい人は参考にしてみてねハートのバルーン

 

LINE公式

マンツーマン講座Have it allは現在満席です。

LINE公式登録で次回のご案内をいたします。

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter