乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

Have it all 1DAYトライアルにお申し込みありがとうございましたびっくりマーク

今回は増員したのですが1日で満席ハートのバルーン

現在キャンセル待ちです。

 

トライアルなのに本講座も絶対入りたいんですが空きはありますか?と聞いてくださる方がいらしたり熱意がすごいびっくり

 

ワクワクしていたらホワイトデーに超絶ハッピー報告が飛んできましたピンクハート

 

そこで今日お伝えしたいのこちら下差し

 

●伝えなくちゃ伝わらない

 

●大好きな相手にはもっとしたい

 

 

●伝えなくちゃ伝わらない

 

溺愛されまくる彼と絶賛交際中のクライアントさん乙女のトキメキ

 

けれど彼女がずっと持っていた課題が

自分の希望を伝えられないこと。

 

同じ悩みを持つ女性はいっぱいいるよね。

 

彼に何でもしてもらう女性を見たり聞いたりしては、いいな〜何で私はしてもらえないんだろうショボーンもっと愛されたいなショボーンもっと素敵な彼と付き合いたいなショボーン

なんて思ったりします。

 

でもね、相手じゃなくて自分を変えなくちゃ現実は変わらないんですダッシュ

 

 

嫌われるのが怖くて、叶えてもらえなかった過去の記憶が邪魔して希望を伝えるのって勇気が入ります。

 

でもそれを私と二人三脚で強化しまくってきましたびっくりマーク

 

とにかくこれを交際前から繰り返しまくり。

  • 明確に伝える
  • 褒める
  • 感謝する
 
交際しても言葉はもちろんLINEでもしっかりこれをやっていたんです拍手
初めは慣れなかったことも、アドバイスを受けて実行するのを繰り返すうちに今や達人ピンクハート
 
ホワイトデーも明確な希望を出さないと、彼の選んだものが来るよびっくりマーク
好きなものじゃにないとモヤっとするんだから今ここで考えよう。
 
そう私に言われ講座の中でホワイトデーの欲しいものを決め、その伝え方を伝授!
 
大好きな彼女の希望はもちろん叶えたいんですハートしっかりきっちり伝えて見事にこの通り下差し

 

(彼女が欲しがっていたフルラのハートのタオルと人生初の彼のお手紙ラブレター

 

欲しいものを彼の行動範囲やオンライン在庫などを調べて、ホワイトデーまでにゲットできるかなど、成功への道筋もバッチリ立てていましたグッ

 

彼がわかるレベルで伝えるのもポイントです。

 

彼に彼女の希望を叶えて喜んでもらうという成功体験を積んでもらうことで、またやてもらいやすくなるんですピンクハート


 

●大好きな相手にはもっとしたい

 

ホワイトデーやプレゼントを欲しがる女性は多いけど、希望を伝えている人って少ないんです。

 

だから彼がせっかく選んでくれても「私があげた方が高いのにガーン」「微妙にダサい」

という不満を抱えつつも言えずに、何となくおかしな空気になるんです。

 

彼もそのおかしな空気は感じるから、

彼女にプレゼントあげる=あんまり楽しくない出来事としてインストールされちゃうんだよね滝汗

 

それ、自分で伝えないのが原因ムカムカ

 

 

きちんと伝えて希望を叶えてもらうと、喜ばれるので当然彼は嬉しいですラブ

 

男性トイレもっとしてあげたいハート

喜ばせたいハート

 

って自然と思うんだよね。

 

 

彼の性格からしてあなたがリクエストしたハンカチだけお返しするってことはないと思うな〜。

プラスで何かプレゼントされることを想定しておいた方がいいよウインク

 

と言われていたクライアントさんですがこの通り下差し

 

 (サプライズで超絶素敵な花束きた〜赤薔薇

 

 

愛に溢れまくっているのも、彼女がきちんと自分の気持ちを日頃から伝えて愛される土台を整えていたからなんですラブハートハート

 

●伝えなくちゃ伝わらない

 

●大好きな相手にはもっとしたい

 

自分の彼をどうするかも全て自分次第赤薔薇

 

過去がどうだったかなんて関係ないびっくりマークなりたい姿をしっかり見つめて進んでいけば新しい扉が開くんですおねがい

 

 

LINE公式

 

伝えられなかった過去を乗り越えていけるマンツーマン婚活講座Have it all 1DAYトライアルは現在キャンセル待ちです。

次回募集の際はLINE公式登録で先行応募いただけます下差し

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter