乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

 

私の講座では出会いのツールの1つとしてマッチングアプリの使い方をお教えしています。

 

クライアントが全員24時間以内に500いいねは常識乙女のトキメキ

最近皆さんのスピードが上がりまくっていて4.5時間で叶えちゃうクライアントさんもびっくり

 

じゃぁ講座でお教えしているのはノウハウかと思われるんだけど、そんな浅いものだけじゃないんだよね。

 

そこで今日お伝えしたいのがこちら下差し

 

●写真は自撮りが一番!

 

●写真とは内面の表れ

 

 

●写真は自撮りが一番!

 

写真は撮ってくれないんですか!?という質問をいただくんだけど、今のところ講座で写真は撮りません。

 

クライアントさん達は自撮り写真を用意してもらい、私が添削や調整をします。

 

プロのカメラマンに撮りに行く方もいるんだけど、最終的には本人が自撮りの写真を採用するんだよねびっくり

 

自撮りの方が可愛く綺麗に撮れるからピンクハート

 

時間無制限だし、照れもないし、好きなポーズや好きな表情を好きなだけこっそり実験できるんです音譜

 

モデルさんとかよほど撮られ慣れてる人じゃないと、カメラマンがいると照れが出ます。指示出してもらうにしても、それに応えなきゃいけないって思うから顔が強張ったりするんだよね。

 

当然時間制限もあるし、他に人がいたら恥ずかしさもそれだけ倍増。

 

 

その点自撮りは時間無制限。誰に気兼ねすることもなく、背景や光から顔の角度、ちょっと照れくさいナルシストに思えるポーズまで実験したい放題びっくりマーク

 

自撮り棒さえあれば何でも撮れるんです音譜

 

クライアントさんも含めて普段自撮りなんてしない人がほとんど。

 

私もSNSやこのビジネスをやらなきゃスナップ以外人生で自撮りをすることなんてありません。

 

それでも大丈夫音譜講座でコツを聞いて、その都度私がアドバイスしていくだけで、みんな自分の本来の可愛さを存分に発揮する写真が撮れるんです。

 

 

(天才的写真を撮ったクライアントさん♪)

 

 

●写真とは内面の表れ

 

写真には自撮り棒があれば可能ですが、一番大事なのが内面の状態乙女のトキメキ

 

人の内面や思考や健康状態、全て写真に出ますびっくりマーク

 

クライアントさんのマッチングした人の写真を見ながら、

 

うーーん、不健康そうだね。

エネルギーなさそう・・・。

 

ということがあるのですが、クライアントさんが会ってみたら、

 

女性トイレ優しくて良い方だと思うのですがお腹下しました。

エネルギーなさそうって言ってたのがわかりました。

 

なんてことも。

 

本当に生き方が出るびっくりマーク

 

気持ちが思い時は誰でもどんよりした写真になるし、ワクワクしていると時って本当に軽いモテエネルギーに溢れた写真が撮れるんです。

 

今週何人ものクライアントさんに伝えているけれど、可愛い写真が撮れない時は自分を喜ばせることを先にやる時期なんですおねがい

 

婚活しなきゃアセアセ歳取っちゃうしなんて焦っているときはダメ。

 

逆にどんどん階段を登るように内面が変化していったクライアントさんは、毎週毎週別人か!?と思うほどめっちゃ可愛い写真になり、ハイスピードでいいねも獲得拍手

 

この大変化は流石に私も驚いた乙女のトキメキ


 

●本当の望みを思いだす

 

●婚活とは自分の人生に取り組むこと

 

内面が良い状態でスタートしているから、初めてアプリでマッチング作業をするのに楽しくメッセージも続けられているんだよね。

 

 

この先も楽しみですハート

 

 

LINE公式

 

クライアントは全員24時間でいいね500のマンツーマン婚活講座は

3月12日募集です音譜LINE登録で先行案内のお知らせをいたします乙女のトキメキ

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter