乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

誕生日ウィーク後半はパレスホテルに滞在していますが、甘え下手さんにとってラグジュアリーホテルは格好の練習の場!と思いました乙女のトキメキ

 

そこでお伝えしたいのはこちら下差し

 

●受け取るが正解

 

●まずは朝食変更から

 

 

●受け取るが正解

 

ホテルに到着すると車からベルスタッフさんが荷物を出してくれます。敷地の中でも私の海外旅行1週間サイズの巨大スーツケースを転がさず持ってくれるびっくり

 

甘え下手で受け取れない女性って、何か男子にしてもらってもすぐに、

 

女性トイレあ、大丈夫です〜〜パーアセアセ

 

ってやりたくなっちゃうけどそんなのラグジュアリーホテルでは自分の部屋まで自分で荷物運ぶ人なんていません。

むしろタブー。

 

お部屋のBluetoothスピーカーがうまく接続できない時・・・・。

 

もう1台は使えるから我慢しよっかなって普段なら思っても、

遠慮せずクラブラウンジに連絡すれば速攻スタッフさんが治してくれます乙女のトキメキ

 

彼氏なら、

 

女性トイレ再起動してみたら?電源入ってる?

 

って監視したりアドバイスしたり、やり方を変えさせようとしてもホテルはホテルの備品なので完全お任せピンクハート

 

20分後にレストランの予約をしているので、お願いします〜音譜と言ってバスルームでメイクしている間にきっちり治っている拍手

 

信用して委ねる練習にもなるんです

 

 

●まずは朝食変更から

 

そこでラグジュアリーホテルに行ったら、オススメなのがルームサービスで朝食を頼んで自分好みにカスタマイズしてもらうことハートのバルーン

 

朝食ってジュースの種類や卵料理などは選べますが、実は他もかなりの範囲で希望をを叶えてくれます。

 

私はじゃがいもグラタンは食べないけど温野菜が好きだし、ブリオッシュもトーストも食べないけどデニッシュは色々食べるクッキー

 

けれどホテルにまで持って行く大好きなジュースを入れるグラスは欲しいし、ほうじ茶も緑茶もコーヒーも飲まないけど、お白湯は欲しい。

 

 

こんな風に自分の好みを伝える練習びっくりマーク

面倒くさい客だと思われないかな!?

って心配不要。

 

外国人含めてあらゆる国籍宗教体調年齢に考慮したあらゆる対処法を持っているのがラグジュアリーホテルです乙女のトキメキ

 

その時わかるはずびっくりマーク

希望はより具体的に伝えた方がずっと伝わりやすい音譜

 

 

甘え下手の人って、我慢しがちなのもあって日頃から無意識に察してちゃんをやりがち。

 

けれどホテルの朝食で流石に察してちゃんは難しいもやもや

 

相手にわかる言葉で具体的に伝えるという練習ができますラブ

 

 

●受け取るが正解

 

●まずは朝食変更から

 

こんなことをよくやっているうちに、自分は与えてもらうの当たり前な人なんだな〜ピンクハート

大切にされるべき存在なんだなピンクハート

 

とセルフイメージすら上がりますウインク

 

するとそれが日常って脳が認識するので、本当に当たり前がやってくるんですよ音譜

 

LINE公式

 

楽して話が弾んで意中の人にバンバン告白されるマンツーマン婚活講座は現在満席です。

LINE登録で3月中旬募集の際に先行案内のお知らせをいたします乙女のトキメキ

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter