乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

今月はおかげさまでお仕事月間びっくりマーク

人生最大級に忙しく、自らブラック企業状態ダッシュ

 

それでも楽しくいられるのは、最大級の喜びもあるからおねがい

 

週末はクライアントさんからのハッピーシェアも最高でしたピンクハート

 

愛されまくりの大切にされまくりなんだよねラブ

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

●伝える天才が愛される

 

●叶えてくれるって疑わない

 

 

●伝える天才が愛される

 

クライアントさんを見てて思ったのが、

はぁ〜ほんと伝えるのが上手くなったなぁ拍手

 

ということ。

 

元々嫌われるのが怖くてなかなか彼に自分の希望を伝えらなかったんです。

 

伝えようとしても引け目を感じるから遠回しになって伝わらなかったり、命令調になって関係に亀裂が入ったりえーん

 

 

ところが今、彼に希望を伝えると10000%何でも叶えてもらっているんですハート

 

今まで二人でやったことないことは気軽にリクエスト乙女のトキメキ

女性トイレお家デートしたいなぁピンクハート

 

たまたま彼がやってくれて彼女にとって嬉しかったことはすかさず褒める。

女性トイレ私冷え性だから車で送り迎えしてくれて嬉しい。ありがとうピンクハート

 

結果彼は彼女を追いかけまくり祭り状態爆  笑

もちろん男性の本能ですが、追いかけるのを超絶楽しそうにやっているんです音譜

 

 

クライアントさんが天才的に伝えられるようになったのは、自己肯定感が上がって自分を受け入れられるようになったから。

 

自分に価値があるって思えるようになっていつも自分と繋がっていられるから。

 

心から自分を大切にできるようになったからなんだよねびっくりマーク

 

その上で、私と二人三脚でトライしたから乙女のトキメキ

 

最初は事例に沿って細かく伝え方を伝授していたけれど、学んでからやってみる!これを繰り返すうちに、自分のものとして習得できるようになったんです音譜

 

もはや彼女の武器状態乙女のトキメキ

 

褒め上手な彼女にまた褒められたくて彼は日夜色んな愛情を彼女に注いでいますラブ

 

 

●叶えてくれるって疑わない

 

圧倒的に進化したなぁと感慨深いのが、彼は絶対叶えてくれるって疑わないマインドになっていること乙女のトキメキ

 

これは結婚に繋がる交際をしているクライアントさん(交際の時点で私にはわかります)は、100%信じて疑わない。

 

〇〇して欲しいってリクエストしたら彼はヤダっていいそうなの!?

 

って溺愛され中のクライアントさんたちにはよく聞くのですが、みんなお答えが100%、

 

女性トイレやってくれると思いますびっくりマーク

 

という超絶羨ましい確信に満ちているハートハート

 

そして100%叶えてもらっている爆  笑音譜音譜音譜音譜

 

 

今日も絶賛ホワイトデーの戦略を立てていて、何欲しいの!?とクライアントさんと、とある物をググりながら、

 

何これーめっちゃ可愛いじゃんラブピンクハートピンクハート

 

と二人で盛り上がりまくり、彼への伝え方計画をお教えしていた時、あぁもうこれは100%手に入ったなと思いましたハートのバルーン

 

その瞬間、子これを彼にプレゼントしてもらった時の彼と彼女の幸せな空気に包まれたんですおねがい

 

幸せの感情ねピンクハート

こんなおねだりされたら喜んで彼はプレゼントするなーと思いましたハート

 

そしてまた彼女が彼を褒めて感謝して、彼がデレデレしている姿が浮かんだ私w

 

私の彼は何でも叶えてくれる素敵な人

そう信じて疑わない自分になれば男性は何でも叶えてくれるんです音譜

 

 

●伝える天才が愛される

 

●叶えてくれるって疑わない

 

男性って本命の女性には本当に優しい、本当にかっこいい、本当に何でもしてくれて、本当に何でも叶えてくれるんですよハートのバルーン

 

そっちの恋愛をしてみてもいいんじゃないですか乙女のトキメキ

 

LINE公式

 

大好きな人と幸せになるマンツーマン婚活講座は現在満席です。

LINE登録で3月中旬募集の際に先行案内のお知らせをいたします乙女のトキメキ

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter