乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

婚活をしていてうまくいかない言い訳の筆頭となるのが

年齢ガーン

 

あえて言い訳って書いたけど、実際に若い方が確かに有利です。

 

メディアでも世間の空気も仲人さんからもそう言われて、1歳でも歳を取ることはマイナスガーンって思っている人が多いよね。

 

特に都市部でも30代になると本格的に結婚を意識する人は多いですが、30歳の壁を越えたら気になるのが35歳の壁びっくりマーク

 

35歳になったからアプリでモテなくなった〜えーん

 

ってよく聞きますよね。

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

●まずデータを見よ

 

●嘆くより戦略

 

 

●まずデータを見よ

 

メアプリ活動をしていてSNSで情報収集していると、定期的に出てくるこの表を知っていますか。

 

 

マッチングアプリのペアーズでのモテ方なんだけど、女性は26歳をピークに年々下がっていますね。

 

けれど25歳と35歳の違いは急降下だけど、

34歳と35歳ってほんの少しですから〜びっくりマーク

 

同じことをしていても、わずかに減るだけでいいねくれたりマッチングしてくれる男性がいなくなるなんて、

統計学的にもあ・り・え・な・い

 

でも確かに私も35歳になった時全く同じことを言っていて大騒ぎしていました爆  笑

 

その頃からアプリは5日で彼氏を見つけられるくらい攻略していたのに、35歳になった時、いきなり出会えなくなった気がしたんだよね・・・。

 

今思うと元彼との別れをちゃんとリリースしきれていなかったし、他に優先していた事情があったってはっきりわかります。

 

その当時は35歳のせいにしてたよねガーン

 

当時の私は35歳になったら高齢出産だし、女性としての魅力がなくなるってアプリに登録している男性以前に自分が思ってました滝汗びっくりマーク

 

 

35歳になってモテなくなったって思っていたら、女性としての魅力がなくなったタラー少なくとも大幅に減ったタラーそう思われているに違いないタラー

 

って思い込んでいませんか!?

 

でもこの程度の差じゃ、

出会えないことの言い訳にはできないんですピンクハート

 

 

●嘆くより戦略

 

私はその後戦略を立てまくりビジネスになるくらいまでになったので、34歳の時より年々いいねは増えていますハート

 

クライアントさんももちろんそう。

短時間で大量のいいねを集めるのは当たり前です音譜

 

年齢を重ねることは変えられないんだから、そこに執着するのなんてただの時間の無駄です。

 

35歳を変えられないなら、35歳で一番綺麗35歳で一番可愛い35歳で一番素敵を目指せばいいだけだよねピンクハート

 

何もしないのに、同じように愛してくれびっくりマークって叫ぶのって、髭ボーボー&ジャージでデートに来た男性が

 

男性トイレありのままの僕を好きになってください

 

って言うのと同じですから。

 

マジ無理ムカムカ

 

って思うなら、自分もそれなりに努力したり変化は必要だよねピンクハート

 

大きく分けると、この3つは必須です下差し

  1. いいねを集める素敵なプロフィールを作る
  2. 惚れられる見た目を磨く
  3. コミュニケーションを学ぶ

 

クライアントさんと話していても思うけど、我流を貫く人ほどそれが邪魔して失敗します。

 

けれど経験値があるから自分の考えを曲げないし、なかなか新しいことをやる勇気が出なくて行動が遅いドクロ

 

そこは年齢を重ねる弊害になりやすいです。

 

けれど年齢関係なく新しい自分になるって飛び込んだクライアントさんは、びっくりする程お肌ツヤッツヤになっていて「彼と毎日楽しいです〜」と言っていたラブ

 

一回りも若い会社の後輩から好かれてよく遊びに誘われるんだってピンクハート

 

輝いている人と一緒にいると嬉しいもんね乙女のトキメキ

 

 

●主題をつかむ

 

●常に聞きたいことを外さない

 

見た目が良くないと思うなら変えればいいし、笑顔が下手なら練習すればいい、話が苦手なら学べばいいだけおねがい

 

進みたいと思ったら進めるんですピンクハートピンクハート

 

LINE公式

 

35歳なら1週間でいいね1000はあったりまえのマンツーマン婚活講座は現在満席です。

LINE登録で次回先行案内のお知らせをいたします乙女のトキメキ

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter