乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

2月上旬は、先日1日で満席となったマンツーマン婚活講座Have it all 1DAYトライアルを開催していました乙女のトキメキ

 

今回はお一人お一人の問題を事前にバッチリヒアリング電話せていただき、本講座の中からその方にあった1日プログラムを特別開催ピンクハート

 

こんなに与えていただけるんですか!?

 

ってみなさんに言われるんだけど、流石に出し過ぎかも爆  笑

本講座も安いと8割の方に言われたアセアセ

 

本日は婚活講座Have it all 1DAYトライアル♪

ご受講くださったお客様から頂いたご感想を紹介いたします音譜

 

 


本文講座の中で特に学べた、良かったと思う内容があれば教えてください

 

自己肯定感を上げるための本はいくつか読みましたし、オンラインサロンでも学びましたが、アウトプットができてなかったのだと気づかされました。
講座では、今すぐ実行できる具体的な項目が挙げてくださっていたのが嬉しかったです。

私は毎朝、ニュースと天気予報を見ながら支度をして出勤しますが、明日からやめようと思います。好きな音楽でも流そうかな。イメージボードも作ろうと思います。リフレームは是非習得したいです。普段、無意識のうちにネガティブなワードを使ってしまっていると思います。リフレームの習得は時間がかかるとは思いますがとらえ方一つで印象がガラッと変わることが分かったので意識して言い換えてみようと思います。

 アプリ攻略では、男女で思考の違いがあることを知れたのがよかったです。自分好みの男性の自己紹介文をヒントに私の自己紹介文を作っていたことが的外れすぎて、そりゃそうだよね!と笑ってしまいました。自分のプロフィールを今改めて見ていると、私は何のためにアプリ始めたんだろうと思います(笑)年収を記載しないのも、具体的な自己紹介を書かないのも、心のどこかで知り合いに見つかったら、、、とかちょっとアプリをやってる自分に恥ずかしさやうしろめたさがあったからかもしれません。
でもこの講座を聞いて、”自分の出会いたい男性からいいねをもらうこと”という目的がどこかに行ってしまっていんだと気づきました。すぐプロフィールを改善しようと思います。修正後が楽しみです。

ふんふん、そうなんですね、だけで会話が成り立つというのもおもしろかったです。相槌をうってもらって、こんなに気分が違うものなのだと実感できました。さっそく明日から使ってみます。


講座のご感想

元彼と別れて絶望して、自分の悪かったところを振り返って反省して自分を責めてばかりでした。やけくそになってアプリを始めて婚活パーティに行きまくって相談所に入って。その頃仕事もミスが増えて、悪循環に陥っていろんなことが上手くいかない時期がありました。精神科受診した方がいい?と思ったこともありました。そんな時にちひろさんのTwitterに出会って、あーこんな風な思考ができたら楽になれるのになあと思ったのが最初でした。

ブログのトライアル講座の記事をを読んで、そうそう、まさにこれ私の知りたいこと!と思い、思い切って申し込むことにしました。

こんなにボリュームのある内容だと思いませんでしたが、とても充実していて一瞬で時間が過ぎてしまいました。自己肯定感アップは一日にしてならずということは心得ていますが、私の目的であった自己肯定感アップのためのヒントは得られました。自分なりにかみ砕いてものにしていこうと思います。
こんなお値段でプロフィール添削までしていただいて、PDFもいただいて本当にありがとうございます。


会う前と比べてちひろの印象がどう変わったか教えてください?​​​​​​

Twitterには本物は辛口と書かれていたので、このツイートより辛口なんてどんなこと言われるんだろうと思っていました(笑)
あなたは変じゃないよ、普通だよと言っていただいてすごく楽になりました。

講座を終えて今とても不思議な気分なのですが、すごくハッピーな気持ちになりましたし、なんだかいろんなことが上手くいきそうな気がしています。ちひろさんは魔法使いですね。
 

 

ご受講&素敵なたくさんのご感想ありがとうございました乙女のトキメキ

 

才能に溢れてとても素敵な女性のクライアントさん。

今回は遠方のためオンラインにて講座をご受講いただきました。

 

愛情って循環です。

与えるから与えられる。与えた直接的相手とは限らず、その愛が誰かに渡って、そのまた誰かに渡って、巡り巡って大きくなって戻ってくるイメージピンクハート

 

与えて循環させていきましょうおねがい音譜

 

 

よくクライアントさんたちからは

はっきり言うけど愛があるハートのバルーンと言われます。

一見聞きたくないことを聞く勇気を持った時に人は本当にかわります乙女のトキメキ

 

 

婚活講座Have it all 1DAYトライアル♪では、

 

自己肯定感をどうやってあげたらいいの??

男性に好かれるプロフィールはどう作るの?

いいねをたくさん集めるにはどう活動するの?

本気の人をアプリでどう見分けるの??

初回デートから次に進むにはどうしたらいいの?

結婚に繋がるにはどう交際したらいいの??

 

そんな、あなたの婚活のお悩みに

約70ページのオリジナルテキストを元にお伝えしています。

 

 

自分なりに頑張ってきたけど、どこが改善点なのかわからない・・・

自己肯定感が低くて、根本を改善したい・・・

 

そんな方にオススメですおねがい

 

 

右本講座にご興味がある方向けの1日お試し体験Have it all 1DAYトライアル♪

 

 

右本講座:婚活講座Have it all はこちら!

 

 

 

LINE公式

 

マンツーマン婚活講座は現在満席です。

LINE登録で次回先行案内のお知らせをいたします乙女のトキメキ

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter