乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

デートではちゃんと笑顔で接したし、大して面白くもない相手の話も聞いてあげたし質問もしてあげた。

 

自分では完璧にしたつもり、なのにどうして次のデートに誘われなかったの!?

 

そんなお悩みってすごく多いですが、できているようで全然できていないんですガーン

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

●恋愛を進めるには恋心を抱く前から

 

●男性は影響力を与えたい

 

 

●恋愛を進めるには恋心を抱く前から

 

初対面から次のデートに誘われると、恋愛に大きく進みます乙女のトキメキ

逆にこれができない時、恋愛モードになってない可能性大。

 

私は元売れっ子販売員でありNo.1営業マンだったから思うけれど、笑顔で話を聞いてくれるなんて、お店の店員さんでもしていること。

 

けれど店員さんに一々恋心抱きません。

端的に言うと、それだけじゃダメなんです。

 

 

笑顔や聞き上手なんて、コミュニケーション能力がある程度身についている大人にとっては、単なるマナー。

 

 

できないよりできた方がいいし、それすらできない人は絶対学ぶ必要があるけれど、それだけで恋愛に進めるわけじゃないんですアセアセ

 

 

見た目もそれなりで初回デートには進めるのに、ここで詰まる人って何かミスってるわけじゃないんです。

 

マナーはできてる。でもそれ止まり。

ただの常識がある人だな、で終わっちゃいます。

 

 

例えば待ち合わせで遅刻してないけど彼が先に待っていた場合、こんなこと言ってない?

 

女性トイレあ、すみませんお待たせしましたショボーン

 

一見普通の会話だけどまさに単なるマナーです。

 

 

距離を縮めるのがうまい人はこう下差し

 

女性トイレあ〜すみません、お待たせしましたぁお願い

先に待っててくださってありがとうございます乙女のトキメキ

優しいですねおねがいピンクハート

 

開口一番彼に感謝して、褒めて肯定しているんです乙女のトキメキ

 

この時恋心を自分が抱いている必要は別にありません。

 

彼の行動に純粋に感謝して、褒めて肯定するだけで、好意は勝手に男性が守ってくれます。

 

好意持たれれば褒めてくれたり、楽しそうにしてくれたり、こちらに興味もって話たりアイコンタクトしてくれるので、場が自然に和むし会話も盛り上がりやすくなります拍手音譜

 

 

 

●男性は影響力を与えたい

 

そして女性はやったつもりで全然できていないのが、感謝。

 

その日の別れ際の言葉やお礼LINEが典型例。

 

初回はご馳走してくれる男性も多いです乙女のトキメキ

 

女性トイレご馳走様でした乙女のトキメキまたよかったら連れて行ってください。

 

これもマナーガーンガーンガーン

 

まるで仕事の先輩に食事に連れて行ってもらったお礼の言葉みたいだよね。

そこに愛情は感じられないんです。

 

本当はいいなぁと思っていても、この回答じゃマナーとしてだけ伝わっちゃうよアセアセ

 

 

女性トイレご馳走様でした。〇〇がこんなに美味しいの初めてでした。

センスいいですね乙女のトキメキ明日も頑張れそうですハートのバルーン

また連れて行ってください。

 

これだけでも、圧倒的にさっきの文章より脈あり感がするでしょ?

 

この文章の中にも色々テクニックが実は散りばめられていますが、一番大事なのは

影響力。

 

男性は元来影響力を与えるのが大好き。

好きな女性に自分のしたことによっていい影響が起きたというのは大好物です音譜

 

彼がしてくれたこと(ご飯ご馳走してくれた)によって、自分にどんな良い影響があったのかぜひ伝えてあげてくださいおねがい

 

それによって男性は自己有用感を感じるので、あなたと出かけると良い気分になれたり自己肯定感が上がる=心地良い一緒にいたいラブ

 

となるのです音譜

 

 

●恋愛を進めるには恋心を抱く前から

 

●男性は影響力を与えたい

 

言葉は愛を伝えられる便利な道具音譜

 

付き合うか付き合わないとか関係ないし、ご縁のあった人には愛を振りまいていいんですよハートのバルーン

どんなに好きでも好かれないと始まらないのも恋愛音譜

 

みんなに愛を振りまいて、みんなに好かれて一度モテモテになってみてくださいピンクハート

何でも選べるってわかると、本当に選びたい条件や価値観が何なのかわかるようになるんですおねがい

 

LINE公式

 

マンツーマン婚活講座は現在キャンセル待ちです。LINE登録で次回先行案内のお知らせをいたします乙女のトキメキ

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter