乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

昨日のblog記事アクセスランキングを見ていて思ったのですが、多くの人が

結婚につながる交際結婚指輪に興味を持っているんだなと思いました。

 

実際トライアルの事前ヒアリングをしていても、何人もそんなお悩みを抱えていたよねえーん

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

●自分の意図設定

 

●教育できるのは初期設定

 

 

●自分の意図設定

 

SNS上だと自称仲人さんとかが、恋愛はドキドキで結婚は安心感は別びっくりマークとか主張しているよね。

私のクライアントさんで実際相談所経験者さんに多いのが、それを間に受けてドキドキしない人ともこんなものかと思って会ってみましたガーン

 

でも、やっぱり大好きになった人と結婚したいびっくりマークびっくりマーク

 

とおっしゃて私のところに来てくださっています乙女のトキメキ

 

私はそもそも思うんだけど、結婚って

好きで一緒にいたいから結婚じゃないの?

婚活っていう言葉が出てきてからおかしくなったよね。。。

 

 

この点にはみんなこう言います。

女性トイレそうです!

好きな人と結婚したい!

 

けどなんで結婚したいの?って聞くと、

 

  • 年齢で価値がなくなる(と思っている)不安から逃げたいから結婚
  • 仕事の辛さから逃げたいから結婚
  • 老後の寂しさから解放されたいから結婚

もーーーーーー何じゃコレドクロドクロドクロ

 

私が男ならこんな重たい女と絶対結婚したくないガーンガーンガーン

全ての運気が下がりそうガーン

 

自分の婚活する上での初期設定がこんなんだったら、結婚しても幸せにはならない。自分の不安を誰かにどうにかしてもらおうとしてるだけでしょ。

 

この思考のままだと結婚できても、家が〜とか子供が〜とか次々不安や問題を拾ってくるから永遠に幸せにならないよえーん

 

まずは自分を自分で満たして幸せな状態を作る。

 

その上で誰かと繋がりたいと思い行動する。

 

この順番です乙女のトキメキ

 

 

●教育できるのは初期設定

 

そしてど定番の初期設定。

 

自分がいつ結婚したいのか決めて、それを交際前に伝えるハートのバルーン

 

「結婚前提」って言葉は意味ありません。

100年後かもしれないから。

 

全く結婚考えていないとか2〜3年後っていうタイプは弾くことができるけれど、何となくそろそろいいかなぁ、でも決められないなぁみたいな男性には効果ありません。

 

男女平等とかいくら妻も働く前提だとしても、男性にとっては責任を負うと感じさせるものです。

 

女性よりずっと大きい覚悟がいるもの。

 

あなたへの熱意が高い交際前、あなたが欲しくて欲しくてたまらなくて今すぐ自分のものにしたい時に言うから効果がありますウインクハート

 

いつを明確にする。

そして3ヶ月後に何のアクションもなかったら、最後通告をするかお別れする。

 

女性はその時覚悟を問われるんです。

 

 

でも女性はだんだん情が移りやすい生き物。

自分の当初の初期設定を忘れて、流されるから人生の計画も流されるんですえーん

 

 

交際するうちに彼がどんどん好きになって、結婚しなくても一緒に居られればいいや乙女のトキメキって思うならそれはそれで自由だし幸せだよね。

 

けれど別れた時に

女性トイレ私の人生の大事な時期を無駄にした!

あいつのせい。

 

なんていうのは、おかど違いアセアセ

 

誰にも命令されてないし強制されていない。

自分で決めたんだよびっくりマーク

 

本当に心から自分の幸せな結婚が望みならば結婚の話が出ない時点で、こう思う下差し

 

女性トイレこんなアホ男に私の大切な人生を1分たりとも無駄に使いたくない。

サラバ乙女のトキメキ

 

クライアントさん達はここをしっかり見極めて、いいなと思った人と交際に繋がらなくても手放したからもっっっっっっっと好きになる今の婚約者は夫さんに出会えたんです拍手ハートのバルーンハートのバルーン

 

 

●自分の意図設定

 

●教育できるのは初期設定

 

極論を言うと結婚に繋がる交際って、彼ありきじゃなくて自分なんです。

彼がプロポーズしてくれないからじゃないんです。

 

自分が自分をどう扱ってきたか、自分が自分の本当の望みを知っているかが明確になる部分なの乙女のトキメキ

 

気づいたなら変わるだけだよおねがいピンクハート

 

LINE公式

 

マンツーマン婚活講座は現在キャンセル待ち。LINE登録で次回先行案内のお知らせをいたします乙女のトキメキ

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter