乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

彼氏はできるけど、結婚に繋がらない・・・・

 

そんなお悩みを持っている人は多いです。

特にアプリやオンラインで簡単に出会える時代だから、交際のハードルってめちゃくちゃ下がったと思う。

 

けど、結婚につながる交際と繋がらない交際って明確に分かれているんだよねアセアセ

 

 

今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①待ち合わせには来てもらう

 

②初めはお茶がいい

 

 

①待ち合わせには来てもらう

 

婚活や恋活・既婚の方のパートナーシップの仕事をしていてつくづく思うけど、

結婚に繋がる交際って引くほどセオリー通りなんです!!

 

男女平等じゃん!?もう2022年だよ!?

 

って思うのですが、20年前の恋愛セオリー本から対して変わってないアセアセ

 

それもアメリカでヒットしたルールズの内容がほぼほぼ使えるだから、男女の脳はそうそう変わってないと思うのです。

 

 

具体的には、待ち合わせには来てもらうハートのバルーン

 

 

SNS見てると、

男性トイレ中間地点で会いましょう。

 

 

とか言ってる男性とデートする人を見て驚くんだけど、

それ行く意味ないから滝汗タラークライアントさんなら相当詰めるガーン

 

というのもその前の段階で問題箇所がいっぱいあるんだよね。

 

 

基本、男性は好きな女性のために頑張る

 

これがセオリーです。

 

本能的にその役割がうまく行くようにできているんです。

 

それなのに中間地点とか、テンションどんだけ低いのアセアセ

彼の深層心理はこんな感じ下差し

 

男性トイレ会ってみてもいいけど、そこまで素敵な女性かどうかわからないし、お金や時間を僕だけがたくさん使うなんて割に合わない相手だよね。

かといってケチやひどい人と思われたくないから、中間が平等でしょ。

 

だって、深キョンなら絶対県外だろうと会いに行くでしょびっくりマークびっくりマーク

 

 

クライアントさんが中間地点を提案されていたら

「あ、この人と結婚はないな。」とすら私は思います。

 

 

幸せな恋愛や結婚に繋がる時、初めて行く街や2時間以上かけても

男性って来てくれますラブハートハート

 

結婚に繋がってクライアントさんたちって実は全員そうハートのバルーン

みんな彼は遠路はるばる彼女のために張り切ってきてくれました音譜

 

しかも全員予約してくれていたピンクハートピンクハート

 

 

女性側もどこがいいですか?と聞かれたら遠慮なく自分の都合の良い場所を伝える音譜

 

何もお店まで指定する必要ありません。

街を指定すれば大丈夫です乙女のトキメキ

 

 

②初めはお茶がいい

 

そして初デートはお茶がいいです。100歩譲ってランチならギリギリ可能。

 

口説くのはこの順番に難易度が上がります。

 

お酒ありディナー生ビール

ディナーステーキ

ランチパスタ

お茶コーヒー

 

 

夜って何となくいい雰囲気になりやすいし、お酒の力を借りてアフェアな雰囲気に持っていきやすいムカムカ

 

だからこそ、真剣な婚活なら最初はお茶にこだわった方がいいんです。

 

特に高いものをご馳走してもらうと、「申し訳ないのでもう1軒付き合った」とか意味不明の罪悪感に捉われる人は尚更必須びっくりマーク

 

 

男性には女性のようにノンアルでお茶しようハイヒールっていう文化がありません。

基本飲み。

つまりお茶するって慣れてないしアウェーなんです。

 

食事なら食事の話や食べている時間で、何とかデートを埋めることができますが、お茶となると会話必須アセアセ

 

相手に興味持って会話しないと、1時間でも長いし苦痛ですえーん

 

 

早く体の関係になりたいヤリモクさんやとりあえずの彼女探しの男性を一刀両断するのにも最適ハートブレイク

 

この真逆がハイスペにありがちな、

自分の住んでいる街で夜の食事デートドクロ

に誘われるケース赤ワインシャンパン

 

 

こんなすごい人に誘われたのに断ったらフラレちゃうかもガーンと思って、誘いに乗ったら意味ありません。

相手がハイスペだろうとどんなイケメンだろうと、真剣な婚活があなたの願いなら相手が誰でもお茶に誘ってみるといいですよ。

 

そこで会えない人なんて、その程度なんだから会う前にわかったほうが良いよねOK乙女のトキメキ

 

 

時間帯は朝でも昼でも夜でもいいんです音譜

夕方のカフェでお茶していても何ら不思議ないし、PM7時待ち合わせでもお茶してケーキ食べて帰ってきてもいいんですハート

 

 

①待ち合わせには来てもらう

 

②初めはお茶がいい

 

すごく基本的なことだけど、スピード婚に繋がる時の初デートって、本当に基本に忠実です。

 

それをいとも簡単にやってくれる彼、つまり最初からあなたに熱意が高い素敵な彼なんですピンクハート

 

もちろんあなたが会いたいハートのバルーンと思った人であることが最重要ですよびっくりマーク

 

 

LINE公式

 

恋愛を諦めていてもスピード婚を可能にするマンツーマン婚活講座Have it allは現在満席です注意

 

2022年1月29日募集です。

LINE登録で次回先行案内のお知らせをいたします。

blogも毎日要チェックしてくださいね乙女のトキメキ

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter