乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ


自己肯定感アップ婚活講座

"Have it all"

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ


 初めてましての方はこちらもどうぞ

Have it all:私のプロフィール

お客様の感想・ビフォーアフター
 

 

 

今年は全てのものがリセットされていく年と言われています乙女のトキメキ

 

季節の変わり目ごとに特に人間関係で不要なものが離れていくのです。

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①出会いと別れに敏感に

 

②体も心も心地良いを大切に

 

 

①出会いと別れに敏感に

 

先月くらいから私もクライアントさんも面白いくらい、

出会いと別れ祭りバレエ

 

 

低いエネルギー(あまり好きでなかったり大して関心ない状態)で繋がっていた相手から、アクション仕掛けられて距離を置く決心をつけたり、

 

しばらく連絡を取っていなかった好きな人から連絡がバンバン来て繋がったりハート

 

みんな不思議なことが起きている〜〜ラブ

 

 

不思議って思うけど、時代を考えたら全く不思議じゃありません。

 

節分までに不要なものが炙り出されるので、断捨離できた人はその分必要な出会いが入ってくるんですハートのバルーン

 

だから心配不要ピンクハート

 

本心から繋がっていたい人とだけ繋がれるから音譜

 

私も携帯機種変してから連絡してなかった超〜〜懐かしい人から連絡が来たり、それでまた繋がれたり何か嬉しいことが起きているラブ

 

地域や国まで違っても便利な世の中だから、いつでも繋がりたい人と繋がれるよね乙女のトキメキ

 

 

婚活していても同じです。

 

ご縁がなかった人にすがらなくていい時びっくりマーク

 

繋がるご縁はちゃんと繋がる

 

これが原則です。連絡来なくなった人はご縁がなかった人。あなたの人生において、あなたが心から欲していた人じゃないんです。

 

今はちゃんと繋がる準備をしておけばいいのおねがい

 

 

②体も心も心地良いを大切に

 

クライアントさんと私に共通していたのが、体と心が前よりさらに心地よくなったから乙女のトキメキ

 

クライアントさんは子宮と胃腸の調子が劇・劇・劇的改善を遂げた後に、一気に好きな出会いがやってきた〜〜ラブ

 

私も先日お仲間と体の5DAYクレンズにトライしていたのですが、それが終わった翌週から断捨離と嬉しい出会いが起きまくっていますピンクハート

 

 

心と体は繋がっているので、心と体が綺麗になると自分の感情にも敏感になるんです。

 

婚活うまくいかない時って、気持ちも重いし体もどよんとした感じするでしょえーん

 

敏感になれば、

チャンスもピンチも素早くキャッチできるようになるびっくりマーク

 

我慢や無理をやめて心地良いって感じることをすると→

気持ちの詰まりが取れます。

 

気持ちの詰まりが取れると→

体の浮腫みやお通じの詰まりも取れる乙女のトキメキ

 

 

年末年始に多い食べ過ぎは体と心に負担をかけている状態アセアセ

 

今不必要な感情やものを手放して、本当に自分に必要な人や環境を手に入れたいなら、快適なものを食べたり快適な食べ方をしてみてくださいバレエ

 

 

すると心からあなたが快適だなと思うものが自然と集まってきますよ〜ピンクハート

 

ポイントは、自分が心地良いか

で判断してね。

 

 

①出会いと別れに敏感に

 

②体も心も心地良いを大切に

 

今人生ですごく差がつく時。

 

このタイミングで最高の自分になると、最高の自分にふさわしい相手がちゃんとやってきますよ〜びっくりマーク

 

 

現在ご提供中のメニュー

現在!次回LINE公式で先行募集いたします。

 

▶︎マンツーマン婚活講座「Have it all」
▶︎Have it allの入り口「 1DAYトライアル」

 

『2回目デートに誘われる方法』もプレゼント中

友だち追加