乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

恋活や婚活していると「断捨離した方がいい」って聞くことは多いと思います。

 

来年結婚すると決めたら、その自分に不必要なものを捨てるのは効果的。

確かに物理的に空間が出来ると新しいものは入ってくるというのが原理原則。

 

けれど一番やらなきゃいけないのが思考の断捨離なんですびっくりマーク

 

モテテクやコミュニケーションを少し勉強した人ほど実は陥りがちで、自分を苦しめているんですガーン

 

そこでお伝えしたいのはこちら下差し

①実はアンインストールがいる

 

②なぜ婚活をサポートするのか

 

 

①実はアンインストールがいる

 

私は表向き「婚活コンサル」と名乗っているけれど、実は私の仕事のほんの一部なんです。

 

健康コンサル、セラピー、コーチもやるし、ビジネスマナーもお教えするので本当に私の講座はHave it allダイヤモンド

 

本気のクライアントさんしかお受けしないので、皆さん私にたどり着く前に、

 

・自己肯定感講座

・婚活塾

・婚活コーチング

・結婚相談所

・NLP

・アンガーマネージメント

・コミュニケーション講座

 

など何かしら、人によっては多岐にわたってお勉強したことがある方ばかり拍手

 

それだけ本気で意識が高いびっくりマーク

のに結果が出ない場合、実は違うことを教わっているんです滝汗

 

 

女性トイレ自己肯定感講座に通って最初はうまく行ったと思ったのに、自己肯定感が下がったんです。

 

女性トイレ相談所や婚活コーチからは、興味なくても何度も会わないとダメって言われたんですが、好きになれませんでした。

 

こんなお悩みで溢れていたりします。

何をインストールしてきたのか聞くと、自己肯定感が下がることばかりドクロ

 

 

世間のモテてくはマインドブロックがない自己肯定感が高い状態の人が行えば強烈にが出ます乙女のトキメキ

 

でもそんな人、自力でとっとと恋愛も結婚も簡単だからいちいち悩んで学びになんてきませんアセアセ

 

デートしたら具合が悪くなったり、2年以上も本気で婚活しているのに結婚できない時、何らかのマインドブロックや強くインストールしている非有用な思い込みがたくさんあったりするんですガーン

 

 

例えば私のクライアントさんではこんなのがありました・・・。

 

・親が外国人だと結婚できないドクロ

・親が宗教やっていると結婚できないドクロ

・男性は胸が大きい女性が好きドクロ

・男性は従順な女性が好きドクロ

・兄弟より先に幸せになってはいけないドクロ

 

こんなネガティブ感情や思い込みがあるのに、アンインストールもしないでインストールしても信じきれないからびっくりマーク

 

だから成果が出ないという地獄になるんですショボーン

 

(クライアントさん可愛すぎて何度見ても泣けるわ〜)

 

②なぜ婚活をサポートするのか

 

私がこのビジネスを今だやっている理由でもあるんだけど、アンインストールもできないのにインストールだけのビジネスしている人が多すぎるからムカムカムカムカ

 

 

別に免許がいるビジネスではないけれど、

アンインストールもできない人がインストールなんてしちゃだめと私は思うのよびっくりマークびっくりマーク

 

こんな人に当たってしまうと、問題は解決しません。

色々自分なりに時間もお金もかけて学んでいるのに、何でだろう・・・っていう自己嫌悪にだけ陥ります。

 

実際クライアントさんでも、変な教え(失礼)が入っている人ほどアンインストール量が多いので時間がかかります。

思考の断捨離が沢山いるからダッシュ

 

 

けどねアンインストールして真の自分に戻り、新しくインストールして・・・

交際経験ゼロから超溺愛婚したり、

性的ブロックを乗り越えたり、

酷い生理痛から快適生理を経て妊娠したり、っていうミラクルを次々目の当たりにするといつも思う。

 

変わるって本気で決めていたら、変えられないことなんて何もない拍手

 

人が思っているよりずっと早く本当にミラクルなんて起きるから乙女のトキメキ

 

 

 

①実はアンインストールがいる

 

②なぜ婚活をサポートするのか

自分を諦めなかったから、違うことを学んでいてもおかしいなって気づけた。

自分を諦めなかったから、おかしいと思って私に辿り着けた。

自分を諦めなかったから、欲しいものを何もかも手に入れたんですラブ

 

 

強烈なエネルギーでこれからも本気の方をサポートしていくので、トライアルの方は楽しみにしていてくださいねラブラブ

 

 

 

アンインストールのできる婚活講座は現在満席です↓

LINE公式

 

2回目デートに誘われる方法」プレゼント中ピンクハート

「マンツーマン婚活講座Have it all」の先行募集もLINE公式からいたします乙女のトキメキ

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日更新中

 

 

ご質問はこちらへ