乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

婚活していると、相手を条件で見るなって言われるよね

 

オファーをもらっても条件で落としてしまう自分に嫌気がさしたり、同時に年齢という女性ならではの条件で落とされているのではという不安があったりしますタラー


条件って人によって様々だけど、何だかんだ言って高収入や高身長やイケメンは

相談所やアプリでも人気男性トイレ

 

けれど相手を条件で見たっていいんです乙女のトキメキ

問題はそこじゃない

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①条件に根拠はある?

 

②人は同等と引き合う

 

 

①条件に根拠はある?

 

条件が多くなればなるほど当てはまる人は狭くなります。

 

けどねどんな条件を持ってもいい。

いいんだけど大事なのは根拠なんですびっくりマーク

 

特に30代から増える条件が高収入札束

 

 

理由を聞くと大体こんな。

  • 将来(老後含む)心配
  • 自分が働けなくなった時も養ってほしい
  • 友達見返したい

 

これって男性から見たら、

自分をお金としか見てない女だよねドクロ

 

男性が自分をお金として見られても手に入れたい!と思わせるだけの魅力がある女性になってますか!?

 

答えがノーならそれは難しい。

 

 

金融業の時に40代のハイスペ旦那さんと20代の若く美しい奥様というご夫婦に出会ったことがありました。

 

稼ぐという力学においては圧倒的に旦那さんの力が優勢で奥様にその力はないけど、彼にはない若さと美しさがある点で、ハイスペの旦那さんと釣り合ったんだよね乙女のトキメキ

 

私はもう若くないからショボーンっていう人いるけど、

30歳超えてハイスペ狙いなら、自分がハイスペになるのが一番なんです!

 

私自身自分がハイスペ女子になってから、周囲にいる友人も彼氏も全員同じようにハイスペになりました。

 

女性トイレだって力学的に当然。ある程度同じ能力搭載していないと会話も成り立たないし。

 

って、高飛車ではなく心底思っているから。

 

 

年齢は変えられないけれど収入は変えられる。

 

収入がなら、自分はこれだけは負けないというハイスペさんと釣り合うレベルの尊敬されるものを持つのが必須になります。

 

自分が自信を持って望むハイスペさんに相応しい理由を語れるかどうかなんですおねがい

 

 

②人は同等と引き合う

 

友達も恋人も夫も、人と人って同等の物と引き合うし引き寄せますびっくりマーク

 

ハイスペさんとマッチングしてもデートに誘われないなら、コミュニケーション能力を磨く必要がありますショボーン

 

ハイスペさんとデートに出かけられても、真剣に交際できないなら尊敬されるものを持ち合わせていないショボーン

 

 

自分が今理想の人とデートに出かけられていないのなら、現実にデートしている人達の規則性をまず書き出してみるといいですよ乙女のトキメキ

 

彼らの共通点をまとめた人物像こそ、今の自分と同等の相手ということになります。

 

 

もうわかるよね。理想の人と出会うなら、

自分が変わるしかないびっくりマークびっくりマーク

 

・自信あふれる人なら自己肯定感を高める。

・上品で美しいならファッションやメイクや所作を改善。

・頭の回転がはやいなら、あらゆる選択を早く行う。

・コミュニケーション能力が高いならそれを学ぶ。

 

改善していけないことなんて何もないんですハートのバルーン

 

あなたが心から自分の全てを受け入れられるような理想の自分になった時、見事に理想以上の人が現れるんです乙女のトキメキ

 

 

①条件に根拠はある?

 

②人は同等と引き合う

 

自分が変わることって多くの人がやろうとしない。

なぜなら効果は絶大だけれど、今までの年齢や容姿やそんな逃げてきた言い訳ができなくなるから。

 

その分、効果絶大おねがい

勇気がいる分、やる人も少ないピンクハート

自分にいつまでも絶望して生きるのか、ここで変えるのか、全ては清々しいほど自分次第なんですハートのバルーン

 

こちらの記事もオススメ↓

LINE公式

 

自分の人生を自分で幸せにする虹

「マンツーマン婚活講座Have it all」の1DAYトライアルは

LINE登録で先行募集いたします乙女のトキメキ

 

※「2回目デートに誘われる方法」プレゼント中ピンクハート

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日更新中

 

 

ご質問はこちらへ