乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

恋愛における男女の心理学って大事乙女のトキメキ

 

どんなに文明が発達しても男性と女性の性質や性差っていうのはあるんだよね。

端的に言うと、

男性は追いかける生き物だし

女性は追いかけられるんですラブラブ

 

恋愛で泣いてばかりの人って追いかけてるのびっくり

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①追いかけてる時点で脈なし

 

②恐れを超えて幸せを選ぶ

 

 

①追いかけてる時点で脈なし

 

仕事で色んなご相談を受けても、SNSを見ていても、過去の自分の経験を振り返ってみても・・・・

追いかけてる時って本当に苦しいダッシュ

そしてその恋愛はうまく行っていないんですドクロ

 

 

一度デートしていいなと思った人から次のデートにどうやったら誘われるかなって悩んでいたりショボーン

 

毎回デートに誘えば会ってくれる男性はいるけど一向に告白されなかったりショボーン

 

彼からLINE来ないかな〜って、穴が開くほど携帯と睨めっこしていたりショボーン

 

そんなの辛過ぎじゃない!?

 

 

基本的に一度会っていいなと思っていたらその場で次のデートに誘われます乙女のトキメキ

 

女性の反応がイマイチだったせいで誘えなかったとしても、その後メッセージでまた会いたい意思を伝えていたら最長1週間以内に次のデートは決まるの。

 

 

毎回自分から誘わないと会えない男性なんて、あなたのことを欲しいなんて思っていないんですガーン

 

LINEが来ないのはLINEより優先順位が低い証拠。

どんなに忙しくても、彼女のことが大好きで彼女とのLINEが癒しなら喜んでしてくれます。

どんなに忙しくても彼女が喜ぶとわかっていたら、LINE1通なんて余裕。

 

男性はそんなに不器用でもなければバカでもありません。

 

大好きな女性のためなら信じられないパワーと賢さと行動力を発揮します乙女のトキメキ

 

追いかけなきゃ自分が頑張らなきゃ成立しない関係なんて違うんですびっくりマークびっくりマーク

 

 

②恐れを超えて幸せを選ぶ

 

そうやってどんどん脈なしを切っていったら誰も残らないんじゃえーん

って心配する人いるけど真逆です。

 

自分に脈なしくんがある日突然自分にベタ惚れするようになったり、自分が好きになれないと思う男性とデートし続けたら大好きになるなんて、

 

基本ないから。

 

こんなにやったのにダメだったという敗北感か、自分に嘘を重ねたことによって己肯定感が下がるだけなんです。

 

それより自分の幸せを追求すること虹

 

何のために結婚するの?

楽しく生活したくて、幸せになりたくてでしょ?

 

 

追いかけなきゃ繋がっていられないような人からなんて大切にされません。

男性トイレ大切にしなくても俺にくっついてくる女だな。

 

って彼にインストールさせちゃっているから。

そんな自分をバカにするような男性といたって意味ないのびっくりマーク

 

将来が金銭的に不安だから養ってほしくて婚活している人がうまくいかないのは、自分の幸せよりも不幸から逃げたい動機から動てるから。

 

自分の楽しさや幸せとは別の原動力で動くからエネルギーも出ないし、お金目当てっていうのが相手の男性にもバレる。

そんな女性の面倒なんで見なきゃいけないの!?って男性が思うのも当然だよね。

 

 

この人いなくなったらどうしようなんて脈なしにしがみついてないで、本当の幸せを描いてごらんよ。

 

 

大好きな人から大切にされて愛されて不安と無縁の恋愛や結婚をラブ

 

そんなのこの世に存在するし、手に入れられるんだからラブラブ

 

大切にしてくれない人を手放すから、大切にしてくれる人がやってくるんですハートのバルーン

 

 

①追いかけてる時点で脈なし

 

②恐れを超えて幸せを選ぶ

 

自分を幸せにするのは彼じゃない。

 

どの彼を選ぶかは自分次第。

 

自分を幸せにするのはどこまでも自分なんですおねがいピンクハート

 

 

こちらの記事もオススメ下差し

 

 

LINE公式

自己受容も体へのアプローチも両輪!「マンツーマン婚活講座Have it al」の1DAYトライアル募集はLINE登録で次回先行募集いたします乙女のトキメキ

お問合せもこちらから

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

ご質問はこちらへ