乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 
 

マンツーマン婚活講座『Have it all』


 

 

講座のご卒業生さんから超絶嬉しい結婚式報告きた〜ラブハートのバルーン

 

 

もう感動的であまりに立派で涙腺大崩壊えーん

その力強く神々しいこと!!

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①愛は人を強くする

 

②光に向かって歩くと世の中は味方する

 

 

①愛は人を強くする

 

送っていただいたお写真やLINEを読んでいて思ったのは、本当に強くなったな〜!ということ。

 

それも肩肘張る強さじゃなくて、内側から滲み出るしなやかな強さ。

清らかで美しいんです。

 

彼女が、今や夫さんとなった彼と出会う数週間前のことが忘られません。

 

「背、伸びた!?」と私が聞いたくらい、スリムなのに大木のような地に足がついてねを張っているようなしっかりとした佇まいを感じたんです。

 

華奢で可愛くどちらかというと心配な彼女が、今や頼もしくなったな・・・。これは出会うかも!と思ったの。

そこから数週間後、運命の彼に出会ったんだよね乙女のトキメキ

 

でもこの結婚式のお写真を拝見して、もっともっと強くなったなと思ったおねがいピンクハート

 

段取りや準備を大切にして、決して怠らないカップルのお二人。

この結婚式も話し合いと、私が知っているだけでもたくさんの準備をしていました。

 

全ては、自分たちじゃなく列席者や関わる全ての人たちに快適に過ごしてほしいと心底思っているから。

エゴイスティックな願望ではなく、人のため。

それをアピールしたりなんてしないの。

裏側ではたくさん悩んだし、時に涙することもありました。

 

けれどその度に、彼と誠実に話をして二人で解決してきたんですおねがい

 

私はありがたいことに出会う前から知っているけれど、二人が乗り越えてきたものの大きさは外の人には決して想像もつかないと思う。

 

今世も魂も全部乗り越えて、この日を迎えたんだよねウエディングケーキ

 

本当に芯がビシっと通って、自分の人生を動かせる女性になりました。

 

昔作ったイメージボードに載っていたシーンのお写真が送られてきて、あの時の願望もその後の願望もみんな叶えたことにさらに驚いた私びっくり

 

愛のプロセスを通じて、凛とした真の強さを手に入れた彼女にできないことなんて何もありません乙女のトキメキ

今、何でも叶いますピンクハート

 

さらに何でも望んで受け取ってくださいねハートのバルーン

 

 

②光に向かって歩くと世の中は味方する

 

本当に美しい心で人生を歩き出すと、不思議なことが起こります乙女のトキメキ

 

 

彼女といえば、過去には緊張を愛しすぎて緊張と共にあると言っても過言ではなかったほど爆  笑

 

けれどお写真からは地に足ついて自分が自分であることを真から受け入れられているのが伝わってきました。

ありのままを受け入れられているから、大きく見せようとしない

 

だから緊張しないんです。

 

大きく見せなくては!なんていう概念すらなかったと思います。

そのくらい清らかな天女や女神のようなオーラでいっぱいでしたびっくり

 

こうなると世の中まで動かして不思議なミラクルがさらに起きるんです乙女のトキメキ

 

 

私がタクシーで通るたびに、早朝から夜までウエディングフォト撮影の方々で雨の日も極寒の日も混雑している東京駅の有名スポットが、待ち時間なしとは奇跡びっくり乙女のトキメキ

 

 

近隣ホテルを取り、泊まりがけの気合いでブレイクスルーセッションに臨んでくれたことありました。

 

仕事でもパートナーシップでも、とんでもない勇気を必要とした場面がたくさんありました。

 

どんな時も決して諦めず、光に向かって生きてくださってありがとうおねがい

 

これからも二人で力を合わせて、どんどん繁栄していってくださいハートのバルーン

 

 

①愛は人を強くする

 

②光に向かって歩くと世の中は味方する

 

私の仕事は婚活コンサルであって婚活コンサルではありません。

 

結婚式を挙げられた卒業生さんも含めて私のクライアントさんはみんな美人。コミュ力も礼儀も常識もある。

 

それでも恋愛や結婚に悩みを抱えているのは、恋愛以外のところに向き合わなくていけないことがあるから。

 

その果てしない自分の人生に突っ込んでいくのって勇気がいる。

私はいるけど、私を信じきれないと勇気も出ません。

 

信じて勇気を出してくれてありがとうおねがい

 

これからの人生をずっと応援していますハートのバルーン

 

 

こちらの記事もオススメ下差し

LINE公式

自己受容も体へのアプローチも両輪!「マンツーマン婚活講座Have it al」の1DAYトライアル募集はLINE公式で先行募集いたします

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

ご質問はこちらへ