乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

婚活しているとそれまでの人生より圧倒的に多い確率で起こること・・・

それは別れ

 

一生別れない人を見つけるのに、えっ?

って思うかもしれないけれど、実は別れは多い。

 

その別れをどう扱うかが大事なんです。


 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①迷ったら別れるのが正解?

 

②幸せのために決断する

 

 

①迷ったら別れるのが正解?

 

婚活って恋愛に集中して結婚っていうゴールを目指すことになります。

 

忙しくなる人も多いけれど、人生の回転を早めようとしているんだよね。

 

結婚が掲げられていると交際は通らなくちゃいけないもの、ってみんなわかってる。焦りもある。必然的に交際へのハードルは実は下がります。

 

 

けれど結婚が掲げられていたら、いつも頭にあるのは結婚ウエディングケーキ

交際直後のラブラブ期に、この人結婚に相応しいかな!?って考えることは少ないよね。

 

むしろ女性達は、

「いつ結婚できるかな・・・いつプロポーズしてくれるかな・・・」

ということに神経が向きます。

 

それまでの人生なら楽しく二人の時間を過ごして、その交際の延長に自然に結婚があればいいなピンクハートって思っていても、そうはいかないタラー

 

そんな人生のフェーズはすっかり通り過ぎて、婚活のために今まで動いてきたんだもの!早く結婚したい!と思うのは当然です。

 

  • 数ヶ月交際した後にこの人とこのまま進んでも結婚できない・・・
  • 結婚後の会話も話しにくい雰囲気・・・
  • 話は進んでいるのに、さっぱり彼は行動してくれない・・・

 

こうなったらもう終わってるガーン

 

このまま彼といても結婚に繋がらないかもって気づき出したら、その直感当たってます。

 

もし、あなたがここでパッパと別れを告げられる人なら、最高ハートのバルーン

 

何となく交際中でも重苦しいしいつプロポーズしてくれるんだろうと思ったまま交際してたら最悪なんです爆弾ゲロー

 

 

②幸せのために決断する

 

このまま交際し続けていつ結婚してくれるんだろう・・・そう思って付き合っている間、楽しくないよねガーン

 

愛されている実感があるなら、何を話しても揺るぎない関係が築けていると思うなら、本来結婚についてどう考えているのか彼に聞くことはできるんです。

 

でも躊躇するなら、わかってるでしょ。

彼が望む答えをくれないことを・・・。

 

 

この期間を伸ばせば伸ばすほど、結婚は遠ざかりますドクロドクロ

 

 

その重苦しい空気のまま付き合っても、口や態度に出してないつもりでも、なぜか伝わります。

 

男性トイレ僕は彼女を幸せにできていない。」

男性にはそう感じるんです。

 

これって男性心理学的には耐え難いほど嫌なこと。

その女性から離れたくなるので、急に彼の仕事が忙しくなたったり体調崩して会えなくなったり、連絡が薄くなって行くのが典型例ダッシュ

 

自分もどんどん彼に執着したり恨むようになるんですポーンダッシュダッシュダッシュ

 

これ不幸せまっしぐらだよね。



後にようやく別れて婚活再開しても、恨みや後悔が溜まっているから男性を見る度に元彼を思い出したりして躓きます爆弾

 

 

 

私をいつまでも待たせて幸せにする気のない男は意味ない!

そう思ってパッパと別れる人はここからの道のりが全然違います乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

悲しいけれど悔しいけれど不安だけど、また1人理想の人に近づいたと思って活動するスター

前の交際から、今度は交際前にどんなことを変えればいいのか、どんなことを聞いたり話したりすればいいのか、学びをしっかり回収乙女のトキメキ

 

自分を大切にしてくれる人に焦点を当てているから、素敵な人にパッパと出会いますピンクハート

 

クライアントさん達も、執着していた望みのない男性や不誠実なことをした元彼氏に決断して別れを告げて婚活したら、溺愛夫さんに会えたラブ

 

 

私も相当強く押しまくったけれど爆  笑最後に意を決して自分で決断したからなんだよね〜拍手ハートハートハート

 

 

①迷ったら別れるのが正解?

 

②幸せのために決断する

 

別れを恐れる必要なんてありません。

交際期間が短いと自分に問題があるんじゃって人がいるけれど、1ヶ月程度で別れたならノーカウントで大丈夫。

 

次回から事前に自分の地雷と取り扱い説明書を用意して、確認してから交際に取り組めばいいだけ。

 

幸せを手に入れるためにはある意味不幸せな段階からいち早く脱出することが先決乙女のトキメキ

恐れず出会って、どんどん自分に相応しいか見極めてください。

 

無駄な別れなんて一つもない。

 

この人が違うなら、他にいる乙女のトキメキそれだけのことなんですよおねがいピンクハート

 

 

 

LINE公式

溺愛されて彼が何でもしてくれる彼に変わる「マンツーマン婚活講座Have it all」は現在満席です

LINE公式で次回先行案内をいたします。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

ご質問はこちらへ