乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

30歳すぎると友達や時として相談所で言われるのが「理想が高すぎる」ってこと。

 

私も極稀にそれが男性への依存や女友達への見栄として使われている場合は、容赦無くクライアントさんに伝えますが、原則理想はどこまでも高くていいと思う人おねがい乙女のトキメキ

 

どんな人が理想かなんて自分の自由だし、自分の幸せは自分じゃないとわからないラブラブ

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①男性は完成しているか教育するか

 

②2周目を候補に入れる

 

 

①男性は完成しているか教育するか

 

婚活に悩んでいる人は、恋愛のスタート時点でもピッタリな人を探すのに悩んでいるんだけど他人なんだから全部がピッタリなんてありえないダッシュ

 

一言で言うとミドサー以降の婚活というのは

完成された男性と付き合うか

自分で育てるか

 

この二択です。

 

多くの人が完成された男性がいいと思うけど、お察しの通り売れ残りがない。または極少で秒で消えていく。

 

もしくはモテるので決める気がなかったり、浮気のリスクがあったりします。(遊び人)

 

けれど彼らは見た目が良かったり、コミュニケーション能力が高かったり、エスコートや贈り物など女性の喜ぶことを知っているので、多くの女性はこのタイプの男性を探して迷宮入りしますバレエ

 

もうこの世に残っていないえーん

と嘆くなら、

 

育てればいい乙女のトキメキ

 

 

幸せいっぱいのクライアントさんを見ていると思うけれど、交際前から希望を伝えまくって、交際中も婚約中も、結婚してからも希望を伝えて教育しまくっていました。

 

オシャレなものは苦手、知らないし、行ったこともないけれど、彼女を溺愛していたのと彼女を喜ばせるのが大好きで彼女を守る!という男気の強い人だったんですラブラブ

 

 

今や人も羨む本当に素敵な人だけれど、行ったのは

  • 褒めて
  • 頼って(リクエストして)
  • 感謝する

 

この繰り返しおねがい

 

お母さんや監督みたいにならずに、自分の快適を追求して遠慮なく伝える乙女のトキメキ

彼は私のこと大好きだからきっと叶えてくれるよね音譜

 

という自己肯定感高い状態でいることも成功の鍵です

 

 

②2周目を候補に入れる

 

とはいえさらにお姉さんになってくると、自分も相手もこだわりが強くなるので育てる難易度は上がり、世間を知るようになるので相違点は広がりますダッシュ

 

育てるのとか無理〜ダッシュ

 

って思うなら、いっそ2周目のバツイチさんを候補に上げるのもおすすめです。

 

 

私のアプリ猛者時代の経験も、日々クライアントさん達のマッチング男性をチェックしていていも思いますが、

 

アラフォーすぎると人気男性は大抵バツイチ。

未婚の男性でも人気の人はいるけれど、数年前からアプリに生息している人多数。

 

一人に決めない男性。

 

ということがわかります。

 

結婚を目指している人にとっては最も地雷案件ドクロドクロ

気をつけて爆弾

 

 

逆にバツイチさんでとても好条件や素敵な人は、すぐに特定の相手を見つけて退会しているびっくり

 

「時間差一夫多妻」という言葉があるけれど、離婚経験のある男性の方が独身に戻っても再婚する確率が高いというデータもあります。

 

 

彼らは一度結婚しているのだから、最低限の見た目やコミュニケーション能力や他者と暮らす能力=異質なものを受け入れられる能力、決める力、などを搭載しています。

 

女性が喜ぶことだって知っている人も多いんですおねがいハート

 

 

①男性は完成しているか教育するか

 

②2周目を候補に入れる

 

バツイチ男性は嫌なんです!

 

と聞くことはあるし最終的には本人が決めればいいけど、子供がいて財産や親権の権利問題云々がなければまだ納得できるバツイチの問題点って聞いたことがありません。

 

人の使い古しは嫌だという生理的なものは仕方ないけれど、そんな人は①のように自分で育てる努力が必要だと思います乙女のトキメキ

 

 

こちらの記事もお勧め下差し
 

 

LINE公式

溺愛されて彼が何でもしてくれる彼に変わる「マンツーマン婚活講座Have it all 1DAYトライアル」は現在キャンセル待ちです

LINE公式で次回先行案内をいたします。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

 

ご質問はこちらへ