乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

クライアントさんから、次のデートに誘われたよ報告がきましたウインク乙女のトキメキ

 

次に繋がるデートって交際経験が豊富な人や接客業経験がある人、おっとりしていて意見を持たないタイプの人にとっては、実は簡単です。

 

けれど仕事ができて男性と同等に活躍できる女性って頭がよくって弁が立つ!

おまけにスペックも良いので、男性が物おじしちゃうことって多いんです。

 

クライアントさんもまさにそのパターンですが、遂に突破して素晴らしい拍手

 

彼女が得た学びは、まさにスピード婚や交際に繋がるコツが隠れているんですハートのバルーン

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①熱意高い人と会う

 

②話すと聞くは2:8

 

 

①熱意高い人と会う

 

今回のデートはよほどのことがない限り、私はこの結果になると思っていましたウインク

 

クライアントさんがデートする男性のプロフィールは全部デート前に分析をお渡しするのですが、男性の熱意がすごいハート炎ハート

 

一言で言うなら、プロフィールだけで90点は既に彼女に惚れているんですラブ

それもこれもアプリに向けて写真を撮り直した結果。

いつもと違う写真にトライした結果。

 

 

マッチングした時点で彼は有頂天!

まさかの超素敵で人気会員でもある彼女とマッチングできて、この機会を何とかものにしようとめちゃくちゃ頑張っていました。

 

会う前から彼女のことを「男性トイレまさにタイプです」と熱く語るのはもちろん、どんなメッセージを送ってもしっかり丁寧に返信してくれる。

話たことも肯定してくれる乙女のトキメキ

 

 

いざ、会おうとなった時もクライアントさんと彼の家は決して近くないし、便利なターミナル駅でもない。3つの電車を乗り継いでお店を予約してはるばる来てくれました音譜

 

この状態でデートをスタートさせられるかは超絶大事です乙女のトキメキ

 

  • 自分のこと会ってみないとわからないな
  • とりあえず会ってみるか
  • 都合合えば会いましょう

 

こんな相手に会ってたら、何億光年経っても溺愛してくれる結婚前提の彼氏になんてなりません。

 

会う前からメッセージでしっかりと条件も人のタイプも見分け、自分のことが既に好きになっている状態で会うからトントン進むんですおねがいラブラブ

 

 

このタイプの人が万が一、自分のタイプじゃなかった時も大助かり乙女のトキメキ

 

自分の指定する場所に来てくれたり、お会計を支払ってくれたり、会ったこと自体に感謝されるので「女性トイレこんな無駄なデート行かなきゃよかったムカムカ最低ダッシュ

 

なんてあり得ません。

 

楽しかった、けど、彼は違うな。

選んであげられなくてごめんなさいハート

モテるって楽しいなぁ〜ラブ

 

くらいの超軽いエネルギーで、どんどんまた熱意高い人を引き寄せられます乙女のトキメキ

 

 

②話すと聞くは2:8

 

クライアントさんに心がけてもらったのは、徹底的に話させること。

 

頭が良かったり、仕事で活躍している女性って、熱の入る仕事の話題になるとついガチトークを始めてしまうので、会話が男性と男性の会話みたいになりがちなのびっくり

 

 

過去のデートの通り、自分の仕事紹介をしてもらったら、硬いし難しいし何か怖い爆  笑

超簡潔に可愛くジェスチャー付きで説明してもらったら一気に柔らかくなったんです。

 

コツは10歳でもわかる言葉で伝えること。

 

 

同業界でもない限り専門用語は厳禁。そして熱く語らない。

仕事を熱く語りたいのは男性の方なんです。

 

何度か会ったり交際するうちに、仕事を熱く語れるチャンスなんて山盛りあるので初デートでアピールしすぎないこと。

 

 

とにかく聞く乙女のトキメキ聞き出す乙女のトキメキ

 

天才インタビューアーのつもりで彼に興味持ってどんどん聞いて欲しいんです。

 

空気読める男性や賢い男性はこちらにも話を振ってくれますが、

自分の話を少ししたら必ず彼にボールを返すこと。

 

褒められたら、褒めてくれたことにお礼を言って褒めること。

 

女性トイレそんな風に褒めてくださってありがとうございます。

〇〇さんって本当に優しくて褒め上手ですね。

コミュニケーションのスキルが高くてすごいなと思いました。学生の頃にそんなバイトとかされたことあるんですか?

 

こんな風にさらに褒める。

そして彼の返答に対して、いかなる回答が返ってきても褒めて話を聞いていく。

 

女性側の気分としては2:8で彼に多く話させるといいですよ。

 

面白いのは2:8だと女性はほとんど相手の男性が喋ったな。という思いを抱きます。(実際そうだしね)

 

けれど男性としては4:6か下手すると5:5くらいで彼女とは話が合うと錯覚するんですおねがい

 

 

①熱意高い人と会う

 

②話すと聞くは2:8

 

初回デートとは付き合うに値するか考えるための情報集めの場所です。

 

生理的に無理じゃないか確認するのももちろん大事だし、自分の条件に合うのか一緒に未来を築くのに問題はないか、楽しく話させてたくさん情報をもらってください。

 

これで速攻次のデートに誘われると、彼の中でほぼ彼女に決まっていたりするんですハートのバルーン

 

目標はデート中に次のデートに誘われること乙女のトキメキ

楽しくデートに誘われてくださいね。

 

 

LINE公式

溺愛されて彼が何でもしてくれる彼に変わる「マンツーマン婚活講座Have it all」は現在満席です

LINE公式で次回先行案内をいたします。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

ご質問はこちらへ