乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

先日婚活講座の卒業生さんとお祝いランチに行ってきましたラブラブ

 

健康講座を経て、婚活講座にトライしたクライアントさん。

結婚相談所に通っていた出会った時とは別人のように自分の美しさに気づきました乙女のトキメキ

 

こんな好条件の人からばかりデートに誘われるなんて考えられなかったびっくりと驚きの連続のクライアントさんのご感想です音譜

 

マンツーマン婚活講座Have it all

 

 


あなたの恋愛・結婚・パートナーシップにどんな変化がありましたか?

アプリでのデートを通して、以前と男性からの扱いが変わったと感じます。お姫様みたいな扱いをしてもらえ、以前のような 自分を大切にされないデートはもうできない戻れないと感じました!


あなたの自己肯定感にどんな変化がありましたか?

写真嫌いでしたが自分の写真を待ち受けにするようになり、自分自身驚きました。
ファッション講座を通して自分にどんな服が似合うかちひろさんに教えて頂き、実際に洋服を試着したことで こんな可愛い洋服が似合うんだと自信が持てました。
以前の自分だったら着なかった華やかなお洋服にチャレンジできるようになりました!


ブレイクスルーセッション後どんな変化を感じましたか?


ブレイクスルーセッション前と後では恋愛の価値観が違い、本当の自分が大切にしている価値観に気づかせて頂きとても温かい気持ちになりました。

20代後半から体調不良が続き、自分は妊娠ができないもし子どもを望んでも不妊治療をすることになると思うという気持ちがありました。
しかし、ブレイクスルーセッションをしたことで自分も子どもを授かれる という気持ちを持てるようになりました。

またブレイクスルーセッション後、自分が心地よく過ごせるよう水回りを清潔にしたいという思いが出てきて、自然と掃除をしており水回りを綺麗に保つことが習慣化されてきました。
そして何より、生まれてきてよかったんだ と思えるようになりました。



LINEや電話コンサルはいかがでしたか?

わたしの状況をいつもわかっていて下さり、必要な時に電話コンサルをして頂きました。ちひろさんの客観的なアドバイスにとても助けて頂きました。


あなたの身体にどんな変化がありましたか?

長年続いていた肩こりが解消されました。時折痛むこともありますが、痛む時は 自分の身体が 何かメッセージを出してくれている とわかるようになりました。


講座のご感想

ちひろさんにアプリの攻略法を教えて頂き、ここまで戦略的にやるんだと本当に驚きました。私自身過去にアプリを利用したことがありますが、過去の自分に それじゃあ上手くいかなくて当たり前だよ!と教えてあげたい位、アプリへの取り組み方が違います。

デートでの男性への接し方も、実際にちひろさんが見本を見せて下さるのですが、本当に可愛くて好きになる男性側の気持ちがわかりました。

テクニックとして知っていたこともありましたが、知っているとできるは本当に違うと練習を通して感じました。
いつも本音で全力で向き合って下さり感謝しています。
ちひろさん、ありがとうございます!
引き続きよろしくお願い致します!
 

 

素敵なご感想ありがとうございますおねがい

 

自分への罪悪感を抱えたり卑下していて、大切にしてもらう恋愛から縁遠かったクライアントさん。アラサーにして結婚相談所でバリバリ活動中でした。

 

でもそこにいたのは自分が大嫌いで卑下している自分。

 

卑下して落ち込むなら改善すればいい!!

 

  • 可愛く服を着たことがなければ着て見ればいい。
  • 具合が悪いなら治せばいい。
  • 大切にされたことがなければされるような人になればいい。

 

できたら苦労しないよ・・・ダッシュ

 

ということを本気でできるようになったラブ拍手

 

自分をどんどんどんどんバージョンアップ乙女のトキメキ

 

 

何かが起きた時、内側に向くことがとっても最初は多かった。

それが体の不調にも繋がっていたんだよね。

 

仕事や家族のでの場面でも、思い通りにいかないことを最初から無理だと諦めていました。

自分を弱いものにしていたんだよね。

 

私のクライアントさんならそんなの許しません爆  笑

人は、とっても強いって知っているから。

 

勇気を出して伝えるべきことを伝えたら、不要な自責めをやめて自分の人生を少しづつ自分で歩き出したんです乙女のトキメキ

 

 

こういう女性を本気で生きているハイスペの男性ほど好みます。

モテモテなのも当たり前ラブ

 

これからますます望みをどんどんどんどん叶えましょうね〜ラブラブ

 

 

 

マンツーマン婚活講座Have it allでは、

 

自己肯定感を上げたい、

過去のブロックを取りたい、

大好きな人と結婚したい、

自分の心も体も愛したい、

思い通りに仕事もしたい、

 

そんな、あなたの人生のお悩みを大改善乙女のトキメキ

 

自分なりに学んできたけど成果が出ないダッシュ

他の婚活講座にも通ったけどダメだった、ダッシュ

本気で人生を思い通りに生きたいびっくりマーク

 

そんな本気の方にオススメですおねがい

 

 

右本講座:婚活講座Have it all はこちら!

 

右本講座にご興味がある方向けの1日お試し体験Have it all 1DAYトライアル♪

 

 

 

何でも叶えてくれるパートナーに出会える!マンツーマン婚活講座Have it allの1日体験、「Have it all1DAYトライアル」は11/5(土)募集開始です。

LINE公式で先行案内をいたします。

 

LINE公式

2回目デートに誘われる方法」プレゼント中ピンクハート

各種お問合せもこちらからどうぞ。

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

 

ご質問はこちらへ