乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

張り切ってアプリにトライしたのに、いい人に出会えなかったり、思ったようにいいねが集まらないことってありますショボーン

 

もう〇〇歳になったからかな・・・・

 

って思ったりするんだけど、違う

 

恐れから抵抗波動が起きて、行く手を自分が塞いでいるからガーン

 

今日はちょっと不思議なお話乙女のトキメキ

 

 

お伝えしたいのはこちら下差し

①不思議なことや運悪いことは偶然じゃない

 

②恐れを手放すと変わるハートのバルーン

 

 

①不思議なことや運悪いことは偶然じゃない

 

クライアントさん達は、講座で自分の世界は自分が動かしているということを学んでもらいます乙女のトキメキ

 

すると自分原因説で考えられるから、「〇〇のせいでできない」「〇〇のせいで上手く行かない」という奴隷思想から、「できるようになるにはどうしたらいいんだろう?」という解決思考になるんですおねがい

 

 

不思議なことやおかしな事が起きたときは、自分の認識していない恐れを知るチャンス!

 

よくあるのが、冒頭のようなアプリの異変。

私のプロフィール完全チェック&完全戦略の元にアプリにトライしていただくので、いいねはアラフォーでも24時間以内に500+になるのは当たり前。

 

アラサーなら半日もあれば十分なんです。

 

 

 

なのにみんなおかしなことを引き起こしていいねの集まりを止める爆  笑

 

 

 

(非常事態発生注意

 

  • 画面が真っ白になってログインできない
  • 画面がなぜか黒くなって見えない
  • メッセージ制限が何度もかかる
  • 同じwi-fi環境なのにやたらネットワークが遅い

 

こんなの当たり前おねがい

 

みんなアプリ登録初日に起こるから、私としては慣れっこでもありつつ、恐れを探さなきゃとレスキュー隊のように待機していたりもしますダッシュ

 

 

女性トイレアプリの調子悪いみたいです〜

 

女性トイレ家のwi-fiがおかしくて〜

 

って本人達は推測するけど、違うから。

そう思っているうちは解決できないんです。

 

昔の私だったらそんな時、怒り散らして何このクズ携帯ムカムカクズアプリムカムカと思って携帯を叩きつけたくなっていたかもしれませんびっくり

 

実は、何かに気づかなきゃいけない時なんです。

 

 

②恐れを手放すと変わるハートのバルーン

 

そこで起きているのは、大抵恐れと過去のトラウマです。

 

そのアプリが元彼と出会ったアプリなので、結婚前提で付き合ったのに別れてしまった過去をもっていたり・・・・

(これ無茶苦茶多い)

 

いいねが沢山集まると人気会員として表示されるので知り合いにバレたら怖いなと思っていたり・・・・

 

自分が認識していない恐れがそこにはあるんです。

 

すると、自分の中に抵抗波動が起きるので行くてを止めてくるダッシュ

 

ここを自分で追求すると解決できるんです下差し

 

  • なぜこの出来事を引き起こしたのか
  • それは自分に何を気づかせてくれたのか
 
恐れを受け入れると、この通り乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

恐れを手放すと、抵抗波動がなくなるのでさらにどんどん良い相乗効果も生まれてきますピンクハート

 

 

 

 

①不思議なことや運悪いことは偶然じゃない

 

②恐れを手放すと変わるハートのバルーン

 

恐れが出ることはダメなことじゃない。

 

道を塞がれたら、自分の恐れやトラウマを解決するチャンス乙女のトキメキ

 

逃げないことで、乗り越えてその先に行ける。

 

みんなみんなここを通って、過去の自分を超えて幸せを掴んでいくんですおねがいハートのバルーン

 

 
LINE公式

 

3時間で満席の「マンツーマン婚活講座Have it all」は現在満席です。

LINE公式で次回先行案内をいたします。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

 

ご質問はこちらへ