乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

私は婚活においても、特に仕事を頑張っている女性を応援したいと思っていますおねがい

 

エグゼクティブ向けに行っているビジネス講座の募集をしていないけれど、婚活講座のクライアントさんも仕事の相談は自由。

 

その意図設定通りクライアントさんは仕事で活躍されている女性ばかり乙女のトキメキ

 

けどね、昔の私がそうであったように仕事で活躍していればいるほど、エネルギーを取られて足枷になっていることも多いんです。

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①婚活前に仕事を整える

 

②彼より自分が自分を知る

 

 

①交際前に既に始まっている

 

婚活講座では、最初の1.2ヶ月婚活をないんだけど、それは自分の土台を作るためスター

 

仕事も忙しくてストレス過多ダッシュ

週末本当はゆっくりしていたいえーん

 

そんな思いがあるのに、結婚しなきゃ!って頑張っても、結果が出ないんです。

仕事ができる女性って頭がいいし、行動力もあるからこなせちゃうんだけど、心から結婚に実は向かえていないんです・・・。

 

 

心の中には、こんなに忙しいのに結婚したらさらにどうなるんだろう・・・。

キャリアは誇りだけど、結婚でもしていい加減もっと楽になりたい・・・。

 

なんて言う逃げの姿勢が隠れていたりするから結果が出ないダッシュ

 

だから婚活の前に仕事や体を整えるおねがい

 

私がコンサルしているのも、最初の数ヶ月は婚活以外の仕事や家族や健康と行ったトピック多数。(ただの婚活コンサルではないと言われる所以)

 

 

先日、仕事で満身創痍だった新しいクライアントさんが打ち明けてくれたのはまさに仕事の悩み。

 

女性トイレ優秀な同僚の体調不良で来週は人数が少ない上に、残ったメンバーが仕事ができない人しかない。残業が増え疲れが取れない。

 

と言ったものでした。

 

めっちゃ気持ちわかるー!!

仕事できない人なんていない方がマシって散々私も会社員時代に言ってたもんねびっくり

 

 

でもね、それじゃ変わらないんです。

人は変えられない。

変えられるのは自分

 

この状況下で、仕事を時間通り終わらせるにはどうしたらいいかを徹底伝授ピンクハート

 

 

優秀な人って頑張りは足りてるんです。

足りなかったのは、人を頼ることおねがい

 

この人に頼んでも無駄だな、この人は仕事できないしな・・・。

そうやって諦めてる。

 

どう頼んだらやってもらえるのか!?

この人に最大限、力を発揮してもらうには、何を誰に伝えたらいいかな!?

 

これを考えて実践してもらったんです。

頼ってお願いしたり、褒めたり、感謝したり。

 

そしたらこの通り拍手

 

(天才スタースター

 

 

②彼より自分が自分を知る

 

実は、頼ってお願いしたり、褒めたり、感謝したり。

 

これらはぜーーーーんぶ、男性の大好物でもあるんです乙女のトキメキ

恋愛においては特に顕著。

 

女性って男性から可愛いと言われなくなったり、会おうとしてもらえなくなると寂しさを感じるけど、男性にとっては頼られなくなったり感謝されないことが、寂しさなんです。

 

 

仕事では相手が女性だろうと男性だろうと、頼ってお願いして、褒めて感謝する。

これをすると確実に円滑になります乙女のトキメキ

 

 

今までこの人のせいで自分は残業しちゃうムカムカって思っていたのに、自分の行動を変えて、どうやって協力してもらうかを考えて行動したら、感謝さえ湧いてくる。

 

人間関係がうまく行っちゃうし、

早く帰れちゃうんですおねがいピンクハート

 

この時に大事にしなくちゃいけないのが、人を操るという汚い気持ちじゃなくて、愛を持ってお願いすると言うこと。

 

 

誠実に力を貸して欲しいんです、と頼むから相手も協力したくなります。

 

これも男性と全く同じなんだよね。

 

奢ってもらえるかどうかで愛情を測るような女性とか、それが当然ダッシュって思っているような乞食女性とはもう会いたくないなって思うけど、楽しい雰囲気で良い体験をさせてくれる愛を振り撒く女性には、あったりまえに奢りたくなっちゃうピンクハートピンクハート

 

 

SNS上では奢りたくないことを語る男性もいるけれど、私に言わせれば素敵な女性とまだデートしていないからだと思うウインク

 

 

①婚活前に仕事を整える

 

②彼より自分が自分を知る

 

不満や文句が出る時は、問題解決のチャンス乙女のトキメキ

 

自分が大きく変わって成長するチャンス乙女のトキメキ

 

仕事って1年の中で最も長い時間を過ごしています。

ここでのストレスを撃滅させることができて、交際に不可欠なお願いしたり、感謝する練習ができると思えば最高の場所に変わります音譜

 

もうすぐ運命の人に出会うクライアントさんウインク

 

仕事が楽しく、周りが優しくていい人になるんです。

なぜなら、本人が変わったからおねがいラブラブ

 

 

こうなると、運命の人に会うのは、もうすぐハートのバルーン

 

 

LINE公式

仕事も劇的改善する「マンツーマン婚活講座Have it all」は現在満席です

LINE公式で次回先行案内をいたします。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

ご質問はこちらへ