乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

先日は結婚を控えたクライアントさんとお食事に出掛けてきましたおねがいラブラブ

 

メチャクチャ感慨深いのが、去年の今頃彼女と彼はまだ出会っていなかったということびっくり

 

1年って本当に信じられないようなことが起きるんです乙女のトキメキ

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①自分を幸せにするために諦めない

 

②心配事をなかったことにしない

 

 

①自分を幸せにするために諦めない

 

忘れもしない、彼女と彼がアプリで出会った時、

 

うぉーーーー!きたーーーー!!

(この人、運命の人かもしれないな)と、

 

密かに盛り上がっていたのは私の方。

 

彼女がイメージボードに作ったり、日々私とのコンサルの中で話してくれていた価値観を持った男性だったんです乙女のトキメキ

 

さらに長年彼女が持っていたコンプレックスが、全く気にならなくなるような要素まで持っていた拍手

 

 

この彼に出会う時、華奢なイメージのクライアントさんから感じていたのが

力強さ筋肉

 

今までなら体力を心配するような忙しいスケジュールになっても、めげずにどんどん進んでいく力強さがあったんです。

背が伸びて、足が大木のように地面にしっかりと根が張っている感じがしましたびっくりラブラブ

 

まさに、地に足が付いたんだよね。

 

 

ここまで決して順風満帆じゃなかった。

違う彼と付き合った時は、色んな価値観を確認せずに交際スタートしてお別れしたこともありましたえーん

 

けれど自分は絶対結婚する!

という強い決意は変わらず、私の元で学び続けてくださったんですおねがい

 

 

結果しっかりと自分を自分で幸せにするために、腰を据えて相手を見極めて活動してできるようになった〜拍手

 

 

そして出会った彼。

交際スタートまでは腰を据えて、一時的な感情に流されず、自分に相応しいのは誰なのか、自分の願いを叶えられるのは誰なのか、しっかり見極めて交際スタートラブハートハート

 

交際スタート時点でも、彼女が譲れない交際の進め方もしっかりと伝えていました。

 

昔の彼女なら

「そんなこと伝えたら、嫌われるかも。。。」

と思って言えないのが悩みだったけれど、この時は違ったんです。

 

希望を叶えてくれないなら付き合わない。という強さがありました。

 

 

 

②心配事をなかったことにしない

 

自分の恋愛を振り返ってもこの仕事をしているとつくづく思うんだけど、結婚前提の交際したからといって必ずしもその相手が運命の相手かどうかはわからない。

 

むしろ交際してからが本番乙女のトキメキ

 

早い段階から結婚生活や人生においての価値観を伝えあったり、

自分がして欲しいことを伝えて→叶えてもらって→喜んで→また叶えてもらうのループを繰り返したり

 

愛情を強固にしていく必要がありますウインク

 

 

交際当初、彼にどうLINEで伝えるのか、何度も相談に乗らせていただいて添削した日が懐かしい。

 

今や褒めや感謝が当たり前に伝えられる天才的愛され女性にラブハート

 

 

時に不安になったり、時にイライラしたりもしながら、彼を知りながら自分をどんどん知っていったんです。

 

過去には別れた原因になったほどの、大きな壁を超えていったこともありました。

私と綿密に計画を練り、恐れを手放して超えていった。

 

 

過去の彼では向き合うのすら怖かったことが、運命の彼となら超えていける、昔の自分のパターンを超えて行きたい!心から思えてそう行動できたんですびっくり拍手

 

 

婚約が既定路線になってから結婚への心配ごとが出てきた時も、絶対なかったことにしなかった乙女のトキメキ

 

私にいつも話してくれてそれは見過ごすためではなく、解決するためでした。

 

問題を話し合うことによって彼との関係が崩れる可能性がある=ここまで頑張ってきた婚活が無駄になる

 

そう懸念しても何度も誠実に彼と腹の底から話し合って解決してきたんですおねがい

 

 

そこには大好きな彼だとしても、気になることは曖昧にしない。

納得して安心できる状況じゃなきゃ結婚しない。

自分を幸せにするのは自分だ。

 

という覚悟があったからなんですハートのバルーン

 

 

 

①自分を幸せにするために諦めない

 

②心配事をなかったことにしない

 

この仕事をしていて嬉しくてありがたくてたまらないなと思うのが、私を信じて行動してくださること。

 

躓いても時に転んでも、私を信じて正直に何でも胸のうちを話してくださいました。

 

それは私がかつて解決したことのないようなとても大きな問題を含んでいたけれど、本当に二人三脚全身全霊で一緒に進んで来れたなと思います。

 

そして最高の幸せを手に入れましたねハート

 

これからもどんどん自分の人生をクリエイトしていきましょう乙女のトキメキ

 

LINE公式

溺愛されて彼が何でもしてくれる彼に変わる「マンツーマン婚活講座Have it all」は現在満席です

LINE公式で次回先行案内をいたします。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

 

ご質問はこちらへ