乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

私は婚活講座を主催しているけれど、常々クライアントさんには結婚してもしなくてもどっちでもいいと伝えています。

心からそう思ってるしね。

 

自分が人の願望ではなく本当の自分の願望に気づき、それをガイドするのが役目乙女のトキメキ

 

嘘の人生をやめさせて自分の人生を生きて欲しいから。

そこで結婚したいウエディングケーキと願うクライアントさんがいればそのガイドをするけれど、条件なのが大好きな人に溺愛されて結婚すること。

 

それ以外認めないというか、本質の自分に気づくと偽物の結婚相手とは離れるようになるんです。

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①運命の相手じゃないと

 

②信頼できる自分になれば選べる

 

 

①運命の相手じゃないと

 

この世の中には残念ながら運命の相手じゃない人と結婚している人って意外と沢山いますゲロー

 

婚活していると結婚さえすればって思うし、実際私も結婚の肩書き300万円で買いたいんだけどダッシュとさえ言っていた不届者ですが、結婚=幸せじゃない。

 

この世の既婚者がパートナーシップにおいて全員ハッピーじゃないことくらいわかるよねダッシュ(そのために離婚制度もあると思う)

 

 

知人が1度めの結婚生活に失敗した時にこんなことを言っていました。

女性トイレ30代も終わりに近づいて焦って相談所で年収が良くて安定企業の人に、そこだけで結婚しました。

でも1つも尊敬できなくて半年で離婚を切り出して別れました。

だから絶対本気で好きな人と結婚して欲しいびっくりマーク

 

極端に聞こえるかもしれないけれど、ほぼ同じ思いをして婚活している人ってほんとーーーーーーーーーーーに沢山いるアセアセ

既婚者でもいっぱいいるえーん

 

けど気づかないフリしてる。

 

相手を間違えていることに気づかないフリしたまま自分や相手を変えようするんだけど、少し良くなったように見えるだけで最後はフラストレーション溜めて失望しますタラー

 

だったら触らぬが仏に感じるもんね魂

 

離婚って結婚の3倍のエネルギーがいると一般的に言われています。

家族や家も巻き込むから厄介。

だから気づかないフリする。

 

婚活女性よ、そんなまやかしで結婚しようって思っちゃ絶対ダメびっくりマーク

 

 

結婚むきの優しそうな人だから・・・男性としてはあまり好きになれないけど・・・なんていう意味不明な理由とか、

 

親を安心させてあげたいからとにかく結婚・・・

 

自分の人生ゴミみたいに扱っちゃだめ!!!!

 

 

②信頼できる自分になれば選べる

 

幸せな結婚につながるクライアントさんを見ていると、最後の最後で必ず自分が自分の道を選べているハートのバルーン

 

それは自分の人生に責任を持ち、自分で進めていくと決めているから拍手乙女のトキメキ

 

 

完璧な条件の男性から結婚前提の告白をされて、最初は彼女も交際を受ける気満々でした。

 

けれど小さな違和感があった。

そこで彼女は一旦自分の気持ちがわからなくなりかけて全部を止めようとしていたんだよねもやもや

 

私に促され婚活中にデート三昧で置いてきぼりだった自分自身と思いっきり向き合うことに。

 

 

自分の心地よさを信じて進むと決めたらこうなる乙女のトキメキ

 

 

これが運命の相手だったから今読み返しても感動で涙止りません〜えーん拍手

 

自分の人生はいつも自分が決めていて、

決めた人からちゃーんと欲しい現実を引き寄せるんですハートのバルーン

 

 

①運命の相手じゃないと

 

②信頼できる自分になれば選べる

 

不幸せな結婚は自分・相手・家族・周囲の環境誰にとっても1つも幸せを運ばない。誰も幸せにしないんだよね。

 

逆に幸せな結婚は自分・相手・家族・周囲の環境全てを幸せにして愛を世の中に循環させているんです音譜

 

幸せになるための結婚を手に入れたい人だけを応援しますダイヤモンド

 

LINE公式

 

ブロックを取って体と心をつなげるマンツーマン婚活講座Have it all。

こちらは現在満席です。

LINE登録で次回募集の際に先行案内いたします乙女のトキメキ

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter