乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

私は女性のエグゼクティブ向けにマインド講座というのを開催しているほど仕事ってすごく人間のメンタルに影響するなって思っています。

 

特に婚活女子において実は仕事のスタンスってすごく大事なんですびっくりマーク

 

なぜなら仕事(業務じゃなくて人間関係も)がうまくいっていない時、人って婚活に逃げがち魂自分の問題から逃げるために結婚を使っているだけなんだよね。

 

逆にスピード婚を叶えたりうまくいく人ってもれなく仕事での問題をクリアさせて超えていく乙女のトキメキ

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①本当の結婚願望か怪しいよ

 

②仕事の問題をクリアすると恋愛もクリアする

 

 

①本当の結婚願望か怪しいよ

 

仕事がうまく行ってない、もう疲れたから誰かに養ってほしい・・・30代全般で怒りがちな悩みってこれ。

 

そう思うのは自由だから転職したりやめるなり、それは個人の好きにしたらいいよね。

 

ただしそれが原因で婚活に走る時、うまくいきませんガーン

 

何かから逃げたいだけなの。

自分で自分を経済的にも精神的にも安心させられないから、安心させて欲しいだけなの。

 

こんな願望の上に成り立つのって、依存ゲローゲローゲロー

 

男性はそもそも依存されるのが大嫌いだし、

結婚したいとは一緒に人生を歩みたいと思う女性だからハートのバルーン

 

 

私も結婚だびっくりマークと大騒ぎしていた時、典型的なコレでしたアセアセ

今も私に出逢ったら完全にぶっ飛ばされてるダッシュ

 

仕事が辛くてやってける自信がなくて、彼に養ってくれ〜〜〜って心の奥底では思ってたんだよね。

けれどそれを頑なに認めずに、その時の通っていたコーチにも

 

女性トイレ彼が大好きなんで結婚したいんですダッシュ

 

と自分で自分に嘘をついていたんですガーン

そんなんで叶わけもなく、死ぬほど彼に尽くして別れてからもしばらく彼に執着してもう人生めちゃくちゃアセアセ

 

 

それから一念発起して自己肯定感や自分の心と体を整えたら、いかにその結婚願望単なる依存で彼を巻き込んでいたかに気づきました。。。。

 

依存の上に成り立ってるパートナーシップなんてただの奴隷だびっくりマーク

 

 

②仕事の問題をクリアすると恋愛もクリアする

 

婚活ってはっきりいってエネルギー劇的に使います。

 

私が体を治すことにこだわりまくっているのも、体の状態が良くないと婚活に超絶時間がかかるから滝汗

 

婚活疲れとか、しょっちゅう婚活休む人がいるけれどそれって体がついていってないからだよ。

 

体力があるとかじゃなくて、大抵気力があるかないか。

 

気力ってエネルギー炎

 

特に社会人のエネルギー奪っているのって一番多くの時間を割いている仕事なんです。

 

どんなに婚活法を学んだり可愛い話し方や可愛い見た目を手に入れて自分をバージョンアップさせていても、

一方で仕事のストレスをどんどん溜めているとそれが婚活に出るんですダッシュ

 

幸せじゃない人って心から笑えないでしょ!?

 

仕事で気になることがずっとあったらアプリやっていても集中できないし、デート行っても実は心から笑えていないんだよねタラー

 

交際しても仕事のイライラをぶつけて関係を破壊しそうになることもあるんです。

 

 

逆に仕事の問題をクリアしたクライアントさんは、仕事で必要以上にエネルギーを取られないので婚活に劇的に集中できるピンクハート

 

彼に出会った時から溺愛され続けているクライアントさんは、会社の環境がブラック企業そのもののようだったのに、今はスーパーホワイト企業のよう乙女のトキメキ

 

 

怖くて苦手な上司だと思っていたのに自分が変わったら、はっきりとわかりやすく伝えてくれる仕事しやすい上司にすら変わっているんだよね音譜

 

 

そうするとメンタルがいい状態を保てるから、彼にも依存しないし優しく楽しく過ごせるハートのバルーンそんな素敵な彼女といたら彼も居心地よくてたまんないからいつもメロメロピンクハート

 

こんな素敵な女性とずっと一緒にいたいなって思うんですハートのバルーンハートのバルーン

 

 

①本当の結婚願望か怪しいよ

 

②仕事の問題をクリアすると恋愛もクリアする

 

私の昔の口癖は「恋愛以外うまくいってるのに恋愛だけうまくいかないムカムカ」でした。

こんなの今思えば大嘘なんだよね。

 

同じ1人の人間なんだからそんなのありえないびっくりマーク

 

 

会社から離れたかったから友達には離れて欲しくなくて、合わない友人とも無理して合わせていたし、家族にはいつも当たり散らしていました。

だから生理痛もひどくて、全部めちゃくちゃだった。

 

なぜなら根っこは同じだから。

 

それにはまず一番長い時間を費やしている、仕事を放っておかない乙女のトキメキ

 

クライアントさんは仕事の問題解決すると便秘が治って、便秘が治ると体と心の循環が良くなって軽やかな女性になって、旦那さんと出会った〜おねがいピンクハート

 

 

LINE公式

 

仕事の問題から根こそぎ解決するのはマンツーマン婚活講座Have it all。

こちらは現在満席ですお願い

LINE登録で次回募集の際に先行案内いたします乙女のトキメキ

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter