乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

今日から5月音譜

 

本日は4月のblogランキングと”これがいい”を選択することの大切さについてお話ししますね音譜

 

(混雑無理なので先取りGWはパレスホテルで)

 

 

ハイヒール1位

 

 

 

ハイヒール2位

 

 

 

ハイヒール4位

 

 

 

ハイヒール5位

 

 

(無と静寂が好き)

 

 

乙女のトキメキ6位

 

 

 

乙女のトキメキ7位

 

 
 

乙女のトキメキ8位

 

 

 

乙女のトキメキ9位

 

 

 

乙女のトキメキ10位

 

 

 

 

後半はこれがいいを選択することの大切さについてのお話乙女のトキメキ
 
自己肯定感を上げたい、自分を変えたいって人が取り組むのがいいのが言葉の大切さ。
 
 
先日トライアルに来てくださった方新しいクライアントさんのご感想を読んでいてつくづく大切だなと思いました。
 
 
例えばお店で食べ物やのみものをオーダーする時びっくりマーク
仕事場で意見を求められた時びっくりマーク
 
人に合わせるのがうまい人は、もはやデフォルトで「それでいい」ってよく言うんです。
ケーキの差し入れが来ても自分は選ぶの残り物でもいい。
 
心の底からこだわりがない人もいるんだけど、多くは人に嫌われないようにするために空気を読みすぎて起こる場合がほとんどえーん
 
社会で生きていくにはある程度の協調性や空気を読むことは必要なんだけど、自分自身の人生にそれやってちゃ辛いよポーン

 

 

 

いつも誰かの影に隠れて、それでいい ばかりやっていると婚活や恋愛の場面においてもそれでいいを発揮します。

 

つまり誰かが決めてくれるの待ち。

誰かが選んでくるの待ち。

 

どうせ採用されないから自分を信用しなくなるし、採用されなくて傷つくくらいなら自我なんて持たなくなるんだよね。

 

それでいい。何でもいい。どれでもいい。

 

そんなことばかりしていると、誰かの言いなりになるだけなんです滝汗

 

具体的には支配してくれって人に頼んでいる状態なので、モラハラな男性や支配欲の強い男性を引き寄せてしまうのえーん

 

まさにこの方もそうでした。

 

けど、気づいた拍手

 

 

 

彼は酷い人ムカムカと責めている時解決しないけれど、私がそれを招いていたんだショボーンと気づけば、自分を変えていける乙女のトキメキ

 

自分を変えていければ、自分に出会う男性も素敵な人に変わっていくんですピンクハート

 

 

今や溺愛婚を叶えたクライアントさんも、昔はいつもいつもモラハラ気質だったり自分を裏切る男性ばかり引き寄せていました。

 

けれど自分は何がいいのか、コンビニで毎朝買っていた飲み物のような小さなところからいつもいつもこれがいいの選択を練習していったの。

 

だからちゃんといい人がきたのも当然なんだよ〜ウエディングケーキ

 

 

LINE公式

マンツーマン婚活講座は現在満席。

ライン公式登録で、次回募集の際はいち早くお届けします。

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter