乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

デートの中で一番難易度が高いのは初回デートびっくりマーク

 

1回目をクリアしてしまえばあとは簡単音譜くらい難易度が違います。

アプリの世界を飛び出て実物と会うというのはイメージとのギャップをもっとも感じやすいところだからなんですアセアセ

 

みんな、

女性トイレ加工アプリだから実物と違うって思われたらどうしよう。。。

 

って女性は思いがちだけど、LLサイズをSサイズくらい写真を誤魔化してなければ肌を綺麗にする加工するのは問題なし乙女のトキメキ

 

むしろ難易度が高いのは見た目以外の部分だったりするんです滝汗

 

デートの見た目についてはこちらを読んでみてくださいね

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①話かたや言葉選びは性格

 

②仕草でカバー

 

 

①話かたや言葉選びは性格

 

男性たちって一貫して怒る女性が嫌いです。

 

感情ぶつけられるのも大嫌い。

 

よく優しい人がいいとか、ヒステリー嫌いとか、怒るの嫌いとかプロフィールにも書いてあるよね。

 

プロフィール見てその恐れはないかな!?

メッセージで本当に大丈夫かな!?

って確認して会いにきます。

 

 

こんな時困るのが、接客業以外で頭が良くて仕事のできる女性達。

 

合理的で難しい言葉を混ぜつつ話すスピードも早かったりする。

 

すると・・・こんな風に男性は感じるんですポーン

  • 負けそう
  • キツイ
  • 男性と話してるみたい
  • 気が強そう

 

私もハイスペ女子になりたての頃会って数分話しただけでお店の前にキャンセルを食らったり(笑)、後の彼にも「話したらスーパーサイヤ人かと思った」と言われていましたアセアセ

 

 

今断じてそんなことがないのは言葉選びや話し方に気をつけているからおねがい乙女のトキメキ

 

男性は女性に女性らしさ=柔和さや上品さを求めています。

こんなことに気をつけると良いです。

  1. ゆっくり話す
  2. 自分の中で可愛い高めの声を出す
  3. 語尾をあえて伸ばす
  4. 難しい言葉を使わない
  5. すぐに返事せず悩んだり(するフリ)間を取る

 

頭の良い人って返答の遅い人にイライラするんだけど、本当のコミュニケーション上手は相手に合わせて変化できること乙女のトキメキ

 

 

②表情と仕草でカバー

話し方も聴覚情報ですが、初回デートに一番影響があるのはやっぱり視覚情報びっくりマーク

 

女性らしさって服装髪型メイクも大事だけど、表情と仕草はもっと大事乙女のトキメキ

 

婚活女性に本当に多いんだけど接客業でもないと、

”歯を見せて笑うのが下手ドクロ

 

本人笑顔のつもりでも真顔に見えているんだよね。

元々タレ目の人だとしても、自分を笑顔で受け入れてくれて肯定してくれているラブ

 

と男性が思う程じゃありません。

 

目もにっこり、歯を見せて笑うとそれだけで効果絶大音譜

 

 

一説によると男性は狩猟していたから動くものを自動的に追いかける本能があると言われています。

 

テレビとかも目で追っちゃうのは動くからなんだよね。

 

だから身振り手振りで動く乙女のトキメキ

  • 手を叩いて笑ったり
  • 胸の前で合わせたり
  • 否定する時は片手でナイナイする
 
こんなことで印象がガラッと変わりますピンクハート
 

 

①話かたや言葉選びは性格

 

②仕草でカバー

 

話し方をちょっと変えて仕草をマスターしたクライアントさんは、見事スピード婚ダイヤモンド

 

すっかり自分のものになったのでお店やどこに行っても可愛いキャラで得を取れているラブピンクハート

 

年齢は変えられなくても可愛げなんていつからでもインストールできるし、世の中可愛げある方が勝ちなんだよね乙女のトキメキ

 

 

LINE公式

 

自分の感情としっかり向き合う婚活講座は現在満席です。

次回募集の際に先行案内いたします乙女のトキメキ

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter