乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

この仕事しているとつくづく思うけど、婚活するのって本当にエネルギー使います炎

 

けど新しいクライアントさんを迎える度に思うのが、みんなエネルギーないびっくり

 

疲れてるって感じより”力奪われてるな”って感じるんです。

 

あなたはエネルギー大丈夫!?

 

①なぜエネルギーが大事なのか?

 

②エネルギーどう高める?

 

 

①なぜエネルギーが大事なのか?

 

私の講座でもエネルギーの話は初回にしますが、そのくらい超絶大事びっくりマーク

 

特に婚活には必須と言っても過言ではありません。

 

なぜなら、エネルギーは同等のものを引き寄せるから。

 

 

エネルギーに満ちていると上質なものや人を引き寄せるし、エネルギーないとそれにふさわしいものも人も引き寄せるんですドクロドクロ

 

 

いつもDV男ばっかり引き寄せている女性って到底元気とはほど遠いでしょ・・・。

正直暗いオーラや重苦しい雰囲気だったりするよね。。。

 

ハッピーや明るさとは無縁びっくりアセアセ

そりゃそんなDV男引き寄せるし、DV男といることでさらにエネルギー奪われるので絶賛負のループもやもやもやもやもやもや

 

 

逆にエネルギーに満ちている人っていいもの引き寄せるハートのバルーン

 

一緒にいて元気になる人っています。

私もお客様にそう言われるのが嬉しいし、エステティシャンさんには「ちひろさんの体を触っていると元気になります!」とまで言われる乙女のトキメキ

 

おかげで良いお客さまや最高のサロンやぴったりの彼や望むものを引き寄せられていますラブ

 

けれどエネルギー低い時ありましたガーン

 

5年くらい前はピークガーン

 

しょっちゅう風邪ひくし、生理痛やPMSが酷くてピル処方してもらったり。

その時会社と人の文句言いまくってて、誰のことも信用できない気持ちだったな。

 

そんな私だから彼には依存しまくりで大切にされないの最悪ループダッシュ

 

同等のものを引き寄せるんです。

 

私はクライアントさんのエネルギーが満ちている時ってはっきりわかるんだけど、座っているだけで別人みたいなんですびっくりマーク

 

何ならLINE1通だけでもわかる乙女のトキメキ

 

最近力強くなってきたなぁ、健康状態もバッチリじゃん乙女のトキメキ

と思った頃、最高の彼とみんな出会ってる〜〜〜〜ハートハート

 

 

②エネルギーどう高める?

 

エネルギー高めるにはいくつか方法があるけれど簡単で効果的なのは、ネガティブ情報や人のシャットダウン体を整えること乙女のトキメキ

 

 

ネガティブ情報や人のシャットダウンとは、テレビのニュース見ない。

これ言うと、仕事で困ります!っていう人いるけど冗談でしょ?

 

国家事業を手掛けるザ・コンサルくんも言ってるけど、仕事でいち早く情報を重視しなくちゃいけない職種の人って、テレビニュースの前にとっくに知っている。

 

私も前職の時大騒ぎしていたけれど、やってみたら驚くほど何も起きなかった。

そして大ニュースは知りたくなくても、誰かが必ず知らせてくるんです。

 

 

テレビって自分で情報選べない。

勝手にネガティブや聞きたいことをインストールしてくるから影響力が強烈なんですドクロネガティブ製造機アセアセ

 

 

人付き合いも重要びっくりマーク

気乗りしない人と付き合いで会ったりしてませんか?

 

100歩譲って仕事なら仕方なくてもプライベートでも自分を大切にしてくれる人とだけ会う乙女のトキメキ

 

それで友達減るならそもそも友達じゃないから平気だよおねがい

 

 

そして同時に体を整えること。

 

一番手始めにやった方がいいのが睡眠。

 

どんな怪我を負った人も点滴してベッドで安静していたら治ります。

 

人間の体ってすごいのだ!

 

まずは7時間確保びっくりマーク

 

クライアントさんでもエネルギーない人は眠り足りない人が本当に多いダッシュ

 

婚活が本気なら他の時間削って眠りに回せるかどうかなの。

 

そんな基本的なことがエネルギーの基礎を作っていくんです乙女のトキメキ

 

 

①なぜエネルギーが大事なのか?

 

②エネルギーどう高める?

 

いい人に出会えないなショボーンそう思っている時、出会いの場にどんどん出かけるより自分のエネルギーを満ちさせる方が大事。

 

嫌なことやネガティブを排除して体を整えつつ、好きなことして気持ちの栄養も入れてくださいねハートのバルーン

 

 

LINE公式

 

体づくりもお教えするマンツーマン婚活講座は現在満席です。

次回募集の際に先行案内いたします乙女のトキメキ

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter