乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

婚活においてエネルギーが必須なのはblogでもよく書いているし、知っている人も多いよね。

 

実際エネルギーない時ってすぐ落ち込んで活動したくなくなるし。

 

エネルギーを満ちておくようにするには、

補給するよりエネルギー奪うものから離れる方が大事なんです。

 

嫌な人や環境の中に自分を置いてないですか!?

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①雑に扱う人から離れる

 

②幸せ体質と対策

 

 

①雑に扱う人から離れる

 

エネルギー奪うものから離れるのが大事なのは、お風呂と一緒。

お風呂に水を貯めていても、栓が閉まってなかったらたまらないでしょアセアセ

 

エネルギーも一緒。

 

楽しいことしたり生活を見直してエネルギー補給しても、エネルギー奪うことやってたらエネルギーは貯まりませんガーン

 

 

エネルギー奪うものって、嫌いなもの全て。

 

例えば私なら満員電車や行列、人混み、繁華街、騒音、前職の仕事などもやもや

 

物事や環境の嫌いなものはもちろん人それぞれ。

 

ただし共通なのが、

自分を雑に扱う人ダッシュ

 


接客態度や電話応対の悪い店員さんや、自分勝手で仕事を押し付けてきたりする人に職場でイラッとしたことはありませんか?

 

 

婚活においては、

失礼なことを言ったり上から目線だったり馴れ馴れしい人。

自分の主張ばかり通そうとする人。

 

こういう人から離れるのが超絶大事びっくりマーク

 

婚活していても自分の都合の良い日程や場所ばかり指定してくるムカムカ

 

お茶がいいのに無理やり夜飲みに誘ってくるムカムカ

 

失礼なこと言ってくるムカムカ

 

そんな人に使ってる時間は無駄だよ!

 

相手に対する嫌な気持ちじゃなくって、

 

どうして私はこんな変な人とばっかり出会うんだろうガーン

私に問題あるからだガーン

私に価値ないからだガーン

 

ってどんどん落ちてエネルギーなくなるでしょアセアセ

 

だから離れる乙女のトキメキ

 

自分を雑に扱う人なんて、どんなにイケメンだろうとハイスペだろうとゴミ同然ダッシュ

 

くらいに思っていいんですおねがいハートのバルーンハートのバルーン

 


 

②幸せ体質と対策

 

ゴミを掃除すると、お部屋は当たり前に綺麗になるよね乙女のトキメキ

 

それと同じで自分を雑に扱う人から離れると気持ちも綺麗さっぱり。

 

本多晃一さんもインスタで書いていた

「不幸がダメな幸せ体質」になるので、幸せになるものだけに囲まれます音譜

 

 

私はこれを強烈にやるようになってから嫌な環境と人が消えてメチャメチャ怒りが撃滅拍手乙女のトキメキ

 

そうするとずーっといいエネルギーでいられるので、彼も友達もクライアントさんも素敵な人ばかりおねがい

 

 

ただし仕事場の人間関係など離れられないよ!っていう関係の時は、

対策をとるのも大切です。

 

解決策を持っている人に聞いたり、同じ環境でもうまくやっている人の真似してみたりやれることは山程ある乙女のトキメキ

 

この4月から上司が変わることを恐れまくってエネルギー奪われていたクライアントさんも、事前に私としっかり対策を考えて実行したら、

 

むしろ仕事のできる良い上司でしたウインク

対策を考えていただいて準備していたので、心配していた〇〇が起きてもちゃんと報告できました乙女のトキメキ

とエネルギー満ちています。

 

 

人生の対策を取り幸せ体質として過ごしていると、気がつけば自分を大切にしてくれる人にだけ囲まれます音譜

 

出会う男性も当たり前に、

 

・会話が楽しく興味を持ってくれる

・デートはこちらの都合を聞いてくれる

・日程や場所も合わせてくれる

・こちらまで来てくれる

 

など熱意高い人に出会えるんだよね〜〜ラブ

結婚したクライアントさんって、みんなこの条件を満たしていました乙女のトキメキ

 

 

①雑に扱う人から離れる

 

②幸せ体質と対策

 

幸せになるには、自分をどんどん大切にしていこうねハートのバルーン

 

大切にするには大切にする人とだけ付き合う音譜

 

 

LINE公式

 

LINE公式登録で1DAYトライアルの先行募集もご案内致します乙女のトキメキ

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter