乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

私の講座には1年以上に渡って、婚活のみならず健康や生理キャリアなど軒並み人生を全て望み通りに変えていくクライアントさんが多数いますハートのバルーン

(婚活講座以外現在一般募集はしておりませんお願い

 

結婚したり婚約したり溺愛中のクライアントさんも、違う彼と付き合っている時ちゃんと別れがあったんです。

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

●別れは失敗じゃない

 

●自分を整えると出会う

 

 

●別れは失敗じゃない

 

まず先に言いたいんだけど、別れは失敗じゃない。

 

本当の相手に会うためのステップでしかないんですハートのバルーン

 

私は自分原因説を大切にしているけれど、別れが来る時や本当の相手に出会えない時はまだ自分の準備が足りない時。

 

 

自分が自分と結婚できていない時だし、自分が学ぶべきことがある時。

 

 

インナーマリッジって言葉があるけれど、心から自分自身が自分を認めて自分と結婚できるようになると、相手とも結婚できると言われています結婚指輪

 

ありのままの自分を心から受け入れるようになっているか?

 

年齢も、過去にされたこともしたことも、醜いと思っている部分も、腹黒い部分も、それもひっくるめて全部私としてOKハート

 

そうなると、本当の人に出逢いますラブ

 

 

そこに到達していなければ交際相手ができても、言いたいことを言えなかったり我慢が増えて顔色伺ったりだんだん苦しくなってくるんですガーン

 

 

自分が自分らしくいられなくなったら、必ず終わるの。

 

自己肯定感が上がって自分のことを心から大切にできるようになると、不快に敏感になります。

 

一緒にいるときは楽しくても、一緒にいない時に連絡が来ないとか二人の関係を悶々と考えちゃうような相手とは不快だから一緒にいられなくなるんだよね。

 

 

逆に自己肯定感が低い時、いつまでも別れの踏ん切りがつかない。

 

また婚活やり直す恐怖に怯えたり、彼氏がいない現実が怖くてダラダラ終わりを伸ばしてる。

 

可能性のないものにしがみつくのが一番失敗だよ。

 

 

違うとわかったら、自分の人生のために別れを選ぶのはステップを上がってるんですおねがい

 

 

●自分を整えると出会う

 

別れたら本当の出会いを探すのにまず必要なのは、

 

思いっきり感情を感じ切ること。

 

悲しいとか悔しいとか好きだったとか結婚したかった・・・色んな感情があって当たり前。

 

はい次びっくりマーク出会いのばに出かけなくっちゃ乙女のトキメキ

 

これ一番ダメえーんタラー

 

自分の感情を見ずになかったことにしていると、いつまでも元彼がことあるごとにお化けみたいに出てきて苦しくなるダッシュ

 

他の人とデートしても元彼と比べたり、元彼の良かったことばかり次々思い出す始末。。。

 

だから悲しいなら思いっきり泣いたり、思いっきり落ち込んだ方がいいんです。

 

 

そして少しの期間恋愛から離れてみる。

 

友達とあったり、行きたかったところに出かけてみたり、自分の人生を取り戻してみてハートのバルーン

 

クライアントさんをみているとそろそろ出いそうだな音譜って思うことがあります。

 

人として力強くなるの。なぜなら自分で自分の人生を歩いているから。

 

すると、見事みんな出会うおねがいピンクハートピンクハートピンクハート

 

自分の人生を歩き出すと、ちゃんと出会っちゃうんです乙女のトキメキ

 

 

●別れは失敗じゃない

 

●自分を整えると出会う

 

婚活って究極の自分探しびっくりマーク

 

相手と出会うはずが、みないことにしていたはずの自分を見ることになるから苦しくなったり、辛くなったりやめたくなるんですタラー

 

それを二人三脚で私が徹底サポートする婚活講座はハートのバルーン

 

乙女のトキメキマンツーマン婚活講座Have it all

乙女のトキメキグループセッションの婚活講座Have it allグループ

 

どちらも講座には1DAYトライアルからの応募となります。

1DAYトライアルるの募集は4/16blogから。

 

 

 

LINE公式

 

LINE公式登録で1DAYトライアルの先行募集も始まります乙女のトキメキ

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter