乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

デートが決まると、やったぁと思って当日に着る服やメイクを考える人は普通なんだけど、意外と落としがちなのがデートまでのアプリやLINEでのメッセージびっくりマーク

 

デートに着る服やメイクはその前から決めて定番化しておいて、そんなことに注力するよりメッセージの方が実はよほど重要なんです乙女のトキメキ

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

●デートまでにマイナス要因を消す

 

●リスク防止にもメッセージ

 

 

●デートまでにマイナス要因を消す

 

デートが決まったら、当日まではデートの成功率を上げるためのメッセージをしてください音譜

 

どんなお店を選んでくれたかでも自分への相手の熱意や、選んだお店で相手の生活レベルや世界観もわかります乙女のトキメキ

 

デートに行ったらお互い質問するよね!?デート前から質問を続けてマイナス要因を消しておくのがやるべきことなんですびっくりマーク

 

 

私はクライアントさんに常々言っているけれど、

事前に聞いちゃいけないことはない乙女のトキメキ

 

正確には具体的な結婚希望時期までは詰めない方がいいけれど、具体的な仕事の内容や離婚理由、もし付き合ったら、もし結婚したらの話は何でも聞いていいんですびっくりマーク

 

 

交際経験が過去にある人は失敗例もあるはずなので、具体的な話を聞けるだけ聞いた方がいい。

 

 

特に連絡は重要びっくりマーク

 

今は毎日メッセージをくれているから筆まめなのかな、なんて思ったら大間違いアセアセ

 

実際に筆まめケースもあるけど、今は会うために手に入れるためにMAX状態で頑張っています。

 

自分が交際してからも毎日何通かメッセージしたり今日あったことを話たり聞いたりしたいタイプなら、きっちり伝えて彼がどんなタイプなのかも聞いてください乙女のトキメキ

 

 

男性トイレ用事がなければ普段は連絡なくてもいいタイプです。

 

なんてことがわかったりすることも。

これが会って当日知ると、

 

女性トイレえっ!ショックダッシュ今まで毎日メッセージしてくれてたからマメなタイプだと思ってたのに。やだなぁ。

 

考えてしまったり、ショックな態度が出てしまって、場の空気がおかしくなって次に繋がらないことがあるんです。

 

 

事前に聞いておけば心の準備もできるし、あまりに価値観違うならキャンセルしてお互い無駄足も省けます乙女のトキメキ

 

 

会って成功率を上げるには、メッセージでマイナス要因を究極まで消しておくことが重要なんですピンクハート

 

 

 

●リスク防止にもメッセージ

 

そもそもデートが決まったら当日や前日まで連絡しないっていう男女がいるけれど、めちゃくちゃ要注意注意

 

婚活での出会いって相談所の真剣交際意外基本的に同時進行のリスクありアセアセ

 

 

自分の初デート当日までの間に、相手の男性は他の女性と何度か会っていて交際を決めちゃうことすらあるんです。

 

 

デートが決まってそこから数日連絡せず、デート前日にメッセージしたらブロックされていたガーンなんてこともゼロじゃありませんびっくり

 

 

うまく行く時、デートが決まってからデート当日までメッセージは通常盛り上がりますハートのバルーン

 

どんな人かなぁ気に入られたいなぁ、そんな気持ちが働くから当たり前だよね音譜

 

逆になんかそっけない、何かテンション下がった!?

 

そう直感で感じる時は、ほかに同時進行の人がいたり、彼のそもそもの恋愛に対する熱が低い(とりあえずの彼女探し)可能性もゼロではありません。

 

リスクヘッジのためにも、メッセージを続けるのはマストなんです乙女のトキメキ

 

 

デートが決まってからも楽しくメッセージして、恋愛に係るお互いの価値観や付き合ってから行きたいことやしたいことを話すのおすすめ音譜

 

 

そこで共感し合うと会ってからの話もスムーズだし、2回目以降のデートの話題もスムーズになります音譜音譜

 

 

 

●デートまでにマイナス要因を消す

 

●リスク防止にもメッセージ

 

デートの前からデートは始まっています乙女のトキメキ

メッセージを使いこなしてデートを楽しんでくださいねおねがい

 

無駄足は踏まない成功するデートにだけ出かけていく乙女のトキメキ

 

LINE公式

 

アプリメッセージも徹底的にインストールするまでお教えするマンツーマン婚活講座は現在満席です音譜

LINE公式登録で次回募集の際に先行案内をいたしますおねがい

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter