乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

会いましょうとなってから日程決めでガタガタする、2度目デートがなかなか会えない、ドタキャンになったアセアセ

 

婚活しているとそんなことってよくあるよね。

逆にトントンあっという間に会える人もいます乙女のトキメキ

 

この違い、実はある。

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

●うまく行く人とは会える

 

●トントンをしっかり見る

 

 

●うまく行く人とは会える

 

どんな恋愛を見ていても、後にうまくいく人とは会えるんです乙女のトキメキ

 

恋愛って面白いもので、最初は一番素敵だなびっくりマークと思った人がいたとしても、ダークホースが現れてそっちが本命になることってある馬

 

クライアントさんの例もまさにそうで、

 

結婚の意思も一致している、趣味も合ってる、絶対この人だな!

 

そう思っていたのに3回目のデートまでトントン行かない時、面白いくらい異変が起きます滝汗アセアセ

 

 

なぜか仕事やその他用事でデートが延期されたりトントン進まなかった注意

 

やっと会えた3回目のデートで待望の結婚前提の告白をされたのに、手を繋いだ瞬間私も過去に体験したことがある

NOゲローが出ちゃったのよね。

 

 

考えるどころか、速攻この人ではない!と気づき、彼女が選んだのは何の問題もなく3回目のデートまでトントンと楽しく進んだ彼乙女のトキメキ

 

そしてスピード婚ウエディングケーキ

 

 

もう強く宣言しようかと思うほど、3回目までスムーズに会えない人はやめておいた方がいいアセアセ

 

仕事が理由の場合は特にそう。

 

恋愛や婚活へのプライオリティが低いんだよね。

 

それなりに相手の女性が好きって気持ちがあっても、交際までの一時でも恋愛や婚活がど真ん中にないからエネルギー注げないんですアセアセ

 

 

交際前の一番テンション高い時期でもそんなんだと、交際してから先が思いやられます。

ますます会えなくなったり、彼の都合の良い場所や時間ばかりになるチーン

 

 

時間調整の難しいカップルの組み合わせってあるんです。

キツイ言い方に聞こえるかもだけど、

あなたにとっては彼ではないし、彼にとってはあなたではないだけ。

 

逆に超多忙同士に見えても、時間をリンクさせられるカップルもあるピンクハート

 

実は流れに逆らおうとしてもうまく行きにくい。

トントン行ったら良い予兆と思って良いし、逆の時は考えるタイミング注意

 

(ど定番だけど告白には最適横浜夜景)

 

●トントンをしっかり見る

 

これはどちらかというと交際まで短い期間で付き合ってしまう惚れっぽい女性に必要なアドバイス乙女のトキメキ

 

デート1,2回目で交際するけど数ヶ月で別れちゃう人向けね。

 

 

対策はひとえに、トントン具合を見るためにも

段階を踏むびっくりマーク

 

交際してから会えない問題が起きる時、交際前に確認していないケースがほとんどアセアセ

 

デートを3回はした方が良いし、その前に告白してきたら返事を待ってもらっていんです。

 

待てないのは違う人だから消えてしまってもOK。

 

一度目デートはたいていお茶やランチと軽めに行くよね。

 

2度目がゆっくりディナーや人によっては水族館や公園など場所が出てくることもある。

 

3度目は1日一緒にデートして過ごしてよく観察するといい。

 

 

逆に最初のデートから長時間の場合、お互いのことを知ったようで知れていない。

 

ただ恋の熱いに支配されているだけで、実際交際となると条件が合わなくて揉めたりするんですタラー

 

条件も一致する人と大好きになって恋愛できるパターンが一番良くない!?

そんなことも段階を踏めば可能なんです音譜音譜

 

 

(飛鳥2も停泊中)

 

●うまく行く人とは会える

 

●トントンをしっかり見る

 

うまく行く時って本当に運命とか世の中が味方します。

後押ししてくれるんだよね乙女のトキメキ

 

逆に何でこんなこと起きるんだろうえーんタラーっていう時は自分自身を振り返るチャンスの時びっくりマーク自分の本当の望みを思い出す時なんですピンクハート

 

LINE公式

 

自分の本当の望みを思い出すマンツーマン婚活講座は現在満席です。

LINE公式登録で次回募集の際に先行案内をいたします。

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter