乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

昔から奢り奢られ論争と同じようにあるのがデートでのブランドバッグ論争。

 

同じようにこれらを身につけていたり好きだと婚活界でモテないと言う話まである下差し

 

・ヴァンクリーフアーペルのアルハンブラ

・アマン東京のアフタヌーンティ

 

は?

 

結婚したいがあまりに自分の趣味趣向まで曲げちゃう人がいるんだけど、それ楽しいの?

 

そこでお伝えしたいのこちら下差し

 

●問題は相応しくない自分

 

●相応しい自分になれ

 

 

●問題は相応しくない自分

 

一言で言うとブランド品やアフタヌーンティと結婚の相関関係はゼロガーン

 

これが成り立つならブランドバッグ所有してない全ての婚活女性はとっくに結婚してないと変ダッシュ

 

私的には頭おかしいんじゃないの!?レベルの話です。

 

でもうまくいかない時ってわらにも縋るのが人だから強固に信じていたりするんだよねえーん

 

 

ブランドバッグやアフタヌーンティで嫌われるわけない爆  笑

 

むしろ男性一人じゃ流石に行けないから一緒に行ってくれと昨日も言われたw

(アフタヌーンティはエステール以外興味ないから丁重にお断りお願い

 

 

問題は相応しくない自分ドクロドクロ

ズバリ言うと収入との関係です。

 

ブランドバッグやホテルアフタヌーンティと聞いて嫌がるのはこんな理由。

 

男性トイレ年収から考えてどうやってこのバッグ買うんだ?

7,000円もかけてお茶する金銭感覚?

もしや貯金できないタイプ?

色々とだらしないのかなぁ。。。

 

つまり身の丈に合わない金銭感覚チーン
 
これはハイスペと呼ばれる年収1000万円超えの男性ほど特に嫌います。
 
彼らって普通の会社員よりは時間的にも労力的にも(しょっちゅう出張など)払っているコストが大きい。
 
その苦労の元に成り立っていることを理解できない女性が無意識に苦手ですアセアセ
 
自分の収入目当てで近づいてきたな!とまでは思わないけど、自分の収入に依存する気満々の女性は大嫌い!!
 
 
ご褒美として買ったりどうしても欲しくて手に入れるのは個人の自由だし全然いいと思う乙女のトキメキ
 
本当に心の底からそう思っていればどんな噂を聞こうと
堂々としていられるんです乙女のトキメキ

 

 

●相応しい自分になれ

 

アルハンブラもアマンのアフヌーンティもむしろ楽しんでくれる彼と結婚したいピンクハート

そう思うなら

相応しい自分になれ音譜

 

これには2パターンあります。

 

私の一押しはもちろん自分も相応しい高所得の女性になること乙女のトキメキ

 

彼氏や夫どころか社会の誰からも否定されることが全くありません音譜

自分の力で相応しい自分なのですからピンクハートピンクハート

 

私の友人はみんなこのタイプ乙女のトキメキ

 

「羨ましい〜そのダイヤ超かわいい

旦那さんこんなのプレゼントしてくれるんだ〜ラブ

 

女性トイレえ違うよ〜自分でそこの

銀座のティファニーで買ったんよ音譜音譜

 

とは友人界隈で最も有名な溺愛妻。

自分で買うことんい恥ずかしさとかそんなの1ミリもない拍手

 

 

もう1つは相応しい人間だとインストールすること音譜

 

彼にホテルアフタヌーンティやホテルのメインダイニングに誘われるクライアントさんがいるんだけど、彼女の仕事は一般的なOLさん。

 

だけどその世界観のある中で育ってて相応しい人間だと講座で思い出した乙女のトキメキ

 

お母さんと若い頃からホテルステイに行ったり、お父さんがお母さんに花束をプレゼントする瞬間を何度も見ていたのピンクハート

 

ないないと思っていた時は

デートは折半じゃなきゃいけない!って息巻いていたのが嘘のよう爆  笑

 

今や自分は相応しい人ってインストールされているハートのバルーン

 

 

そんな環境にいないっていう人はイメージボードに理想の生活の写真を貼って毎日眺めるもよし、自分で収入upさせて相応しい段階に上がるのもオススメですびっくりマーク

 

 

●問題は相応しくない自分

 

●相応しい自分になれ


ジュエリーやバッグ、レストランまで制限される人生の何が楽しいの!?って思う人は自分のマインドや境遇を改善すると決めちゃう乙女のトキメキ

 

ブランドバッグモテない論争がいかに意味ないか直ぐにわかるよ〜音譜音譜

 

好きな物身につけて好きなところ行って愛されまくるのが私は一番良いと思うハート

 

LINE公式

マンツーマン講座Have it allは現在満席です。

LINE公式登録で次回のご案内をいたします。

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter