乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 


来年とあるセミナーの計画を温めていましたが、突如ウォーキング中に最上級の会場を思いついてしまい、早速会場に連絡。

 

オススメしたいクライアントさんに連絡したら皆さん2つ返事びっくり

これはものすごい共同創造が起きるなとワクワクが止まりません音譜

 

私の年末はワクワク準備に取り掛かります。

 

年末によく聞かれるのが、「アプリはやらない方がいいですか!?」というもの。

結論から言うと、どっちでもいい。大事なのはそこじゃないからダッシュ

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①テクニックだけじゃダメ

 

②自分を受けいれると出会う

 

 

①テクニックだけじゃダメ

 

講座でもお教えしていますが、アプリ登録に有利な日はあります。

 

月曜日より金曜日の方がそりゃ有利だし多くの人がアプリを閲覧している可能性は高いです。

年末年始は自分自身遠くの実家に帰る人は、マッチングしてもデートまで時間がかかるので必ずしも有利とは言えません。

 

けれど年末だから土日以外にも時間が使える人はいるし、29.30日あたりはまだ帰省しない人も多いのでチャンスとも言えます乙女のトキメキ

 

 

こういうのって、言わばテクニック。

知ってるより知らない方がいいに決まってますニコニコ

 

けれどテクニックだけじゃ素敵な人には出会えません。

 

 

クライアントさん達はちゃんとみんなこの壁にぶつかって気づきます。

テクニックを駆使してアプリを運用すれば、人気会員になるのは朝飯前。

 

自分史上最高のいいねがもらえたり、今までよりずっと良い条件の人から熱いオファーが来ますハート

 

 

自分の恋愛ブロックや過去のトラウマが取れていて、心底結婚に向かっている状態の時、このテクニックはメチャクチャ効くんですチョキ乙女のトキメキ

 

漫画みたいに次々素敵な男性たちを虜にさせますラブ

 

好きな男性からもお姫様みたいに扱われれて自分史上最高に大事にされる恋愛に進む事が可能です。

 

 

けれど裏を返せば、自分の心が整っていない時、どれだけテクニックを使えても好きな人に愛される事がなかなかできませんガーン

 

男性には好かれるし、次のデートは誘われる・・・・なのに自分がドキドキするような素敵な人にはなんで出会えないの〜〜〜!!

 

っていうある種高レベルの悩みに突入するんです。

 

テクニックはいるよ、けれどそれだけじゃダメなの。

 

ググりまくったモテテクを散々試したのに、セミナーで色々勉強したのに、うまくいかない人はここにぶつかっているんですガーン

 

 

②自分を受けいれると出会う

 

最も大事なのは、自分を受けいれること乙女のトキメキ

 

そうすると出会うんです。

シンプルだけど高尚で、時としてものすごーーく簡単じゃないダッシュ

 

 

自分を受けいれるって、単に自分のことを好きってだけじゃちょっと甘い。

 

  • 自分のずるいところ
  • 恥ずかしいところ
  • できないところ
  • 情けないところ

 

知られたら男性に嫌われるんじゃないだろうか・・・・

 

そう思っちゃうようなところを丸ごとひっくるめて好きって言える!?

いや〜お腹の贅肉が好きにはなれないけれど、それも含めて可愛い私じゃん爆  笑

 

って思えてる!?

 

そうなると無茶苦茶強いおねがい乙女のトキメキ

 

男性からの褒め言葉を素直に受け取れるし、例え嫌なこと言う人に出会ったら、私に相応しくない!!って即座に判断して去れるから、大切な人だけ残るし見分けられるようになるんです音譜

 

 

面白いことに自分を受け入れられるようになると、婚活相手の男性の前に、もっと身近な人から受け入れられるようになります。

 

親と前よりずっと関係が良くなったり、嫌な上司が転勤になったり爆  笑

友達付き合いするのが心から好きな人だけになったり音譜

 

周りがぜーんぶ好きなもので囲まれていく。

そして外の世界でも道を車が譲ってくれたり、優しく丁寧に扱われることが増えていくんですまじかるクラウン

 

結果的に幸せに感じている時間が長くなるんだよね〜乙女のトキメキ

 

こうなると、出会える状態ハート

 

 

出会う直前のクライアントさん乙女のトキメキ

レスポンスが早く、エネルギーがめっちゃ軽いんですラブハート

 

 

①テクニックだけじゃダメ

 

②自分を受けいれると出会う

 

ファッションレッスン、メイクレッスン、トークレッスン、一番難しいのが心のレッスン。それも自分を受けいれるのが一番大変な作業。

 

それだけに効果は絶大。

この冬、自分のことをどこまで受けいられているか振り返ってみてください。

 

みたくない自分はいない!?

発見したら、あちゃーダッシュじゃなくて万歳乙女のトキメキ

気づいたものから人は変えていけるんですおねがい

 

 

LINE公式

自己肯定感を徹底的にマスターする「マンツーマン婚活講座Have it all」は現在満席です乙女のトキメキ

LINE公式で次回先行案内をいたします。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

ご質問はこちらへ