乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体
 

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う 

自己肯定感アップ婚活講座〜

 

 

『 Have it all』

 

 

 

 

恋愛・婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

 

 

 

恋愛したい!結婚したい!

 

そう思って婚活パーティやアプリや

 

やってみているのに、

 

 

 

素敵だなと思う人からはモテないショボーン

 

デートしても先に繋がらないショボーン

 

そして、

 

 

楽しくないチーン

 

 

 

 

彼氏は欲しいけど、活動したくないな…

 

婚活疲れ…

 

 

という悪循環に陥るんだよね。

 

 

 

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

・自分と向き合う

 

・自分との約束守る

 

 

 

 

 

 

●自分と向き合う

 

 

 

 

 

過去に相談所や婚活の勉強に

 

時間もお金もかけて頑張っていた

 

クライアントさん。

 

 

 

なのに素敵な人に出会えない、

 

楽しくないと言っていたの。

 

 

 

それが劇的に変化を遂げた〜〜〜ピンクハート

 

 

 

 

講座の中行動にブレーキをかけていた

 

過去からの原因を解放して、

 

 

 

モヤモヤやネガティブ感情にも、

 

ちゃんと冷静に気づいて向き合って

 

あげられるようになったんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら人と比較しなくなったし、

 

自分の持っている素晴らしさに気づいて

 

ちゃんと認められるようになっていった。

 

 

 

 

すると、

 

もう世の中彼女を中心に回っているラブ

 

と思うほど、

 

 

 

現実が動きまくるルンルンルンルン

 

 

 

 

素敵だなと思っていた男性との再会が決まる!

 

始めたアプリでもモテまくる、

 

 

更に仕事自体がうまくいくのは勿論、

 

仕事場のみんなに好かれまくる、

 

 

 

 

こんな時彼女から伝わってきていたのは

 

感謝。

 

 

自分を取り巻く全てのものに

 

感謝を感じているのがよくわかった。

 

 

 

もうね、輝いているのですよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

こうなったら、婚活しても

 

愛されるのは決まってるんだよね〜♪

 

 

 

 

(開始早々ウルトラ級のいいね数拍手)

 

 

 

 

そしてついに

 

楽しいです

 

を感じている〜〜〜♪

 

これはもう好循環スパイラル

 

 

 

モテまくっちゃうことは決まってるからラブ

 

 

 

 

 

 

 

●自分との約束を守る

 

 

 

 

彼女はクライアントさんの中で

 

おそらく一番忙しく、

 

俗世間で言う失敗のきかない

 

プレッシャーも最大のお仕事だと思う。

 

 

 

 

私の講座は結構課題が出るけれど、

 

決めた期限までにどんなに忙しくて

 

私が流石に遅れるかな…って思っていても

 

 

 

必ず驚きの底力を使ってやってくる。

 

 

 

 

 

これって、一見私との約束を

 

守っているようなんだけど、

 

 

 

自分との約束を守れている乙女のトキメキ

 

んだよね

 

 

 

 

極端な話、私の仕事は

 

成果報酬ではないから

 

課題やろうとうやるまいと変わらない。

 

 

 

 

だから課題やらない、

 

疲れたから恋活・婚活休む、

 

 

 

 

そうすると自分の欲しかった

 

恋人との時間や結婚生活を手に入れるのが

 

 

また

 

先延ばしになるだけチーン

 

 

 

 

 

そうやって

 

自分との約束を破り続けてるんだよね爆弾爆弾

 

 

 

 

 

 

 

 

待ち合わせに毎回遅刻してきたり、

(南国など地域特性除く。東京の概念)

 

毎回約束破ってすっぽかしたり逃げる。

 

 

 

そんな人好き?信用できる?友達になりたい?

 

 

 

超絶嫌だよね。

 

間違いなく嫌われる。

 

だから自分もしないよね。

 

 

 

 

 

 

なのに、

 

この世にたった一人の自分との約束は

 

そんな簡単に破るの?

 

 

 

破る度に自分からの信頼を失ってるんだよ!

 

 

 

 

 

望みを叶える鍵は無意識なのに、

 

信頼を日頃から失ってたら、

 

 

 

 

彼氏欲しい爆  笑結婚したい爆  笑

 

って望みを描いても、

 

 

まー私が無意識なら協力したくないわ。

 

 

 

 

どうせまた約束破って裏切る

 

ってわかってるから。

 

 

 

だから自分との約束を守るのは大切なの。

 

 

 

・自分と向き合う

 

・自分との約束守る

 

 

忘れないでねキラキラ

 

 

 

マンツーマン講座は現在満席キラキラ

 

LINE公式に登録で、

次回先行募集のご案内を差し上げますニコニコ

 

この記事もオススメ

 

 

恋愛・婚活の質問はこちらまで