乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

今日はツイッターに届いたご質問にお答えしたいと思います乙女のトキメキ

 

 

ご質問ありがとうございます乙女のトキメキそれは楽しみですね音譜

 

そこでお伝えしたいのこちら下差し

 

●史上最高に美人な私で出かける

 

●会う当日までしっかりメッセージ

 

 

●史上最高に美人な私で出かける

 

今では初回デートで緊張することは皆無な私ですが、それでも意識していたのが史上最高に美人な私で出かけること。

 

具体的にはプロフィール写真にめちゃくちゃ寄せること乙女のトキメキ

 

加工アプリを女性なら使っていると思うんだけど、メイクする時にその写真に寄せていくようにメイクしていました爆  笑

 

洋服もなるべくプロフィールと同じか同じ色味や雰囲気の物だと多少顔が違くても、この人だびっくりマークと錯覚しやすいです。

 

 

メイクも超絶丁寧に。

使う道具は一緒でも時間をかけて。例えば下地をペペっと簡単に顔に伸ばしているのが日常ならきちんとスポンジでつけてみる。

 

アイシャドウもチップで乗せているのをブラシを使ってグラデーションつけたり丁寧にやる。通常メイクの1.5倍くらいの時間をかけます化粧品

 

それだけで美人度って簡単にアップするんです乙女のトキメキ

 

 

男女ともにプロフィール写真と違っていると猛烈にガッカリするんだよね。

 

人によっては呆れたり内心怒っていることもチーン

 

男性たちに「会ってみたけど2回目誘わなかった女性の特徴」を聞いてみると、見た目が原因なのはすごく多いドクロ体型もね。

 

 

男性トイレプロに撮ってもらった写真の女性だったんですけど、顔も修正しているし体型も全然違っていて全く別人でしたダッシュ

 

男性トイレプロフィールには体型”細身”って書いてあったのに、普通どころか”太め”なんですよダッシュびっくりしましたダッシュ

 

男性は毒舌とは無縁の優しい方々なのにそこまで言わせる人がいるとは私もびっくり笑い泣きアセアセ

 

 

講座でプロフィール写真は自撮りを大推奨しているけどプロ写真の罠って、こんなところにもあるのねタラー

 

 

プロフィール写真に寄せた服やメイクをして、史上最高に美人と自分が思えると自信湧きますハートのバルーン

 

 

●会う当日までしっかりメッセージ

 

初回デートの不安感って、

 

  1. 安全な人かな
  2. 気にいられるかな?
  3. ちゃんと来るかな?

 

ほぼこの3つだと思うんだよね。

 

1.は事前のプロフィール分析やメッセージで基本的に済んでいて

(※このスキルは簡単ではない)

後は昼間や街中のお店を会う場所にしていたらまず安全。

 

2.3.が当日に関わる不安です。

 

それをなくすのに会う約束してからも、しっかりメッセージを続けることびっくりマーク

 

 

事前のメッセージで聞いちゃいけないことって、一切ありません。

 

結婚願望も子供が欲しいかも、聞いちゃっていいOK

離婚理由や元カノと別れた理由だって聞いていい。

 

連絡頻度だって、アプリで他何人と会ったかだって聞いていいOK

 

 

会う前に情報増やしてあまりに価値観違ったら断って無駄足省けます。

逆に、価値観が一致していたら安心するし好きに近づくよねピンクハート

 

 

会う前日に「明日はよろしくお願いします乙女のトキメキ楽しみです」と送っているのに、返事がなければかなり不安になった方がいい案件。

 

逆に「男性トイレ僕も楽しみです。色々お話ししましょう」

こういう人は安心できるよね乙女のトキメキ

 

どの観点からも当日まで連絡し続けて気持ちを盛り上げたり安心感を先に得てくださいハートのバルーン

 

 

●史上最高に美人な私で出かける

 

●会う当日までしっかりメッセージ

 

1回目のデートってすごく大事で一番ハードルが高いと思っています。

 

色々準備したりやるべきことはあるんだけど、最終的には

楽しむこと

 

楽しんで笑顔

それができれば大抵のことはクリアできちゃうんですハート

楽しんでくださいねハート

 

 

LINE公式

テクニックや心理はもちろん自己肯定感から変えていくマンツーマン講座Have it allは現在満席です。

LINE公式登録で次回のご案内をいたします。

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter