乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

とっても素敵な報告来た〜ラブハート

 

 

(彼が嬉しくてたまらない音譜

 

女性トイレ嫌われるのが怖くて、今までの恋愛ではずっと言いたことが言えなかったんですダッシュ

 

恋愛講座が始まる前のヒアリングでそんなことを話してくれたのが嘘のようびっくりマーク

 

”私は言えない性格”なんてないってはっきり証明してくれたよね音譜

 

そこで今日お伝えしたいのこちら下差し

 

●伝えられないはない。伝えないだけ。

 

●伝えたら喜ぶ人を選ぶ

 

 

●伝えられないはない。伝えないだけ。

 

私はNLPトレーナーでもあるので、言語のパターンをとても大切にしています。

 

伝えられないんですショボーンって人は多いけど、口はあるし喉に異常もないし、言葉は話せるはず。

 

 

つまり、できないなんてない。

 

伝えることができないのではなく、伝えることをしないだけ。伝えないだけなんですダッシュ

 

言いたいことはもちろんわかります。

 

冒頭のクライアントさんのように嫌われるのが怖くて躊躇っちゃうんだよね。

もちろん原因を調べたら過去に紐づいていたりしてそれを解消したりする必要はあります。

 

けれど解決するには行動しかない。伝えることをやってみるしかないんですびっくりマーク

 

やってみて成功体験を積む中でできる人になっていく。

もしくはやってダメでも修正して再びトライしてできるまでやる中で、できる人になっていくんです。

 

 

今できなくて悩んでいる人がいるなら、

伝えると決めること

 

決めることって一番行動するにおいて力強い筋肉

 

自分との約束をすることなんです。

 

自分との約束って、破る度に自分の信頼を失います。その結果がどんどん自己肯定感を失っていくゲロー

 

この伝えると決めることが第一歩なんですびっくりマーク

 

 

●伝えたら喜ぶ人を選ぶ

 

同時に伝えたら喜ぶ人を選ぶのも大事乙女のトキメキ

 

男性は本当に惚れている女性にお願いされたら嬉しいものなんです。

叶えたいなと思うものなんです。

 

交際中でもう伝えられない関係になっていたら、それが運命の相手かどうかかなり怪しいと私は思っているタラー

 

クライアントさん達が結婚につながる時、一度もそんなこと起きないもん。

 

 

今まで言えない恋愛をしてきたクライアントさんは、溺愛の彼に出会ってからも最初は伝えることを躊躇います。

 

その度に私に

「わがままでも何でもないのに、自分の希望伝えたら嫌がる男と結婚するの!?」と聞かれて、

 

女性トイレ嫌ですムカムカ

 

と力強く答えてくれます。

 

 

女性トイレ嫌われてフラれたら怖いから言えない・・・。

 

なんて言っていたのが嘘のよう拍手

 

希望を言って嫌な顔する男なんて本気でとっと離れて正解。

そこまであなたのことを愛している人ではないから。

 

 

だからこそ昨日のブログにも繋がりますが交際前から伝えることは沢山あるんですアセアセ

 

デートの都合の良い日程・場所・時間・内容何でも伝えていいし、この時点で聞いてくれない人はこの先も怪しいと思っていいくらいびっくり

 

逆にみんな最初から来てくれて、希望聞いてくれるという人と出会っている時、ものすっごーーくうまくいくんですハートのバルーン

 

 

彼の頭に全くなかった彼女念願のティファニーの指輪もこの通り結婚指輪

素敵ラブハートハートハートハート

 

彼が興味を持っている手作り指輪は困る〜って話していた日が嘘のよう爆  笑

 

 

●伝えられないはない。伝えないだけ。

 

●伝えたら喜ぶ人を選ぶ


今まで言えないだらけの人生だって関係ない乙女のトキメキ

 

決めて行動した人からどんどん新しい扉を開けるんですピンクハート

 

LINE公式

マンツーマン講座Have it allは現在満席です。

LINE公式登録で次回のご案内をいたします。

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter