乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

今日はTwitterに届いた質問にお答えしたいと思います乙女のトキメキ

 

 

 

Twitterを見ていただいてありがとうございます音譜

良い男性はとっくに結婚していると、思っているんですね。

 

そこで今日お伝えしたいのこちら下差し

 

●その中でベストな選択って妥協じゃない?

 

●心からの夢を持ち続ける

 

 

●その中でベストな選択って妥協じゃない?

 

私もこの言葉32歳〜36歳くらいまでずーーーーーーと言って言いました笑い泣き

 

そんな自分を棚に上げてちょっとキツイことを言います。

 

ご相談者さんが何十年婚活をして何千人に会ったのかわかりませんが、

あなたの世界ではね地球

 

私の世界ではそうではないし、そうは思わないんです。

プロフィールで拝見したご年齢と地域を加味していうならばますます

考えられないアセアセ

 

いい人めちゃくちゃいるし、まだまだいるし、今この瞬間も増殖中乙女のトキメキ

と私は考えています。

 

実際にクライアントさんたちは、プロの私でも

「この条件はさっすがにキツイんじゃないだろうか。日本文化を加味するとかなり厳しいタラー

とすら思っていた条件をまんまとクリアして幸せになりますハートのバルーン

 

なぜならそれを本心から欲しているし、

来て当たり前のメンタル状態で活動しているから。

 

逆にそうじゃないとタイムマシンで5歳若い私と入れ替わっても結果は同じだと思う。

 

そして文中のこの部分。

女性トイレ現実を踏まえてベストな

選択をするって心持ちでしょうか

 

本当はこんなことしたくないってわかってますよね!?

少なくとも私にはそう伝わっています。

 

余命1年半って宣告されていて、どーーーしても出産したい!

育てられなくても子供産みたい!!!!

 

100歩譲ってそんな望みがあるならそんな考えもあるでしょう。でもこれも出産が本当の夢だから実は何も譲っていないんだよね。

 

相談者さんが、現実を踏まえて妥協した相手でいいならそれをやればいいけど、基本的にそれは叶わないし例え叶っても後から元彼いつまでも思い出したり、後悔が出ます。

 

 

●心からの夢を持ち続ける

 

クライアントさんは講座で嫌というほど気付かされているけど、この世の中全ての人が願いを叶えていると言われています。

(量子力学的には当たり前)

 

お金にブロックがある人は貧しかったり、どんなに大金を手にしても不安です。

愛にブロックがある人は幸せが近づくと逃げようとしたりするんです。

 

 

人は感情をとりに行く生き物。

 

誰もがポジティブな意味合いの感情が欲しいか、ネガティブから逃げたくて行動しているはずです。

 

結婚して穏やかなな毎日を送りたいピンクハート

結婚して嫌な仕事から逃げて安心したいコーヒー

 

厄介なのはポジティブな意味合いは意識的にわかっているけど、ネガティブから逃げたい時本人はあまりわからないことえーんガーン

 

 

ただしどちらも心からの願いなら今この瞬間も全部叶っているということ。

 

婚活する中で思い通りに行かなかったり、いいと思っていた人にフラれて傷ついたりすると、ネガティブは当然溜まります。

 

本当はこういう人と出会いたいびっくりマーク(手に入れたい)

って描くことすらできなくなって、

 

ここから脱出したいダッシュ(逃げたい)という気持ちで結婚しちゃう人がいるのも事実。

 

 

だからこそ、心からの夢を持ちづつけること。

どんな現実という名の過去を見たとしても、その可能性が0%じゃないなら絶望する必要は全くありません。

 

叶えるためにはどうするか!?

 

そう問いかけるのが一番大事なんですびっくりマーク

 

 

●その中でベストな選択って妥協じゃない?

 

●心からの夢を持ち続ける

 

諦めていた結婚や出産がミドサーアラフォーでも叶っちゃう音譜

それを私の講座でお教えしています。

 

 

LINE公式

 

マンツーマン婚活講座Have it all 1DAYトライアルは現在キャンセル待ちです。

次回募集の際はLINE公式登録で先行応募いただけます下差し

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter