乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

最近仕事熱MAXの私ですびっくりマーク

 

通常2講座で約6時間喋りっぱなしダッシュさらに長時間電話コンサルを数件していますが、エネルギーに満ち溢れているおねがい

(問い合わせ多数あります電話コンサルは講座クライアント様以外に提供しておりません。)

 

こんなことできるのは本当に疲れが吹っ飛ぶくらいクライアントさんが毎日毎日成長するからなんです拍手

 

 

一粒万倍日のよき日にご入籍おめでとうハートハートハート

 

今さらなんだけどやっぱり恋愛結婚婚活の大本命はアプリだなと再認識した私乙女のトキメキ

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

●圧倒的に有利なアプリ

 

●いい人に出会えないのは自分のブロック

 

 

●圧倒的に有利なアプリ

 

クライアントさん達は全員アプリで恋人や夫を見つけているけれど、アプリって本当にすごいな〜って思う乙女のトキメキ

 

  • 圧倒的に多い人数
  • 恋活婚活にも使える広いニーズ
  • 女性はどこまでも無料
  • 写真や文章、グループなど幅広いアピール手段

 

詐欺師や体目的色んな人が混じっているのは確かだけど、それは他の出会いも同じ。

 

相談所なら独身証明や源泉徴収が出ているのは確かかもしれないけれど、結婚ともなれば相手の収入も教えてくれるのが当たり前。

 

結婚詐欺に引っ掛かるのは私も女性が問題ありありだと思うハートブレイク

 

 

私はアプリのプロフィールで怪しい人は速攻見抜けるので、クライアントさんを一度も危険な目や酷い人に遭わせたことはない。

 

危険な人について言っちゃいけないのは子供じゃないんだからみんなわかるでしょドクロ

 

  • お酒飲まない
  • 夜なら19時スタートまで
  • 夜なら特にお茶から
  • 初回は1.5時間程度で帰る
  • 自分の希望の場所まで来てもらう

 

この超絶基本原則を破っている時にしか問題は起きないんです音譜

 

いくら言ってもこのルールで言うこと聞いてくれない人はその時点で落とせばいいだけ音譜

 

 

SNSでも詐欺のニュース見ると、お金かしてたりそれアプリじゃなくて普通におかしいって気づかないのがおかしいでしょう。

 

ヤリモクさんだって、無理矢理なら余裕で犯罪だから必ず同意があったはず。

 

それから連絡来ないは強固な関係を築く前に行ってしまった自分に問題があるよねゲロー

 

 

たまにアプリ無双って言われるけど、それはモテないひがみでしかないと思っている爆  笑ダッシュ

 

モテると無料で素敵な人と出会えるこんな素敵な手段はありません音譜音譜

 

 

●いい人に出会えないのは自分のブロック

 

ただしアプリをいくらやってもいい人に出会えない時、もう何年もやってるけど出会いと別れを繰り返す時、いい加減目を覚ましてびっくりマーク

 

アプリ合わないわ〜〜

いい人ないわ〜〜

 

そんなこと言ってて、その現実を変えたいならブロックに気づいた方がいい時なんです。

 

 

スーパー美人のクライアントさんは、

アラフォーなのにアプリ開始半日でまさかの1,500いいね爆  笑

 

私もどっひゃーでしたが明らかにおかしなことが起きた。

 

女性トイレマッチングしたい人が全然いないんです。

 

と言う彼女のヘルプに気づいてすぐ電話コンサル開始したら、本人も認識していなかったブロックを発見することに。

 

結婚をして子供を授かりたいオーナメント

 

これが意識上の彼女の願望なのに、無意識下の深層心理では

子供を授かれたら〇〇を恨めなくなるドクロドクロ

 

と言う葛藤が起きていたんです。葛藤というよりそっちが勝っていたんだよね。

 

 

事情は端折りますが彼女にとって〇〇を恨めなくなるのは、まだ手放したくない大問題なんです。

 

だから意図設定を無意識に”子供産めない人からオファーが来てほしい”となっていた。

 

するとバツあり子ありさんや元気のなさそうな男性、やたらおじさんからばかりオファーを呼んでいたんですダッシュ

 

 

子供を授かれたら〇〇を恨めなくなるドクロドクロ

という問題に気づいて、それを手放すためのガイドをして、彼女が自分の中の負の感情を受け入れられたらもう大丈夫ダッシュ

 

乗り越えていけるんですおねがい

 

こんなことまでやっていただけるんですか?無茶苦茶安いですって言われるけどどこまでもやるんです乙女のトキメキ

 

 必要なガイドをすれば人はみんな凄まじいブロックを超えてその先へいけるって私は知ってるからハートのバルーン

 

 

●圧倒的に有利なアプリ

 

●いい人に出会えないのは自分のブロック

 

別のクライアントさんも先日長年に渡るとんでもないブロックを手放してスーパーハッピーをつかんだばかり拍手

 

 

できないことなんて本当にないのよおねがいハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

LINE公式

 

グループ講座が気になる方や不定期募集するマンツーマン講座が気になる方はLINE公式登録で次回のご案内をいたします。

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter