乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

婚活している時って自分がどんな男性を好きなのか考える機会ってめっちゃ多いです。

実際に私の講座でも好きな人リスト作ってもらいます乙女のトキメキ

 

けどね、それを反映させたアプリや相談所のプロフィールになっていますか!?

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

●仕事頑張ってる男性でいいの?

 

●仕事もプライベートも

 

 

●仕事頑張ってる男性でいいの?

 

婚活しているってことは当然結婚や出産を意識しているので、経済的に安定した人を望むのはある意味女性の本能です。

 

けれど経済的に安定している=仕事頑張っているとは限らないって認識していますか?

 

 

私自身が大の仕事好き&仕事大好き男性が好きなので、クライアントさんにも似た価値観の方が多いですアセアセ

 

するとプロフィールに、

女性トイレ好きなタイプはお仕事頑張っている方です。

 

って書きがちびっくりマーク

もちろん本心ならいいんだけど、とあるクライアントさんはこれを経済的に安定しているって意味で使っていたんです。

 

お仕事頑張っている男性=仕事大好き人間と伝わりますびっくりマーク

 

当然集まってくるのは、こんな価値観の人下差し

  • 仕事頑張っている自分が好き
  • 仕事していること自体大好き
  • 仕事は楽しい
  • 優先順位の筆頭は仕事
  • 仕事の邪魔は排除

 

恋愛の優先順位が低かったりするんです。

 

結婚願望あると言っていても、結婚してからも基本家事育児は奥さんに任せたいと思っている可能性大。

 

自分が彼とあちこち一緒に出かけたいな〜っていうタイプならこのタイプは結構難しいんです滝汗

 

 

彼らが最も嫌がる言葉

女性トイレ私と仕事どっちが大切なの!?

 

そんなの決められない

本心は仕事・・・などなど。

 

逆に忘れもしないスピード婚して今も結婚21周年の知人夫妻の夫さんは、結婚当初から「家族に決まってます!」と言っていたハート

 

どちらがいいじゃなくて、自分の価値観に近い人が集まるプロフィールの書き方が必要なんです乙女のトキメキ

 

 

 

●仕事もプライベートも

 

彼には仕事も頑張って欲しいし、私とあちこち遊びに出かけたり旅行したいびっくりマーク

 

自分がそう思うタイプなら、好きなタイプの男性はこんな風に書くといいですよ乙女のトキメキ

 

女性トイレ仕事も頑張りつつ二人の時間も同じくらい大切にしている人

 

女性トイレプライベートも仕事も両方楽しんでいる人

 

するとオンもオフも大事乙女のトキメキという人がちゃんとくるんです。

 

プロフィールって意外とみんな読んでいるし、

 

男性トイレ自分と同じ価値観なのかもしれない…

 

って思った時にいいねしてくれます。

 

自分が本当に築きたいパートナーシップをしっかり表したタイプの男性を書いてくださいね。

 

ここに遠慮は不要!嘘を書いてモテプロフィールを仮に作っても、ずっとその後演じなきゃいけない人生なんて辛いし無理。

 

 

それにはそもそも自分がどんなパートナーシップを築きたいのはわかっていなきゃ書けないんだよね。

 

どっちでもいいとか、彼に任せるなんてダメーびっくりマーク

 

自分で決めて設定するから来るんです音譜

 

 

●仕事頑張ってる男性でいいの?

 

●仕事もプライベートも

婚活って驚くほど自分探し。活動していくうちに自分の優先順位や望みは変わって全然いい音譜

自分の本当に好きなこと、本当に大切なものがわかった人から幸せになっていきますハイヒール

 

LINE公式

 

自分の本当の望みを思い出すマンツーマン婚活講座は現在満席です音譜

LINE公式登録で次回募集の際に先行案内をいたしますおねがい

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter