乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

素敵な人と出会いたいなら、外見を磨くのはすっごく大事だと思いますびっくりマーク

何せ男性は女性以上に”見た目で恋をする生き物”

 

でも婚活している女性なんて見た目に気を使っているからみんな基本的に美しいよね。

 

なぜこんな美しいのに何で出会えないの!?っていう人の方が沢山いるのか。

 

いい人と出会えるかは、100%自分の内側の反映なんです

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

●自分を受け入れないと受け入れてもらえない

 

●自分を受け入れると世界が変わる

 

 

●自分を受け入れないと受け入れてもらえない

 

婚活女性は大抵みんな大体可愛いピンクハート

 

腕のいい美容院やメイクレッスン、ファッションコンサルなどを受ければそれなりに誰だって可愛くなるんです化粧品

 

そのかわり、ありのままの自分を受け入れるのが超絶下手ガーン

 

恋愛って相手を受け入れることです(他者受容)。

 

この法則はもう決まっているんだけど、他者受容できるようになるには、自己受容ができているかどうかにかかっているの。

 

 

昔の私は親から見ても人から見ても自己肯定感の高い人。

 

メンタルしょっちゅう落ちてて自己肯定感の低さに悩んでいるなんて、誰も信じてなかった。

 

けど人前で強気でいれたり主張が強いことと、自己肯定感が高いとか自己受容できているっていうのは全くの別物なんです!!

 

ありのままの自分!?全然認められませんでした。

 

なんで私はこんなに頑張ってて仕事も誰よりもできる高級とりで、出会う男性みんなに美しいって言われるのに幸せになれないのチーンムカムカチーンムカムカ

 

って思ってましたガーン

 

高級取りだから敬遠されるのかな?ってアプリの年収欄隠してみたり、メイクレッスンに2つも通ったり。

 

仕事で活躍している女性がいいという彼氏と付き合っている時は、嫌われないように営業成績が落ちないように躍起になって仕事したり。

 

 

肩書きを失ったら嫌われるって思っていたから、肩書きにこだわる男性を引き寄せていたんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

●自分を受け入れると世界が変わる

 

自己受容してどんな自分も受け容れる癖をつけたり、嫌いなものを排除して好きなものに囲まれる人生を歩むようにななると大激変乙女のトキメキ

 

こんな自分でいいじゃんピンクハート

なかなか素敵だしすごいじゃんピンクハート

 

って思えるようになると、いい〜すごいねラブラブっていう男性にしか出会わないラブ

 

 

クライアントさんも全く同じ。

 

自分を受け容れることに時間や気持ちを使ったらちゃーんとこの通り下差し

 

 

熱意高い人と会う方が絶対的にうまくいくおねがい

 

会う前から楽しい!会いたいな!その気持ちが恋を運んできますハートのバルーン

 

 

 

同じアプリを使っていてもこんな不思議な現象は起きる音譜

 

量子力学の世界じゃこんなの当たり前に説明がつくんですおねがい

 

 

この世が絶望に見えているなら、そこで出会う人も絶望の人。

絶望の中にいる自分も絶望だよねタラータラータラー

 

 

自分がそこから抜け出せば、世界の見え方も出会う人も思い通りになるんです音譜

 

誰かや何かのせいにするよりドクロ

自分が変わると決めて行動することが最強乙女のトキメキ

 

 

●別れは失敗じゃない

 

●自分を整えると出会う

 

とはいえ綺麗でいること可愛くいることは絶対大事びっくりマーク

 

美しくいないとそもそも相手の目にも留まりません。

 

相手の目に美しさで留まっても、可愛いなって思える仕草や立ち振る舞いももちろん大事。

 

講座では外見も仕草も内側も全部丸ごとインストール乙女のトキメキ

 

 

 

外見も内面も全部手に入れるピンクハート

 

私が徹底サポートする婚活講座はハートのバルーン

 

乙女のトキメキマンツーマン婚活講座Have it all

乙女のトキメキグループセッションの婚活講座Have it allグループ

 

どちらも講座には1DAYトライアルからの応募となります。

1DAYトライアルるの募集は4/16blogから。

 

 

 

LINE公式

 

LINE公式登録で1DAYトライアルの先行募集もご案内致します乙女のトキメキ

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter