乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

3回目デートってググると告白が出てくるように、一般的に3回目デート=告白&交際の流れができています。

 

けれど、婚活においてはこういかないこともあるんですびっくりマーク

3回デートしたけど、どうしよう・・・な人必見乙女のトキメキ

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①情報集めが足りない

 

②生理的問題は恋愛トークをしてみる

 

 

①情報集めが足りない

 

3回目で決められない時って、一言で言うと情報が足りません。

厳しく言うと、全然集められてないアセアセ

 

情報から集める条件だけ見るんですか!?

 

って思われるかもしれないけれど、刹那的な一瞬の出会いじゃなくて長い交際や結婚を見据えるなら、情報集めは必須ですハートのバルーン

 

 

例えば今の仕事絶対続けたいのに、3年スパンで海外含めた転勤ある男性だとはっきり言ってハードル高い。

 

都心で便利な所に住んで子育てしたい人と、結婚したら田舎に戻りたい人でもハードル高い。

 

その価値観やこだわりを止めると、自分が自分じゃなくなることは譲れなくていいんです乙女のトキメキ

相手にも譲れないことがあって、それが噛み合う人を探す作業だからおねがいハートのバルーン

 

 

だからこそ結婚相談所経由の出会いは1回目のデートが1回目にカウントできないガーン

 

アプリでもメッセージで情報集めできていないと1回目のデートが1回目にカウントできないガーン

 

ただ顔写真と身長体重住居年収だけ見ても、価値観なんてわからないよねアセアセ

 

会うまでメッセージできない相談所の出会いなら、価値観が全く合わない人とお見合いスタートなんてこともあるんです。

 

アプリも「自分の譲れない価値観を整理して相手に質問して聞く」この作業をすっ飛ばして会うと、3回デートを終えても下手したら希望の結婚時期すらお互いまだ話せてなかったりするんです。

 

 

決めるのに、情報足りないから決められないんですアセアセ

 

 

②恋愛トークをしてみる

 

よくあるのが、いい人だけど好きになれないとかこの人とキスするの考えらえない問題。

 

いい人だけど好きになれないっていう人の場合、恋愛トークをしていますか!?

 

彼の恋愛経験や、交際する人とはどんなデートしてどこで会いたいとか、どこに一緒に行ってみたいとか。

 

そこであぁいいなその未来やってみたいな。彼と一緒なら楽しそうラブラブ

 

そんな未来が想像できないなら、彼は違うよ。

 

逆によくある失敗例が、明らかに彼女の態度がわからないのに3回目だからという理由で男性が告白してきて女性が困惑している例ガーン

 

 

恋愛トークしているのに好きになれないし彼からの好意に困惑するなら、

相手は彼じゃない。

 

気をつけて欲しいのがガチ婚活だと、好きなる前に結婚後の住む場所や仕事など現実的な話だけしていると、恋心に繋がりにくいタラー

 

ただ相手をジャッジするだけなので、自分も見た目や年齢でジャッジされますドクロ

 

 

番外編でこの人と〇〇するの無理ドクロ

と思う場合。

 

細胞レベルで拒否しているので、自分の感覚を信じて次なる出会いを探しましょうガーン

 

自分のノー!っていう感覚を信じられる自分でいることが大事びっくりマーク

 

交際に繋がる人って、恋愛トークすると自然に自分との未来あ想像できますハートのバルーン

 

あぁ楽しそう乙女のトキメキ

その世界に行ってみたいな

 

そう思って感じて表現するから、誘われるし楽しく交際に繋がるんですピンクハート

 

 

①情報集めが足りない

 

②生理的問題は恋愛トークをしてみる

 

LINE公式

 

体づくりもお教えするマンツーマン婚活講座は現在満席です。

次回募集の際に先行案内いたします乙女のトキメキ

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter