乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

先行募集&昨晩のお申し込みありがとうございましたハートのバルーン

今回も満席となり、現在事前のヒアリング電話で事前面談をさせていただいております。

 

*お申し込みされたのに、まだLINEやメールでのご連絡がない方は早急にLINE公式よりご連絡ください。

 

現在キャンセル待ちです下差し

 

今日はピンクムーンの満月ですね満月

 

満月ってエネルギーが集まるので、人によってはネガティブが出やすくなったりすると言われています。

溜め込む時期なんだよね。

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①人間関係で不思議なことが起きてない?

 

②認めて変えていけるチャンス!

 

 

①人間関係で不思議なことが起きてない?

 

古来から月の満ち欠けは人間の心と体に大きく影響しているって言われています。

 

私はそういうの昔はぜーーーーんぜん信じてなかったけど、確かにその引力で潮の満ち引きがあると思うとすごいパワーだよね乙女のトキメキ

 

あんなに大きな海があれだけ影響されるんだから、人間の体が影響されても不思議じゃないんです。

昔はの女性はみんな満月に生理が来ていたなんて説もあるくらい。

 

今でも満月の夜に海亀の産卵は有名ですよねやしの木

 

 

今回のピンクムーンで言われているのが、

人間関係の炙り出しが起きることもある炎

 

向き合わなきゃいけなくて放っておいたことが、このタイミングで向き合うことになる人も多いんですニコニコ

 

 

クライアントさんも驚きのことがびっくりマーク

 

なんとなく自然消滅してきちんと別れを告げていなかった元彼と会うことになってきっちりおさらばしてきたり・・・

 

見つめなきゃいけない自分の問題に向き合うような出来事が起きたり・・・

 

今はちょっと落ちたり、苦しくても絶対大丈夫ウインク

 

炙り出しされたら、

それ解決できるやつだから乙女のトキメキ

 

 

②認めて変えていけるチャンス!

 

問題が炙り出されるのは、自分に教えてくれる時。

 

ネガティブなことが起きたら、

 

ほら、またやってるよ。

もうこのパターン嫌でしょ。

ここから学んで、次の自分にならない!?

 

って教えてくれているんですおねがい乙女のトキメキ

 

自分にとって意味のあることが起きた!って思える人は変えていけるのハートのバルーン

 

 

昔の私も満月に色んな不思議なネガティブなことが起きていました。

 

でも、なんで私ばっかりこんなことが起きるの〜〜ムカムカって思っているだけだったよね。

そうすると現実って気づくまで次々おかしなネガティブなことが続きました。

 

 

けれど、認めると変えていける乙女のトキメキ

 

あぁ私って昔から何度もこういうことしてるよねショボーン

だかこんなネガティブなことが起きるんだよねガーン

ちょっと恐いけど、新しい選択をする!!!

 

って決めるきっかけになって、自分を変えていけるチャンスになるんですハートのバルーン

 

そう気づいて新しい選択をすると、ネガティブなことがは¥ピタっとなくなりました音譜

 

自分の世界は自分の選択の連続だから地球

 

 

①人間関係で不思議なことが起きてない?

 

②認めて変えていけるチャンス!

 

問題が炙り出されたクライアントさんも解決できるのは決まったも同然拍手

これからの成長が楽しみでなりませんラブ乙女のトキメキ

 

トライアル応募してくださった皆様も楽しみにお待ちくださいね音譜

 

LINE公式

 

次回婚活講座募集の際に先行案内いたします乙女のトキメキ

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter