乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

彼に素直になりたいのになれなくて自己嫌悪や悩むことってよくあります。

 

大好きで会いたくてやっと会えたら思いっきり甘えたりしたいのによそよそしくなっちゃう。。。

 

家に帰って一人になったらそんな自分に自己嫌悪になったりアセアセ

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①本当の気持ちを探す

 

②自分でわかってあげるとわかってもらえる

 

 

①本当の気持ちを探す

 

彼のこと大好きなのに、素直になれない。

 

本当は愛され女子みたいに、

女性トイレわ〜会いたかったよラブハート

 

って言って飛びつきたいのにすました顔で、

 

女性トイレお疲れ様。元気だった?

 

なんて言っちゃうんだよねえーんメチャクチャ私も昔やってたよタラー

 

彼に不満抱えているでしょ!?

 

そして、

察してちゃんやってるドクロ

 

ラブラブで会いたい時に会えて、満足いくように連絡取れたり繋がっていれる時はこんなことしません。

 

会いたいのに彼の都合に合わせて我慢してたとか、延期になってたデートが遂行された時とか何らかの不満を抱えている時にやりがち。

 

もし彼が、何を言ってもあなたのことを1000%嫌わないっていう前提があったら何て言いたい?

 

  • もっと会いたい!
  • 会えない時は連絡多めに欲しい!
  • 先週会えなくてごめんねって言って欲しい!
  • 会いたいから待っててねって言われたい!

 

こんな感じで不満が実は溜まってない?

でも彼に嫌われたくないからそれ我慢してるんだよね。

 

でもよそよそしい態度を取ることで、どこか自分の異変に気づいてよびっくりマークって彼に訴えてる。

 

でも実は自分自身がまず気づいてあげるのが先。

 

私はよそよそしくすることで、彼に何を気づいて欲しいのかな!?

 

って自分に問いかけて、本当の気持ちを探すのが解決の大一歩なんです乙女のトキメキ

 

 

②自分でわかってあげるとわかってもらえる

 

面白いことに、自分でわかってあげると彼にもわかってもらえるようになります。

 

逆によそよそしい態度で察してちゃんをやると、男性はすごく苦手。

 

何を要求されているのか、言われないとわからない。

男性トイレ僕じゃ彼女を幸せにしてあげられないのかな。

 

って思っちゃうんですチーン

彼と本当は仲良くしたいのに逆方向に向かってるよえーん

 

 

そんな彼への不満をよそよそしい態度でぶつける前に、書き出してみる乙女のトキメキ

 

本当はもっと構って欲しいんだな、本当は寂しかったんだな。

 

そんな自分の気持ちに自分が気づいてあげあられると、拗ねてた気持ちが少しづつ癒されますハートのバルーン

 

癒されると人は優しい気持ちを取り戻せるの。

 

優しい気持ちを取り戻せたら彼に会った時に、会いたかったよ〜おねがいピンクハート

 

って言ってみて音譜

 

執着心や彼への恨みじゃなくて、軽いエネルギーから出た言葉なら彼も喜んで受け取ってくれますラブラブ

 

彼に受け取ってもらうには、自分が自分の気持ちをわかってあげることが大事なんです乙女のトキメキ

 

 

①本当の気持ちを探す

 

②自分でわかってあげるとわかってもらえる

 

自分の機嫌は自分でとるって言葉があるけどまさにそうピンクハート

 

自分の機嫌を自分で取って幸せそうな女性から甘えられたり、リクエストされたら男性からしたらそんな嬉しいことはありませんハートのバルーン

 

自分の気持ちを探して、もう彼に甘えてもいいんですよ。

 

 

LINE公式

 

自分の本心をしっかりガイドして叶えていく婚活講座は現在満席ですおねがい

次回募集の際に先行案内いたします乙女のトキメキ

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter