乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

今や出会いの主力となったマッチングアプリだけど、いまだに聞くのが出会いの質の悪さ。

 

ドタキャン、ヤリモク、返事しかしないメッセージなどがよく挙げられるけどそんなの私的には信じられないびっくりマーク

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①そもそも数が足りない

 

②自分の内側の反映

 

 

①そもそも数が足りない

 

私が講座でもお伝えしているマッチングアプリ戦略の1つでもあるんだけど、出会いの質が低いっていう場合、数が足りないダッシュ

 

数が圧倒的に少ないんだよね。

 

いいねが少なくてほんの数人としかマッチングできないから、その中に少しでも変な人がいると騒ぎたくもなりますアセアセ

 

50人マッチングして3人変な人がいるのと、5人マッチングして3人変な人がいるのじゃ大きな違いでしょ!?

 

だからいいねもマッチングも大量に増やす乙女のトキメキ

 

大量のいいねやマッチングがあれば、熱意の低い人や変な人のような質の低い人はどんどん気兼ねなく切れます。

 

そこにいちいちショックなんて受けない。

視界が晴れたわ〜音譜くらいの清々しいものウインク

 

いいねはミドサーアラフォーでも当たり前に3日で500は最低必要。

マッチングも1割は最初にしておくといいです。

 

 

数を増やすにはプロフィール乙女のトキメキ

 

自分が魅力的に見える写真を撮れていますか!?

 

私は日々クライアントさんのプロフィールを添削するけれど、みんな自撮りで本当に可愛い写真を撮る。

 

女性トイレ自撮りだと緊張しないし、時間も気にせず取れるので最初よりどんどんいい写真が撮れましたピンクハート

 

クライアントさんがそう言ってたけど、その通りびっくりマーク

 

返ってプロっぽくない写真の方が、必死さがなくて男性ウケも抜群ですハートのバルーン

 

 

いい人いないなって愚痴りたくなったら、アプリの男性みんなにオファーもらってる!?

山盛りのいいねを獲得してから今一度その言葉を言いたくなるか問いかけてみておねがい

 

 

②自分の内側の反映

 

アプリに限らず人生の全てがそうなんだけど、いい人に出会えない時自分の状態良くありませんガーン

 

有名なコップの水理論があります。

半分だけ水が入ったコップを見て、

 

半分しかないえーん

半分もあるおねがい

どちらも正解。

 

どちらがいいとか悪いじゃなくて、人って自分のみたいように世の中を見ているの。

 

薔薇色に見えるか灰色に見えるかは自分次第なんだよね赤薔薇

 

いい人いないダッシュ

 

って思う時、間違ってもハッピーじゃない状態アセアセ

出会えない状態になっています。

 

婚活でお断りが続いて婚活疲れしていたり、

誕生日が近づいて焦っていたり、

仕事で嫌なことあってモヤモヤしていたり、

 

そんな時、灰色になりがち。

 

 

婚活してるとわかりやすく相手に現れるから、普段以上に自分を良い状態に保つ必要があります。

 

頑張っているのにだダメだーえーん出会えない。

気持ちがパンクしそう。

 

って時は、アプリ退会して自分を整える方が大事。

気持ちも体調もね乙女のトキメキ

 

ただししょっちゅうこの繰り返しでせっかくトライしたアプリをしょっちゅうやめる人は、そもそも恋愛する準備が整っていない場合があります。

 

根深いブロックや元彼を脱出し切れていないんだよね。

そんな時は、気持ちのお掃除も大切です乙女のトキメキ

 

気持ちのお掃除はまた近々別のブログで。

 

 

①そもそも数が足りない

 

②自分の内側の反映

 

自分を整えると、アラサー、ミドサー、アラフォーだろうと

え〜〜びっくりマークこんな素敵な人いるの!?

 

と私も大騒ぎするような超絶素敵な人からバンバンオファーが来ます乙女のトキメキ

 

私の認識ではむしろ年々アプリに参戦する男性のレベルは確実に上がっているピンクハート

クライアントさんを見てもそう乙女のトキメキ

 

コロナの世界になって、外での出会いが減ったからなおさらそう。

 

環境さえも味方につけるか敵にするかも自分次第なんですおねがい

 

LINE公式

自己肯定感も結婚も仕事もうまくいく!「マンツーマン婚活講座Have it all」は現在満席です乙女のトキメキ

次回募集時はLINE公式で次回先行案内をいたします。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

 

お問合せもこちらから↓

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter