乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

世間はゴールデンウィーク乙女のトキメキ

 

デートしたり旅行したりする人が増える一方で、予定がない自分に焦ったりカップルやファミリー見て落ち込んだりすることもあるよね。

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①ネガティブは流していく

 

②バスタブに入る

 

 

①ネガティブは流していく

 

人って誰しも毎日ハッピーハッピーや、ずっと平穏でいられるわけではありません。

 

修行僧の方とかはいつも平穏を心がけているよね。

それだけ平穏って簡単ではないこと。

 

人ならショック受けたり落ち込むことだってありますタラー

 

愚痴を聞かされたりマイナス思考の人、依存体質な人と一緒にいるだけでマイナスエネルギーを受けることもあります。

 

 

日頃からそんな人とは距離を置いておきたいけれど、仕事など不可抗力で受けちゃう時ってあるんです魂

 

私も前職の営業マン時代に初めて、謎の肩が重いな〜アセアセということを経験したけど、その時はよくわかってなかったな滝汗

 

色んな不調をきたしていたのに、見て見ぬふりする鈍感女だったから。

 

 

今思うと仕事柄心身共に不調の人と会うことが激増したので、マイナスエネルギーもらってた。。。

 

もらいっぱなしだと自分が具合悪くなるので、流すのが大事びっくりマーク

 

 

具体的には、

・窓開ける雲

・お風呂に入る星

 

窓開けるのは簡単だしすぐできる乙女のトキメキ

 

体が重いと思ったら、すかさず換気して自分の中に綺麗な酸素を取り込むのも効果あり拍手

 

 

体の変化に気づいてすぐ対処できるすごいクライアントさん音譜

 

一番効果大なのはお風呂に入ること

 

昔から水って清める時に使われているものだよね乙女のトキメキ

 

「一日の疲れを洗い流す」って言葉もあるけれど、心身の浄化に絶大に効果があります。

どんなに疲れていても疲れている時こそマストにし流して欲しいダッシュ

 

 

 

②バスタブに入る

 

クライアントさんと話して驚いたのが、真夏でもないのにシャワーだけで済ます人がいることアセアセ

 

私はフロリダに行ってもバスタブない部屋からバスタブある部屋に当時の拙い英語で変えてもらった程絶対バスタブ必須派。

(クラブフロアなのにそんなことある)

 

最初に聞いた時は信じられない!?と思ったけれど、

 

”お風呂入るのが嫌になる時ってマイナスエネルギー受けまくりで自分らしさが死んでる”

 

と知って納得ポーン

 

講座では眠りや食やお風呂と行った基本的な”生活”について最初にヒアリングすることがあるけれど、婚活にも影響大びっくりマーク

 

自分の生活が整っていないのに、誰かと一緒に暮らして生活する結婚を叶えるってはっきり言うけど難しい。

 

 

私はエッセンシャルオイルやエプソムソルトにエッセンシャルオイルを入れるのが好きだけど、癒しのバスグッズなどを用意してとにかくバスタブに入るびっくりマークびっくりマーク

 

自分の疲れやマイナスねエルギーを取る一番簡単な方法なんです乙女のトキメキ

 

人とデートなど沢山会っている時は特に大事にしてね。

 

 

 

①ネガティブは流していく

 

②バスタブに入る

 

逆にお風呂に入りたくないな〜〜面倒だな〜そう思ったら、やたら体が重くないか?気分が沈んでないかチェックしてアセアセ

 

そのままじゃダメ!窓開けたりお風呂に入って自分を自分で日々整えていってくださいねピンクハート

 

 

LINE公式

 

本物の自己肯定感を手に入れる婚活講座は現在満席ですお願い

LINE登録で次回募集の際に先行案内いたします乙女のトキメキ

本格的に生理について改善したい方は下記のLINE公式でお問合せください。

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter