乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

昨日からHave it all 1DAYトライアルにお申し込み続々ありがとうございますおねがい

現在キャンセル待ちとなります下差し

 

 

 

本日はツイッターに届いたお悩みにお答えしたいと思います乙女のトキメキ

 

 

いつもTwitterをご覧いただきご相談ありがとうございますおねがい

 

特に熱意が高く素敵な方2名に出会われたけれど、選べない。

その時、私ならどういう行動を取るかですね。

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①みんないい!の時は誰でもない

 

②デートを重ねるとわかる

 

 

①みんないい!の時は誰でもない

 

ご相談者さんがこの素敵な男性達と何度会っているのかなと思いましたが、アプリなら3回未満/相談所なら4回未満では・・・?と感じました。

 

この経験、私もしたことがありますびっくりマーク

 

 

アプリで素敵な人が4人並び・・・

 

きゃーびっくり

なんでいい人が一度のくるのーアセアセ

出逢えない時は全然ダメなのに、いい人が一度に来て勿体無い。

これじゃ選べない。

 

 

と思いつつ、その時は4人の中の3人と1回会っただけの状態。

みんな熱意高く次のデートに誘われ、どうしようと思っていました。

 

その後2人に絞って会う回数を重ねたら・・・どっちも全然違ったタラー

 

 

選べない時、実はみんな違うかもしれません。

本当に好きでたまらない時って、他の人、見えなくなるんです乙女のトキメキ

 

私自身も結婚に繋がったクライアントさん見ていても、まさにこのパターン。

 

本命が現れる時ってモテる周波数の時なのでどんどんデートに誘われるし、デートが楽しいしモテますラブ

 

選べないどうしようみんな素敵〜乙女のトキメキ

条件で選ぶならこの人かな!?って最初は思っていたのに、最終的に全然違う人になるパターンもあり。

 

いずれにせよこの人だなって思ったら、他の人との予定しているデートをみんなキャンセルしてしまうくらい他の人は見えなくなりますびっくり

 

 

まだ候補が絞れないのは、好きになる途中にいる状態。と思った方がいいんです。

 

 

②デートを重ねるとわかる

 

いい人が多すぎて選べない時は、とにかくデートを重ねる一択になります乙女のトキメキ

 

選べないのはズバリ、判断する情報が足りないからダッシュ

 

私の講座では婚活する前に理想の男性リスを80個あげてもらっていますが、ご相談者さんも「自分が好きな条件を考えて選んだ」って書いてあったよね。

 

 

けれど自分をよく知り条件が細かくあればあるほど、本来条件を考えただけで優劣がつくはずなんです。

 

条件を満たす数が多い人と少ない人がいるはずだし、より優先順位の高い条件を満たしているかどうかでも優劣はつきます。

 

優劣をつけるほどの条件を自分自身が把握していないなら、より一層デートを重ねるべし乙女のトキメキ

 

デートを重ねる中でどんなことをされると嬉しいのか嫌なのかわかり条件がさらに明確になります。

 

 

面白いことに運命の人の時、交際までデートはトントン進みます虹

 

逆に違う時、何らかの事情があってデートが延期になったり、思い通りに行きませんポーンたまたまでしょ、と思わずトントン進むかはよく観察してみてね。

 

 

そして婚活なら確認をしなくてはいけないのが、結婚への意思びっくりマーク

 

自分の理想の結婚時期や結婚生活、子供のことまで具体的に話しを進めると、どの人が自分にふさわしいのか鮮明にわかります。

 

自分の本気が伝わると、相手も同じペースで本気の人はどんどん話が盛り上がるし、違う場合はちゃんと向こうから離れてくれるんです。

 

 

その大前提として、自分はいつどこでどんな人とどんな結婚生活を送りたいのか明確にしておいてくださいね乙女のトキメキ
 

 

①みんないい!の時は誰でもない

 

②デートを重ねるとわかる

 

デートを重ねて条件を明確にする中で忘れてはいけないのが、楽しいかどうかハートのバルーン

 

 

全ての人に共通しているのは、ちょっと条件劣るなと思っていても、条件バッチリだったとしても、一貫してデートが最初からずっと楽しいこと乙女のトキメキ

 

どんなにど本命のような扱いを受けていても、自分が楽しくなければだんだん罪悪感が湧いてきて一緒にいるのが辛くなります。

 

本当の運命の人なら絶対そんなことありません。

ずっと安心ずっと楽しいんですおねがい

 

ご相談者さんが最良の人とうまくいきますように応援しています乙女のトキメキ

 

 

婚活マインドをお教えする婚活講座の1DAYトライアル

残席わずか↓

LINE公式

 

2回目デートに誘われる方法」プレゼント中ピンクハート

 

「マンツーマン婚活講座Have it all」の先行募集もLINE公式からいたします乙女のトキメキ

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日更新中

 

 

 

ご質問はこちらへ