乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

今日は先日婚約したクライアントさんの講座がありました。

 

彼女の今の姿や言葉を聞くと、人生思い通りに進めるには根本から解決するのが本当に大事びっくりマークって思ったんです乙女のトキメキ

 

 

本日はそんな講座のお話しと、29日土曜日に募集開始する1DAYトライアルの詳細をご紹介しますね乙女のトキメキ

 

●講座はメンタルフィジカルみんな変化乙女のトキメキ

 

●1DAYトライアルとは

 

 

●講座はメンタルフィジカルみんな変化乙女のトキメキ

 

私の講座は最初は3ヶ月半のプログラムですが、90%以上のリピート率お願い

みなさん半年〜1年前後通って人生大好転していますピンクハート

 

 

冒頭の先日婚約したクライアントさんも健康講座や婚活講座・パートナーシップエッセンシャルオイルなど様々なことを学んできました乙女のトキメキ

 

 

女性トイレ1年前の自分が信じられません。

結婚どころか恋愛も諦めてたし、生理痛がなくなるってことがそもそもわかってなかったです。冷え性や酷い乾燥や花粉症までなくなるなんて嘘みたいですラブ音譜

 

ホントだよね〜〜〜ハートのバルーン

 

私は一応分かりやすくSNSでは婚活コンサルタントと名乗りますが、講座でやっていることは婚活のHOW TOだけではありません。

 

 

NLPトレーナーや認定コーチ、アロマや東洋医学、などを駆使して本気の人には人生根こそぎ思い通りにします音譜

 

彼氏ができたって、不安に苛まれるなんて意味ないから

 

生理痛とPMSが酷くて、生理前に人格変わるなんておかしいから

 

 

心と体は繋がっているので、体に痛みがある時必ず心に問題が起こっているし、心に痛みがある時必ず体に問題が起こります。

 

それを一挙に解決びっくりマーク

会社の人間関係や家族との関係まで劇的変化乙女のトキメキ

  

 

恋愛がつまづいている人で、母との関わりにブロックを持っている人ってとても多いです。

 

ファッション誌に親との関わり方に悩む人への対策が載っていたんだけど、

 

一言で言うと距離を置くだけなの。

 

 

母は私の本当の気持ちをわかってくれていない。

私は心から愛されているんだろうか。

 

という疑いには蓋したままなんだよね。

 

私のクライアントさんは本気で親を許したり、その愛情に気づけて驚く程関係が良くなります。

 

私がいつもお伝えするのは、対処じゃなくて根本解決OKハート

 

 

ちょっとの異変も見逃さないので、本気じゃない人にとってはキツイと思う〜〜アセアセ

本気の人には人生大好転が当たり前ですハートのバルーンハートのバルーン

 

 

●1DAYトライアルとは

 

『Have it all1DAYトライアル』とは、その名の通り私の講座の1日お試し体験びっくりマーク

 

通常私の講座では講座の前半に個人コンサルをして、その後クライアントさんに必要な婚活プログラムを講座としてお伝えしています。

 

その個人コンサルを特別にご提供乙女のトキメキ

あなたのお悩み、何でもお話しくださいウインク

 

 

私のクライアントさん達が最初にきてくれた時は、こんな悩みを持っていました下差し

 

  • 男性と交際経験がない。
  • アプリに登録してもデートに進めない。
  • デートに誘われても遊び目的ばかり。
  • 2回目のデートに誘われない。
  • 他のグループ婚活講座に通ったけど彼氏すらできなかった。
  • 相談所でも好きな人に出会えない。
  • 交際しても長続きしない。
  • 交際すると体調を崩す。
  • 交際しても自分の意見を言えない。
  • 同棲まで進んだのに結婚できない。

 

バラバラでしょ!?

 

バラバラでいいんです。人にはそれぞれのフェーズがあるんだから、つまづくところだって違う。

 

 

マンツーマンの良いところは、周りと比べて優劣や偏差値を気にしなくて良いところ。

こんなこと言ったら変って思われるかな?

こんなの私だけかな?恥ずかしい・・・。なんて思わなくて良いのです。

 

ただし、本気で自分の人生変えたいびっくりマークその思いを持って来てくださいピンクハート

 

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う 

自己肯定感アップ婚活講座〜1DAYトライアル

 

■日程

2月4日〜14日
10時〜
14時〜
18時〜

 

■時間
約120分

 

■金額
5,500円(初回特別価格)

※2回目以降は27,500円となります。

 

■人数
5名

■場所・時間
銀座のプライベートサロン

(銀座駅徒歩5分、東銀座駅徒歩2分)

ご都合の良い日時を調整させて頂きます。

 

一都三県以外の方はzoom対応もいたします。

zoom希望の場合はパソコンorタブレットをご準備ください。

 

■決済方法

日程決定後3日以内に銀行振込でお支払いください。

※お申込後ご案内いたします。

 

■内容 

『婚活のお悩みマンツーマンコンサルティング』

 

アプリでうまくいった試しがない……

結婚したら良さそうな人からオファーは来るのに好きになれない……

交際しても結婚に繋がらない……

自己肯定感が低くて見た目をどうしたらいいかわからない……

 

などなどご自身の抱えている婚活のお悩みを、何でもお話しください。

 

■キャンセルポリシー

お申込後のキャンセルは代金の100%を、キャンセル料として頂戴いたします。

 

15分以上の遅刻の場合、キャンセルとさせていただきます

 

※当講座は女性限定となります

 

講座日程決定し、お電話にて15分前後のヒアリングをさせていただきますおねがい

 

 

2022年1月29日募集です。

LINE登録で次回先行案内のお知らせをいたします。

blogも毎日要チェックしてくださいね乙女のトキメキ

 

LINE公式

 

恋愛を諦めていてもスピード婚を可能にするマンツーマン婚活講座Have it allは現在満席です注意

 

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter