乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

私の講座では何度も”原因と結果”についてお伝えしています乙女のトキメキ

 

どうなったじゃなくて、どうするか、どう生きるかの大切な考え方。

 

 

コロナの最中に生きているのは一緒でも・・・

 

婚活に足止め食らったと思う人もいれば、クライアントさんのように無茶苦茶楽しそうに愛を進めている人もいるんですラブ

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

●出来事の反応は自分次第

 

●この世界でどう遊ぶかにかかってる

 

 

●出来事の反応は自分次第

 

節分が過ぎていよいよ新しい世界ハートのバルーンなんて言われているけれど、本当にそうだと思います。

 

え?どこが?感染者はどんどん増えているし、外にも出かけにくくなったアセアセ

せっかく予定していたデートが延期えーん

 

ってSNSで見たことはあるけど、実は私の周りにはその状況にハマってる人いないんです。

 

 

物理的に感染者が増えて、お店の営業時間が短縮されたりしているけどそれって怒っても愚痴っても変わらないじゃない!?

 

出来事は変えられなくても、

反応は自分次第なんです音譜

 

この最中怯えて隠れている人もいるし、それも本人の自由。

 

けれど、選択肢が望む未来に繋がってますか!?

 

それが一番大事なポイントです乙女のトキメキ

 

 

今日のクライアントさんは典型拍手

 

自分の心と体(健康)磨きを頑張りに頑張りまくって、コロナが落ち着いた最中にパパーっと2ヶ月活動したら今や幸せ祭りおねがい

 

彼の車やお家で安全に順調にデートを重ねていますピンクハート

自分のちょっとの不安や迷いで1ヶ月先延ばししていたら、結果は全く違っていたと思うんだよね乙女のトキメキ

 

  • 仕事が忙しいスケジュールとぶつかる
  • 会社の〇〇があるから
  • もう予定が入っちゃってるから

 

人って深層心理でやりたくない時、恐れが大きい時色んな理由つけるけど、彼女はそれに負けなかったびっくりマーク

 

彼との話をさせたら笑顔が止まらないのも納得ラブ

 

ベストな結婚時期をあらためて決めないとプロポーズされちゃうよ〜アセアセと私から言われる始末爆  笑

普通の婚活女性が聞いたら羨ましい限りだよね。

 

それもこれも、自分でこの世界を歩いたからピンクハート

 

 

私はこの1年半くらい半径3キロでしか生活していないんだけど、コロナだからではないんです。

 

用事が全部そこに集約してくれて、後は私がこのエリアが好きすぎて動かないのでみなさまが来てくださるラブ

 

 

●この世界でどう遊ぶかにかかってる

 

原因と結果の原因側に立つのなら、コロナだろうが何だろうがこの世界でどう遊ぶかだけなんです乙女のトキメキ

 

私はそれまで海外旅行大好き人間やしの木

 

一人でもハワイや台湾なら余裕で行くし飛行機ハレクラニやフロリダのヨットクラブなど超お気に入りの常宿もありましたサングラス

 

けど今や、パレスホテル東京があれば大満足〜ラブ

 

10年前にリニューアルした時、こんなところいつか泊まりたいなぁ。。。って思ったまますっかり忘れていたんだよね。

 

 

コロナのおかげで東京ラグジュアリーホテル遊びをしてみたら、楽し過ぎて快適過ぎて、海外行けないからパレスじゃなくて、今や海外行けてもパレスが最高最良なのですピンクハート

 

人生なんてまだまだ続くんだから、この世界を制限だらけと騒ぐのもこの世界でどう遊ぶかも自由に選べます。

 

色んな可能性がもしあるとしたら、何をするか考えてみてね乙女のトキメキ

 

 

●出来事の反応は自分次第

 

●この世界でどう遊ぶかにかかってる

 

過去の型や親世代の常識だけではこれからやっていけないって言われる世の中。

 

不安ばかり先走って進めない人より、この世界でどう遊ぶか考えられる人の方が、

男女ともにモテますピンクハート

 

ダーウィンの進化論的にも適応能力の高い人が生き残るから。

さぁ、あなたは何を選択しますか?

 

 

LINE公式

 

頼り甲斐のある自分になるマンツーマン婚活講座は現在キャンセル待ちです。LINE登録で次回先行案内のお知らせをいたします乙女のトキメキ

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter